ニャチャンが氣になる~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 * 2024年2月 五黄土星 丙寅 *

 
 
2/3(土)節分節分 土用明け
 
2/4(日)立春ぽってりフラワー(17:27)
恵方参りに最適
 
2/10(土)新月新月(7:59
みずがめ座 みずがめ座
 
2/11(日)建国記念の日日本
2/12(月)振替休日
 
2/23(金)天皇誕生日お祝いケーキ
 
2/24(金)満月 満月(21:31)
おとめ座おとめ座 
スノームーン
(地球から最も遠い満月)
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
南(午方位)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
節分~☆

 

本日3日は節分節分 

節分・・と言えば、神社やお寺での節分会がテレビで話題になったりしますね。

何年か前、ワタシも千葉の法華経寺に行ったことがありますが、結構、皆さん、白熱し、お菓子を拾うのに必死になり、折り重なるようになると危険なんですよねもやもや

 

あ、これだ~電球 2014年の節分会節分

 

マッキー

 

ワタシのお目当ては美輪様と、まっきーでありますラブラブ

実際、途中でアナウンスがあって、中止になったような覚えがあります。

 

ここ数年はコロナの影響で中止だったのかな?

その前から、美輪様は不参加だったから、今年もいらっしゃらないだろうなぁ・・。

 

今日は仕事だったので、特に何も用意はしておらずダッシュ

事前のお掃除は頑張ったから、良しとします。

 

月曜から火曜にかけての雪の予報・・どうなりますかねぇ・・雪だるま

職場にも融雪剤やスコップを買いに来られた方も多かったです。

 

 

 

最近、YouTubeを見ていて、自分がやぎ座山羊座なので、山羊座やぎ座関連の動画が表示されたりするんです。星座の事は知識がないので、あまり良く分かりませんが(笑) 何やら苦節何年の時を経て、何かが解き放たれるようで?! 何か良い兆候のようですね~飛び出すハート

 

八白さんが冬の時代に突入するので・・、占星術の世界で明るい兆しがあるなら嬉しいなぁラブ

 

 

 

 

 

山羊座って、何だか苦労人が多く、その苦労も苦労とも思わない星座ってよく言われていたので、それが報われて、開放の時が来るなんて、嬉しい限りですねぇ。
 
↑↑「宇宙会議で決まった事」の動画を見ていたら、旅行のご招待、プレゼントがある乙女のトキメキなんて話題も出ていて、それも楽しみだなぁ・・。 前世と関係のある場所なんだそうで!!
 
実はYouTubeを見ていて、氣になっている海外旅行先があるんです~ラブ
ベトナムのニャチャン

 

 

ベトナム自体は以前から行ってみたいと思っていたのですが、「ニャチャン」がものすごい魅かれます~ラブラブ ワタシの前世と関係あるのか? 

 

 
パスポートも旧姓のまま、期限が切れてしまっているけど、予定入る前にパスポート申請を先にしてしまおうかなチュー
 
ニャチャンの映像を目に焼き付けて、潜在意識に投げかけようオーナメント
 

 

 

土用の折、皆様も身体を温めて穏やかにお過ごしください。

いつもありがとうございます。

愛 ∞ 感謝

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品・欲いなぁ飛び出すハートと思うものを載せています

 

 

虫めがね 1月にUPしてよく読まれた記事  1 防災用品の見直し~☆ まじかるクラウン
2 今年は宝登山神社に行こう~☆
3 道の駅 いちごの里よしみに行きました〜☆
4 カレンダーは家にいくつ?~☆
5 Ameba新年みくじが~☆