令和6年6月6日、

新しい『鏡』が我が家に入りました✨


 5月30日、ごうちゃんの66才のお誕生日でした。

31日に日付が変わる頃、0時20分頃に 

私は、そろそろ寝ようかと洗面所で歯みがきをしていました。 


 すると、突然に『バーン‼️』と大きな音‼️

 気がついたら、洗面所の大きな鏡が落下して 

何故か私が手で支えていたのです! 


 洗面所の鏡は扉式で、中に収納ができるタイプ。

鏡も大きく、かなり重量もあります。

 確かに音は聞いたのですが、
そこから一切のことを見ていないし、わずかな時間ですが、記憶すらない。

 気がつけば、何故か落下した鏡を私が支えていた❗


これは時間が、とまったな、、

そう思いました。


 一瞬の出来事でしたが、時間がとまり

 激しく落ちてきた、鏡も割れずにケガもせず

 他にどこも破損せずに、
私に受け止めさせて、又時間が動きだした… 

私達はそう思っています。 


 鏡の付け根が古くなってて、ネジ元から完全に
落ちていました。


 昨日我が家にレッスンに来た生徒さんに
落ちた鏡を持ってもらったら、その重さに
びっくり👀していました! 



かなり重量のある鏡、これが根こそぎ予期せずに落下です😅



 我が家は賃貸だから、管理会社さんが
新しい鏡を手配してくれ、
今日、6月6日朝から新しい鏡が入りました! 



シン・ミラーに一番に映ったごうちゃん


 『鏡』が新しくなる‼️
古い映し世はおわり、ここから新しい世を映していくことでしょう


思えば昨年の6月6日は、まさに伊勢神宮の内宮に参拝した記念すべき日でした✨


ごうちゃんは、30年ぶりぐらいの内宮だったそうです。 伊勢神宮と言えば


三種の神器✨鏡🔵✨ですよね!


あれから1年~なんと❗まったく同じ

6月6日の日に、 我が家にまったく新しい🆕鏡🔵が入ったのです✡️  狙って意図したわけでもなくまさに 完璧な神の采配⭕ でした💜❇️


あまりにも完璧な

令和6年6月6日の日に業者さんが

収納に来てくれたからです💕


大宇宙⭕666・ミロク銀河の最高の佳き日に✡️











【剛ちゃんからも 追加】↓↓↓


ミロクの世とは
キリストの世であり✡️ 


 キリストの世とは
ミロクの世なのです✡️



 弥勒菩薩が

弥勒如来(仏)として下生する

というのは、地獄から菩薩界までの人間・自我が、いよいよ仏界(仏)としての 神人🔴仏人🔵超人へと アセンションするという意義です⭕ 



 菩薩から~いよいよ仏へ💜

 自我から~いよいよ真我へ💜

 人間から~いよいよキリストに成る💜



 もともと 歴史起源的には、

仏教 キリスト教 のルーツ 起源は

同根 なのです✡️⭕✡️ 



 人間が  神仏そのもの に 還る

  究極の 錬金術  であり✡️


 自らの意志で 真我⭕ 神人  仏人  超人

にならなければ、 高次元宇宙文明への

参加-開国(星)は  あり得ません⭕ 



 自我から   真我⭕  

本当のわたし  本来のわたし に

意識上昇⤴️⭕⤴️  帰還✡️ すること❗🌠🌠🌠





 これが 真の アセンションなのです💜💚❤️

















↓↓↓↓ 6月6日にUFO🛸が…