定期的に食べたくなる万世のパコリタン~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年4月 三碧木星 戌辰 *

 
 
 
4/4(木)清明カエル(16:02)
恵方参りに最適
 
4/9(火)新月新月(3:22
おひつじ座 おひつじ座 皆既日食
 
4/24(水)満月 満月(8:50)
さそり座さそり座 ピンクムーン
 
 
スター 重要日 スター
4/11(水)、4/20(土)、4/29(月)
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
北(子方位)

 

 

 

 

 

今日は軽く玄関掃除や、リビングの床拭きなどをして部屋の浄化。

部屋の氣も軽くなったかな音符 

外回りのコンクリートの隙間から雑多に生えてきてしまっている雑草類も抜いて、整えました飛び出すハート 

100均で買ったカマみたいな道具を使いましたが、以前、動画でワイヤーブラシも使えるってみたなぁ・・・! これだ、これだ。

 

 

先曲がりブラシは銅線かステンレス製が良いと。

ほうきとして使えるのも◎ですね。

 

 

 

 

 

 

外回りの砂利の部分に自然繁殖している植物、ヒメツルソバとモリムラマンネングサ。

 

 

 

 

春になって勢いが増してきたので、モリムラマンネングサを適当にちぎって、他の砂利の上に巻いてみたり、冬枯れした植木鉢の上にパラパラと乗せてみました。それでも、勝手に育ちそうニコニコ

 

 

ライン

 

 

お昼時、在宅勤務中だった五黄様(主人)と一緒に、万世にランチナイフとフォークをしに行きました。定期的に割引券のスクラッチがついたハガキを送ってくれるので、有難く利用してます飛び出すハート 3000円以上利用で、1000円引きですルンルン

 

お店のある方位は日盤吉方で◎方位。

実践出来る時は、こまめに実践ひらめき電球

 



いつものように、定期的に食べたくなるパーコーナポリタン笑

あと、黒毛和牛の鉄板焼き!辛子醤油が美味しいニコニコ

 

平日だとランチドリンクジュースが無料になるし、お得に美味しくいただきました!

 

 

 

まんせいくらぶ、オススメです牛

 

 

帰りに、シャトレーゼによって、空瓶を持って期間限定販売している「樽出し生ワイン(ロゼ)を買ってきました。 空瓶2本あったので、ついでに白も飛び出すハート

 

 

 

昨年、シャトレーゼホテルに宿泊して、夕食時に赤ワインワインを頼み、そのまま空瓶も頂けたので、活用してますスター 

 

ロゼは普段飲まないから、楽しみ!

 

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 3月にUPしてよく読まれた記事  1 マットレスを見に行きました~☆ まじかるクラウン
2 COMPLEXのチケット当選~☆
3 個人的な夢は終の棲家を建てたい〜☆
4 日本一心~☆
5 3/20は春分の日ですね~☆