あれから4年リスタートします! | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

ご無沙汰しておりました。

Blog再開です!
 
 
随分空いてしまいまいた。
 
 
この空白の期間は
子育てに仕事に翻弄されていました。
 
セラピストとして
大人として
親として
母として
これまで感じて来た事とはまた違う体験をしました。
 
ますます逞しくなりそうですが、
この体験もまだまだ進行形です^ ^
 
なかなかいい歳になりましたが
 
セラピストとして
女としていく様を
母として
シングルマザーとして
お父さんの代わりも楽しみながら
成長していく様を
ほぼ日記として綴っていきたいと思います。
 
まず私がなぜ故に逞ましい大人になったのか
振り返ってみたいと思います。
 
興味がない方はスルーして下さい😆
 
 
 
私が私らしくいられる理由
 
マイストーリーepisode1ずっと前
 
今夜から毎晩11時スタートします😊
 
 
 
心身リメイクプロデューサー
スカイ💛
 
#世界観
#マイストーリー
#心身リメイクプロデューサー