衣替えして、パシオス商品が出てくる~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

    
* 2023年4月 六白金星 丙辰 * 
 
 
4/5(水)清明ガーベラ(10:13)
恵方参りに最適
 
4/6(木)満月 満月(13:25)
てんびん座てんびん座  ピンクムーン
 
 
4/20(木新月新月(13:13)
おひつじ座 おひつじ座 金冠皆既日食
 
4/17~5/6 土用(辰の方)
 
4/29(土) 昭和の日日本
 
晴れ 月盤天道 晴れ
北(子方位)

 

 

 

 

 TODAY'S
 
衣替え~☆

 

昨日は、愛用しているこたつ布団の洗濯に精を出しました。

 

mixgramImage.png

 

かなり分厚くて重いので洗濯機には入らないし、洗濯表示を見ても機械はバツレッドなので、浴槽にエマールを入れて、足で踏んで押し洗いです足

 

メーカーさんのYouTubeを参考にしましたが・・・、手押しパーはきついのでピリピリ足です足

 

 

今日も天氣がいいので、あと何日か自然乾燥したら大丈夫かなグッ

 

後は、ちょこまかと衣替えTシャツ

 

ワタシはよくシーズン終わりにお安くなった服を買い、そのまま1回も着ずに収納ケースにしまって来シーズンにと言うパターンがあり、買ったことすら忘れていることも・・・笑

 

今回も色々出てきました。全部、パシオス購入品。

 

UNIQLOで言う所のスリコみたいなもの。真夏の部屋着だなひらめき電球

 

 

これは、サラサラ素材のコンバースのTシャツ。かなり安い飛び出すハート

 

 

次男が塾講師していたので、夏用にと思いましたが辞めてしまったし。

社会人になった長男にいいか! あれ?!職場はクールビズなのかな??

 

 

1足55円は安いでしょ口笛 長男に全部あげよう。

 

 

LOGSのTシャツも319円!!

 

 

しまむらには殆ど行きませんが、パシオスはつい寄って宝探しをしてしまう笑ううさぎ

値引き率の高いものに出会えた時が楽しい飛び出すハート しかも、ここから会員3%OFFとか、セールハガキとかLINEで2割引きになるケースもあるなぁ・・・拍手

 

あ・・あれ?でも、昔、パシオスはしまむらの傘下だった時代もあった氣がする・・・。

今は違うのか?!

 

パシオスは前は田原屋っていう生地屋さんもやってて、昔、船橋駅の近くにあったから、よく行ってた覚えがあります。今は・・あるのか?! 何十年も船橋駅を降りてないから、全然分からない~汗うさぎ

 

 

皆様も、素敵な一日を。

愛∞感謝