2024.6.23♡2024年夏至〜光る私たち〜 | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています

 

こんにちは

のりちゃん(NORIKO)です

 

 

大阪は梅雨入りしましたね☂️

例年よりは遅いそうですが

このムシムシが一番苦手ですアセアセ

 

 


そして、時は確実に早くなってますね

6月もあと1週間ですよびっくり

 

早いびっくり

 

 


さて、20.21日と夏至の日に

しろじに紅く〜光る君はツアー〜in京都に行って来ました照れ

 

総勢27名でのツアーは終始、歓喜と感動と笑いで

 

 

何より時間と言う感覚がいつも以上に自由自在

 

完全に高次元のタイムラインにのっていることを実感いたしました✨⭕️

 

 

そして、自然からのたくさんのメッセージとしるし

 

雨から突然の青空晴れ

 

心地よく喜びで吹く風

 

頭上を回旋して飛ぶとんび🦅

 

突然光輝く🌟不思議な光気づき

 

小さな事まであげるとキリがないほど

 

たくさんのものを見て感じさせてもらえました

 

 

何より私が感動、歓喜、感謝だったこと

 

師と仲間と生徒さんと仲間の生徒さんとの交流

 

初めて会った者同士とは思えない自然な関わり

 

もちろん過去世で何度も何度も出会っている魂の関係だからではありますが

 


その人たちが、導きや約束通りに

 

その時その場所で共に時を過ごせたこと


 

太陽フレアの恩恵、

夏至のエネルギーで

私も含めて

それぞれの感情が浮き彫りになり、

体調も変化したり

自分と向き合う時間を超えて、


そして集まれたこと

 

 

私自身も本当に師に感謝と、仲間の存在に感謝

魂のつながりをより強くより深く感じられました

 

 

そして、生徒さん同士での濃密な時間を過ごしてもらえたことも

本当にうれしくありがたかったです

 

sun brilliantチームの絆も強く深くなったことを実感していますキラキラ

 

 

それも師や仲間の愛のエネルギーの後押しがあってのことだと

本当に感謝しかありませんハート

 

もううれしすぎてありがたくて、最後は涙が止まりませんでした

 

 

号泣のあとのショット



実は20日の朝はどこか力が入って緊張していて

そうすると、その内側が外側にも現れたガーン



仲間のアドバイスで三ゆの智恵を思い出し

その後は終始、ゆるみ、ゆるせて、ゆだねられたキラキラ



仲間と共に高次元のタイムラインへ入りました


光るキラキラ私たちが光のキラキラ道を自分を信じて


自信を持って共に歩いていく!

 

 

剛さんみいこさん、素晴らしい2日間を本当にありがとうございました飛び出すハート

 

参加された皆様、本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

6月20日

 

グレードアップしたバス🚌は雅号

ナンバー1111

 

 

 

 

お揃いの緑のTシャツで

 

 

京都駅を出発→石山寺

 

 

 

 

 

女性が唯一許された観音信仰

 

内側を観る、音(声)を聞く

 

まさに私たちがやってきたこと

 



みいこさんから「光り輝く私になる」と宣言してくださいと

それぞれに宣言をして

 

 


 

洗心寮での昼食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは宇治の平等院鳳凰堂

龍(三次元)から鳳凰(銀河、高次元)へ

 

 

 

自分の中にある恐れを鳳凰に乗せて飛ばす意識でと

 

 

 

 

夕食は酔心

 

 

 

 

 

 

6月21日夏至

 

朝集合するときは土砂降りの雨雨でしたが

 

建勲神社についた時には傘もいらず

青空が広がって太陽晴れがのぞいて

 

 

 

 

 

 

 

 

真の御柱



元稲荷神社である義照稲荷神社

 

 

今宮神社では炙り餅を食べて

自分の内側にあるものをあぶり出す

 

 

 

 

 

 

 

 

檜垣茶寮での昼食

 

 

京都御所

 

 

いろんな時代にいろんな立場で、ここでご一緒した仲間たち


集合写真はNGですが

目をつぶっておくのでと

アイアムおじさんからの計らいで


頭上を優雅に何度も旋回してくれました


 

 

平安神宮


シンエルサレムへ

平和ではなく平安へ

 

 

 

本物と映し出された水面に映る幻想

 

飛び交うクリスタルベル

 

 

泰平閣

 

 

 

泰平閣は最初外国人の方でいっぱいだったのですが

私たちが来ると、いつものように人払い(笑)

 


ここでの時間は本当に時間という概念がなくなったような

心地よすぎて動けない、動かない(笑)

 

 

いろんな思いを感じながら、時空を超えて

 

 

そして、最後に将軍塚

新平安、シンエルサレムになった夏至の京都の街並みをバックに記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現れた祝福のしるし

 

光り輝く、まぶすぎる光キラキラ

 

まさに光る私たちへ見せて下さいました

 

 

スタートの石山寺で

 

みいこさんが言って下さった

「光り輝く私になる」の宣言をして

 

そして最後の将軍塚で

「光り輝く私たちになった」しるし

 

 

 

 

あらためた素晴らしい2日間をありがとうございました気づき

 

 

高次元のタイムラインに入って

光る私たちになった

 

日々アセンションしながら、内側を輝かせ、光の道を進み続けましょうキラキラ

 

 

 

大阪の私と、カリフォルニアの敦子さん、ニューヨークのせっちゃん


ちょくちょく会っている感覚なので不思議にも思いませんが

すごいショットですよね爆  笑


 

おにぎりとソフトクリームを食べるありちゃん(笑)

 

 ヒデさん顔が切れててごめんなさい

 

リンダさんと恒例のツーショット

 

あっこちゃんと

 

リンダさんとみいこさん

 

自撮りに集まってくる仲間たち(笑)

 

 

 

みいこさんとツーショット

 

ソフトクリームを食べながら

 

二人似てないですか?

いい笑顔

 

浩美ちゃんといるといつも大爆笑します

 

本当に終始真我が喜んで、自我が楽しんでいました

 

 



☆しろじに紅くのお知らせです☆

 

2024年地球は大きな大きな変化変容の時を迎えています

 

アセンションに向けての気候、天変地異、政治経済、あらゆるミクロの変化

 

そして相似像である私たち、ミクロにもその変化変容の時が来ている

 

たくさんの啓蒙が今、動画やSNSで発信されていますが

 

ひとりひとりが何をどうすればよいのか

 

愛とは何か、

 

師による『愛を編む教室』オンライン講座が開催されます

 

8月3日

10月5日

 

詳細は下記をご覧下さい


 


 ☆Sun brilliantのお知らせです☆

 

Sun brilliant~内なる太陽の輝きにいざなう~をテーマにお茶会を開催します

 

 

 

ご縁のある方につながりますように

お申し込みは

innerchildcard@gmail.comまで

よろしくお願い致します

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から

 

 

 

 

image

 

アイアム⭕️とは(我は在る)

 

誰しも内側に神がいます

 

外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか

 

自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

 

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ

 

 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス