Sun brilliant~内なる太陽の輝きにいざなう~レッスン(セッション)”とは | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

 

こんにちは

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

 

真我・愛❤️を伝えています

 

のりちゃん(Noriko)です。

 

 

 

Sun brilliant ~内なる太陽の輝きにいざなう~

”セッション.レッスン”とは

 

 

内なる太陽とは、真我、魂、愛、内なる神、キリスト意識

 

色んな表現はありますが

 

本当の私を輝かせる、思い出す

生まれてきた意味を知る

 

内なる太陽を輝かせる、思い出すには

自我を知ることです!

そしてその自我を愚者の自我から賢者の自我に成長させていくことです

 

 

 

具体的にどうしたらいいのか?

 

私達は5%の顕在意識を中心に、日々生活しています。

無意識(潜在意識)は95%です

 

無意識と言っても表層意識→潜在意識→深層意識→キリスト意識(真我)

 

それほどまでに深い自分の意識を知ることです

 

その意識の中には子供の頃の忘れている記憶(インナーチャイルド)

忘れたいと、なかったことにしている記憶、トラウマになっているようなこと

覚えていなくても過去世の記憶(カルマ)

 

それらが今の自分を作り上げています

 

 

そのことを思い出すこと、

その自分と向き合い消化、昇華させていくことで

今、過去、未来が変わっていきます

 

 

教育も報道も世の中もすべてが自我で作り上げられて洗脳されているので

思い出せなくて当然です

 

 

95%の無意識の私を知り、思い出すことで

太陽(真我)を覆っている自我に氣づき

自我を成長させ、真我を知るためのレッスン.セッションです

 

 

地球は大きな変容の時を迎えています

 

 

ネットや動画、本なので啓蒙されていますが

その変容の時に私達個人ができること

やるべきこと、

それが自分と向き合うこと、自分を知ることです

 

 

マクロ=地球

ミクロ=人間

 

は相似です

 

スピリチュアルとは、日本語で霊魂

見えなくても、霊や魂を知らない人はいないですよね。

7年前私は真我に導かれて(今思えば)

師(しろじに紅くの柳田剛二.和美夫妻)に出会いました。

Facebookを見て、この人たちに会いたい。
そんな直観でした。



お金を使うことへの罪悪感、
お金が無くなることへの恐怖、
時間が無い、
お金が無い、
無い無いとたくさんの制限を自分で作り上げていた。

お金だって貨幣システムに過ぎない。
時間だって地球にしか無いシステム。
当時の私にはそんな知識もなかった。

そんな制限だらけの私が初めて会った師から「魂のレッスン」を受けたいと即答しました



新たな事を始める
変化を人一倍恐れていた私がある日突然、何かを始めたと家族は大騒ぎでした(笑)
 

現実はすべて自分が作りあげている。
(自分の内側が外側に映し出されている=鏡の法則(宇宙の法則)です
それが真理だからです


そんな風に言うと、

「そんなことない」
「私は悪くないのに」
「あの人が悪い」
「環境が悪い」

と、言う方もおられるでしょう。
外側に原因があると、押し付けた方が楽ですよね。
顕在意識はそうします。

でも、無意識の自我を知り、自分が変容すれば、現実が変わります。


なぜなら私たちは創造主
アイアム(我神なり)だからです


不安や悲しみ、怒り、苦しみ、目の前に起きている事は自分が作り出している。

自分の内側に同じ種があるから。
それは、
★幼い頃の忘れている記憶
★親や、先生から言われたこと
★あるいは記憶にもない過去世のカルマ(感情のパターン)かもしれません。


自分と向き合うことでしか、その答えにはたどりつけない。


表面的な事を変えるには、占いやあらゆる術、心理学、統計学は

意味があるのかもしれません。

自分と向き合わず、無意識の自我に気づかず、

表面だけが変化しても根本的には何も変わらない。
自我を知らなければ、愚者の自我を賢者の自我に育てなければ。

逆に依存や執着、不安や恐れを抱かせてしまう。

本当の答えはすべて自分の中にしかないのだから。


自分と向き合うことでしか
自分を知ることでしか
何も変えられない。変わらない。


自分の自我は?
まずはその自分を知ることです。
外側に答えはありません。
自己否定.罪悪感を手放して
自分を信じ切る.自分を愛する


どんな自分も長所といわれるもの
短所といわれるもの
消したい過去も許せない自分も
すべてが愛すべき自分です
どんな自分も抱きしめてあげましょう


自分と向き合うと言葉で言っても、一人で向き合うことはとても難しいことです

人の事はよくわかります、見えます

でも自分の事は自分ではわからない、自分の姿をみることはできません
鏡に映る自分は反転している姿ですよね(笑)

だから共に学ぶ師や仲間が必要であり、大切です。

共に内なる太陽(本当の自分)を輝かせましょう

お会いできるの事を楽しみしています



★レッスンやセッションでは、

『インナーチャイルドカード』と言うツールを使っています

何故、インナーチャイルドカードをツールに使用しているかと言うと、
1人ひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、
今、どういった状態にあるのかを知るために、
このカードは最適なことと、ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や、見えかたて理解していただくためあり、カードの学びではありません。

 

image

 

 

■Sun brilliant〜内なる太陽を輝かせる〜レッスン・セッション)メニュー■


レッスンの期間は月に1~2回(対面、オンラインZOOM.Skype)
カード1~2枚ずつ

それぞれの状況に応じて対応しています。



✡Sun brilliant(内なる太陽を輝かせる)体験セッション
  120分 12000円  

 Sun brilliant(内なる太陽を輝かせる)3回セッション

  120分×3回 30000円

 Sun brilliant(内なる太陽を輝かせる)レッスン
   78枚 1枚6000円(*大アルカナ22枚コース *78枚コース)
(期間.お支払いにつきましては個別相談承ります)

 

 

ご質問、メッセージ等は
 

 

image

 

アイアムプレゼンス

(我は在る)