【2か月コース】1か月でお肌を褒められるまでに♡@レッスン4 | 【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

管理栄養士木下あおい主宰インナービューティーダイエット専門クッキングサロン東京校のブログです♡
日々のサロンでのレッスン様子や、最新のレッスン情報などをお伝えいたします♡

 

みなさまおはようございます(*^^*)

 

インナービューティープランナー

伊藤理紗です♡

 

 

9月最終日、月曜日の朝、

いかがお過ごしですか?

 

明後日から10月が始まり、

ハロウィン、紅葉、クリスマスと

あっという間に

今年も終わりを迎えそうです。

 

早いですね。。(>_<)

 

やり残しがないように

毎日の時間を大切に

丁寧に過ごしたいです♡

 

 

 

さて(*^-^*)

 

先日の木曜日は

基礎レッスンdayでした♪

 

 

 

 

毎週楽しみで仕方がない日♡

 

必ず生徒様が

変化した姿を見ることができるので、

毎週お会いするのがとっても楽しみです♡

 

ぜひどんどん変化される生徒様の様子を

ご紹介させてくださいませ😌💕

 

 

基礎レッスンとは?

2か月インナービューティーダイエットプログラム )

 

しあわせホルモンを作る" 腸 "

を整えるお食事の食べ方、お料理の方法を学び

食べておいしく、食べた後も美しく年齢を重ね、

なりたい自分を叶えていく✨コースです。

 

2か月間、週に1回、3時間のレッスンの中で

肌トラブル、ダイエット、便秘、心の安定など

あらゆるトラブルを日々のお食事を整えることで

改善し、なりたい自分の姿を叶えます♡

 

日常の中でできることを

具体的にお伝えしていきますので、

必ず人生が変わります♡

体験談は▷こちら◁でご覧いただけます♪

 

 

 

レッスン中はあらゆる質問が飛び交って、

とってもにぎやかな木曜日午前中クラス♡

 

 

 

どんな悩みもレッスン中に

クリアにしていきます♪

 

クラスの皆様と

日々のお食事での悩みや大変なこと、

苦戦していることなど共有できるのも

すごく心強いです。

 

 

今回の木曜日クラスはみなさまは、

お母様でいらっしゃったので、

子育てあるあるや、

ご家族のお食事のことなど

共感する部分もたくさんあり、

とっても盛り上がっています♡

 

 

本当にお忙しい中お越しくださって

ご自身と向き合ってくださる熱い気持ちに

毎回胸が熱くなります😢💕

 

 

 

今週はちょうどlesson4、

1か月目最後のレッスンでした♡

 

 

lesson4では、

" お野菜×発酵 "で、

濃厚にジャンクに

お食事を楽しむ秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

綺麗を叶えたいときほど
恋しくなるジャンクメニューも
罪悪感なく、トラブルを解消する
栄養を取り込みながら
おいしく食べる方法があるのです♡

 

 

 

座学ではそのポイントを

しっかりとお伝えいたしました♡

 

 

 

 

毎週切り方から、実習も♪

 

お野菜をとってもおいしく食べることのできる

目から鱗の切り方をお伝えします♡

 

メニューは、

 

大豆ミートの唐揚げ

ルー・油不使用♪きのこたっぷりカレー

心の安定を保つ美腸スープ

美肌を叶える✨アボカドユッケ

 

もうこれが絶品です✨

 

 

 

 

 

生徒様から

 

「おいしい~~!」

「唐揚げだ♡」「濃厚♡」

「お野菜だけでも大満足!」

 

のお声がとまらないほど。

 

「カレーは

油やルーを使っていないのに

お店で出てくる味です!!」

 

なんてお声まで♡

 

本当にそれくらいおいしいのです😌♡

 

 

 

 

体重を落としたいとき、

ニキビを治したいとき、

 

ジャンクなものは

「食べたらいけない」と我慢するのではなく

置き換えができる代用を見つけて

シフトしていく食べ方がおすすめ♡

 

どんな時も「おいしく」「楽しく」

お食事をしながら

美しさを叶えていきましょう♪

 

 

 

 

たった1か月ですが、

生徒様の変化が素晴らしいです✨

 

