2024.6.8♡今ここにいることとは | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています

 

おはようございます

のりちゃん(NORIKO)です

 

 

いよいよ夏晴れと言う暑さ💦になってきましたね

 

日焼け止め、日傘、アームカバー、サングラス🕶️

が必須になって来ました 爆笑

 

 

6月に入ってもう1週間が過ぎました

早い、本当に早い気づき



いきなりですが

今週食べた美味しいものです爆笑


お気に入りのお店でランチ🥗


娘に誘われてモーニング☕️


娘が作ってくれた天津飯


連れて行ってもらったオーガニックの素敵なお店のランチ🥗


デザートもすべてオーガニック🍰

 

おかげさまで体重も増でございます笑い泣き



 

令和6年6月6日のミロクの新月🌑の日

エンライトメントセッションでしたキラキラ

 


その日に師匠のお宅に新しい鏡が設置されて

詳しくはこちら下矢印のブログをご覧下さい

 


 

 

が(我)を取ったらかみ(神)だと

教えて頂いてました

 

 

師匠のブログに書かれていたように

 

古い映し世はおわり、ここから新しい世を映していくことでしょう

 

と、

 

マクロとミクロは相似像

 

私の3次元の古い思考•パターン(自我)もおわり、

ここから高次元の新しい思考(真我に寄り添った自我)を映し出していく

 

 

人は自分の映し鏡ですキラキラ

 

映し出す私が変われば、目の前の人、家族や身近な人も変わっていく飛び出すハート

 

 

 

先日の『愛を編む教室』でもお話がありました

 

原因があって結果

 

これは三次元的な直線に時間が流れている、

時系列で物事を考えている時のこと

 


高次元では時間はない

 

今ここだけ、だから結果だけ

 


エンライトメントセッションで

長い間、時系列で物事を見て考えていたパターンは無意識に発動している

 

だから、原因となる種を探そうとする

 

あるのか、ないのか、どこにあるのかさえわからない種を

必死になって焦って、

 


見つけないと先に進めないと思い込んでいる古い思考

 


今ここ、結果を体験することで

種を探さなくても同時に消えていく

 

 

すべては意識

 

どの意識の自分でいるのか

 

常に高次元意識で観る、感じること、そして楽しむことが

今ここにいること

 

 

なかなか根強い私のくせ、パターンがあるので

”静”を体験すること、五感を研ぎ澄ますこと

 

師にアドバイスいただいたことをやっていきたいと思いますキラキラ

このプロセスも今ここです

 

 

まだ何もやってはいませんが、自分のテーマがわかったことで

 

座り心地の悪かった落ち着かない椅子から、

私の体にぴったりフィットした椅子に座ったゆったりした感覚がありました


今まさにここにいる感覚です照れ

 

今回も素晴らしい日に素晴らしいセッションをありがとうございました流れ星

 

 

翌日は魂友が遠方から来るのでと

お誘いいただいて、ランチをして来ました

写真をお借りしました照れ



お店の滞在時間は4時間弱でしたが、

 

とても長い時間に感じられて、でもあっという間だったり

本当に時間の制限をしているのはすべて自分の意識なのだと思いました

 

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

今ブログをパソコンで書いている私は、

さくさく動くので心地よく

キーボードをたたく指が軽やかで

外にはかすかに聞こえる鳥のさえずり、

どこかで工事しているのか鉄筋を叩くような音

明日雨の予報だからか、少し湿気を帯びた風が吹いている

窓から見える雲が少し多めの青空

家の中でひとりの贅沢な時間を味わっています

 

 

 

 

師による『愛を編む教室』オンライン講座

 

今年は残り2回

 

8月3日

10月5日

 

開催されます

 

 

予定空いているかな、オンラインできるかな

 

あれこれ考える前に

 

参加したい、聞きたいと言う思いを大切にしてください

それが内なる声です

 

その声を聞いてあげることから自分を大切にすること

愛することにつながります

 

詳細は下矢印こちらをご覧下さい

 


 

 

 ☆Sun brilliantのお知らせです☆

 

Sun brilliant~内なる太陽の輝きにいざなう~をテーマにお茶会を開催します

 

 

 

ご縁のある方につながりますように

お申し込みは

innerchildcard@gmail.comまで

よろしくお願い致します

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から

 

 

 

 

image

 

アイアム⭕️とは(我は在る)

 

誰しも内側に神がいます

 

外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか

 

自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

 

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ

 

 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス