11月20日二の酉&11月23日天赦日☆最上吉日! 11月14日の大嘗祭を経て大切な時! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


今年の11月は、特別に大切なときです。


「大嘗祭」は11月14日でしたね



大嘗祭は


天皇陛下らが


14日の夕方から


国と国民の安寧や五穀豊穣を祈られ、


翌15日の未明3時半頃まで続いた儀式です✨


首相はじめ各界の代表者510名が参列されました。



儀式は、


天照大神(あまてらすおおみかみ)などに


新米を供えるのですが、


宮内庁予算の「宮廷費」から約24億4000万円の支出。



未明の3時半まで、


510名が参列し、


24億4000万円の公費をかける


ただならぬ儀式です。



この大嘗祭を経て、
今週は20日と23日が特に大切な日になっていますドキドキ



本日20日(水)は、


年に2日しかない貴重な日「酉の市」です!


20日は”二の酉”。


金運上昇・家内安全・商売繁盛の酉の市!
2019年この2日間!11月8日&11月20日!
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12526332311.html



☆おかげさまで、酉の市ツアー2019 Kie×田淵華愛 〜金運貯金を一緒にしようは、満員御礼の運びとなりました。ありがとうございます!



「酉の市」は、

午前0時に打ち鳴らされる「一番太鼓」を合図に始まり、


午前0時から午後24時まで終日お祭が執り行われます。


酉の市に溢れる、


「豊かさ」と「満ちた空気感」を


肌で感じに行っていただけたらと思いますドキドキ



こちらは、


“一の酉”11月8日に十番稲荷(麻布十番)での酉の市ツアーの写真です。






酉の市って

『ビジネスをしている方が行くところ』

『熊手は社長が買うもの』

と、思っていらっしゃる方も多いですが


そんなことはなくて


「家内安全」「金運上昇」を願って


サラリーマンや家族連れの方も、


熊手をご購入されたり、お祭りを楽しまれているんですドキドキ




“二の酉”11月20日

私たちは浅草にある鷲神社に行きますラブ


こちらは、昨年の酉の市です。





そして、二つ目のスペシャルデードキドキ


23日(土)は、


年に5〜6回の貴重な日「天赦日」です。



11月7日&11月23日は天赦日☆年に5〜6回しかない最上吉日のおすすめの過ごし方
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12542746512.html


11月23日は、一年で5、6日しかない天赦日です。


天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)とは、「天がすべての罪を許す」という意味がある最上の吉日。


どれだけ貴重な吉日かと言いますと、大安や一粒万倍日も吉日ですが、一年に約60回あるんです。


天赦日は年間で5、6日しかありませんドキドキドキドキドキドキ


天赦日は、「物事をスタートさせる」のに最良の日です!


金運にまつわるアイテムを新たに購入したり、使い始めるにもぴったりな日。


また、「躊躇していたことに挑戦する」のにもいいですドキドキ


今日もいってらっしゃい〜ドキドキ

 

 

 

宝石白【AYUKA×田淵華愛 special企画】山羊座木星期 TGC講座〜占星術と手相〜宝石白
12月8日(日)宝石赤満員御礼 キャンセル待ち多数につきキャンセル待ちも締め切り!

12月13日(金)残席3席

12月14日(土)残席3席

▶くわしくはコチラから
▶いますぐお申込みはコチラから

 

乙女のトキメキ【手相個人鑑定】2019年12月 手相個人鑑定・ビジネスコンサルティング付き乙女のトキメキ

くわしくはこちらから

じつはとってもお得だと思います。1時間〜1時間半みっちり手相鑑定から具体的なアクションや人脈に繋がり、リターンが大きいです。

 

 

宝石赤【手相入門&鑑定士養成講座】宝石赤

入門講座 12月26日(木)

中級講座 12月16日(月)、12月27日(金)※どちらも同じ内容です

 

▶くわしくはこちらから

image

 

リボン【手相入門&中級オンライン動画配信】リボン

くわしくはこちらから

とっても受けやすい価格になっています☆田淵華愛が教える手相講座を気軽に体感してみてください!

 

 

Pink-kira田淵華愛新コミュニティ「名称未決定」Pink-kira

宝石白満員御礼宝石白

2019年8月1日募集開始、3時間で満席となりました✨

次回の募集は2020年7月となります♡

▶詳しくはコチラから

image

 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから

 

 

 

Pink-kira新月・満月の過ごし方のポイントや金運アップ情報、そのほか講座やイベント情報をいち早く受け取れる☆LINE@はこちらからPink-kira