お忙しい中でも、少しの工夫で

できることが増えて、

どんどん自信に満ちていかれて、

本当に本当にうれしいです♡

 

 

「外食やお惣菜が濃かったり甘すぎ!
と感じるようになって、
味覚が変わってきました!」

「お肌調子がとっても良いです♡
お友達にお化粧品変えた?
と聞かれました(>_<)

それくらいお肌が丈夫になってきました」

「万能調味料に頼らずに
発酵調味料を活用して
お料理ができるようになってきました♥」


​​​​​

など。。。♡

 

 

何を食べたらよいかわからない、

どう調理したらよいかわからない、

 

知らないからできないだけで、

 

わかってしまえばもう簡単♡

 

 

自分自身で口にするものを選択する知識と

それをお料理にする実践の力、

これさえあれば一生無敵です✨

 

そんな方法を

お一人お一人と一緒に

見つけていきます(*^-^*)

 

 

それでは皆様の変化と感想を

ご紹介いたします♪

 

 

 

*舌が変わったような気がします。

前はおいしいと思っていたスーパーのおかずが

魅力的に感じなくなりました。

 

*コスメより食材にお金をかけたい

と思うようになりました。

 

*家族もインナービューティーのお食事を

気に入ってくれてうれしいです♪

 

*簡単な調理法のおかげで

お弁当のネタに困ることが減りました。

 

 

 

買い物の仕方(物の選び方)が変わりました。

 

玄米をおいしく食べられるようになりました。

今まで何度も挑戦して挫折してきたので

これは私にとって大きな変化です。

 

お肌の調子もよくなってきました。

おいしくゆっくり味わうことを

これからも続けていきたいです♪

 

 

 

 

油の使い方、選び方がわかったことが

とても大きくて、

家からオメガ6の油が消えました。

 

味覚も少しずつ変化している気がします。

 

このままどんなふうに変化していくのか

楽しみです♪

 

 

 

 

文章では伝えられないほど、

どんどん生徒様が変化されていく姿を見て

いつもいつも感動しますし、

ご自身とたくさん向き合ってくださって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

何よりも、

「今日も本当に楽しかったです♡」

とみなさまおっしゃってくださることが

とても嬉しいです ♡♡

 

お忙しい毎日のつかの間の

癒しの時間になりますように、

来週も心を込めてお伝えしていきます♡

 

来週も楽しみです😊💕

 

 

 

 

 

【体験教室開催しています♡】

 

 

気になってくださっている方、

悩んでいる方へ♡

 

 

東京校では毎月

体験レッスンを行っております(*^^*)
(体験レッスンの様子は▶こちら◀をご覧ください)

 

ご通学くださっている生徒様も

体験レッスンにいらしてくださり、

これならできるかも✨と、

ご通学を決めてくださる方が多いです。
 

 

具体的に、

2か月コースで行っているレッスンの内容、

カリキュラム、サロンの雰囲気、

ご通学方法、

そして講師たちの生の体験談♡

 

すべてお聞きいただけます♡

 

そして、


インナービューティーダイエットで
お伝えしている「お野菜の切り方」と
「美しくなる調理法」
の体験もしていただけます。

 

インナービューティーの

お食事プレートもご用意しておりますので

実際にお食事も味わっていただけます♡

 

 

まずはぜひ

体験レッスンへお越しくださいませ♪

 

*************
次回開催日程
*************


〈10月〉
10月8日(火) 12時-14時

10月8日(火) 19時-21時

10月12日(土) 16時-18時

10月14日(月・祝) 12時-14時

10月20日(日)16時-18時
10月26日(土)11時-13時
10月26日(土)16時-18時

 

〈11月〉

11月5日(火)12時∼14時
11月5日(火)19時∼21時
11月9日(土)16時∼18時
11月14日(木)19時∼21時
11月23日(土)16時∼21時


▷ご予約サイト◁

 

 

 

 

次回募集のクラスは

11月入会クラスです♪

 

木曜11:00∼14:00[伊藤理紗]
土曜11:00∼14:00[奥山千晶]

日程・お申し込みは
▷こちら◁