黒リュックの買い替え〜⭐︎ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

    
* 2023年5月 五黄土星 丁巳 *
 
4/17~5/6 土用(辰の方)
 
5/3(水) 憲法記念日日本
5/4(木) みどりの日日本
5/5(金) こどもの日日本
5/6(土)立夏やしの木(3:19
恵方参りに最適
 
5/6(土)満月 満月(2:34)
さそり座さそり座  フラワームーン
 
5/20(土新月新月(00:53)
おうし座 おうし座 
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
西(酉方位)

 

 

 

 TODAY'S
 
リュックの買い替え

 

長年使っていた、黒いナイキのリュックのチャックの周りがべローンと剥がれてきてしまい・・・劣化してきたので、買い替えましたリサイクル




 

そもそも・・、五黄様(主人)が昔から使っていた物で、いつの間にかワタシが使っていたと言う代物でダッシュ もう、10数年は経過していたのかなぁ!?

 

 

大きめサイズが良かったので、コールマンとコラボのBEAUTY&YOUTH別注品。

電車で実家に行く時や、旅行の時、荷物が増えそうな時はいつもリュックです。

 

壊れたリュックより若干大きい感じはしましたが・・、パンパンになってた時もあるので、逆に大きくて良かったかも電球

 

時々、次男が大きめリュックを「貸して」と言うこともあるので、共有できるかな。

 

今度、旅行に行く時にも活用しよ~っと乙女のトキメキ

先日、立川に宿泊した時、iPhoneの充電アダプターを忘れてしまい、フロントでお借りしたんだよなぁ・・ピリピリ ApplewatchのType-cは持って行ったのに、Type-aの方を忘れてしまって。

 

 

両方使えるアダプターにすれば荷物が減るなぁ・・・気づき

 

コンパクト・・と言えば、こういう洋服を圧縮できるトラベルポーチも1つあると便利ですね~。

 

 

 

 

 

下差し小物類は、無印の「吊るして使える小物ポケットケース」を愛用。

 

 

ミニマリストの方々の旅行のパッキング動画などを見ると参考になりますねサーチ

 

 

皆様も、素敵な一日を。

愛∞感謝