【金運の新しいお話】自分を信頼して金運を積み上げる三つの方法☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


秋分の日

冬至

春分の日

夏至

の年に4回の大切な節目に


具体的なご質問やお悩みを事前にいただいて、


全員の手相個人鑑定を5分の音声のファイルでプレゼントを、


今年8月からスタートした新コミュニティ「名称未決定」内で行っているのですが、



秋分の日の前後四日間で
 
80人の方の手相鑑定音声をお撮りしました^^

(まだの方、お待ちしていますよ〜!)

Facebookグループ新コミュニティ名称未決定内、上記の写真が目印です✨


一気に80人の手相を観させていただくのは久しぶりで、楽しくて夢中で本当にやってよかったなぁと、何度も思いました^^



秋分の日を迎えたあとは、


第三子が産まれてから初めての家族旅行


星野リゾート八ヶ岳に行ってきましたよ^^



ペットレジデンス付きのお部屋を予約できたので、犬も一緒に。




リゾナーレ八ヶ岳には、

大人も子どもも楽しめるPool &Spaがありました☆

わたしもウォータースライダーを楽しみました!

気までバシャバシャと洗われたような感覚です

夜はお蕎麦やさんに
娘撮影





さて、今日は


金運アップについての新しいお話を、


3つにまとめてお話をさせていただこうと思います^^




まず、金運の大前提ですが・・・


金運は誰もが持っています!!!


運がまだ貯まっていなく溢れていないだけだったり、

換金の仕方を知らないだけだったりするんですね^^




わたしも、金運や開運、

「運」ってつく言葉が大好きです。


きっと、これを読んでくださっている皆さんもお好きだと思います^^


実は・・・


運って


自分で作るものではなく、


ひとが運んできてくれるものなんです!



どういうことかというと、


たとえば


あなたが困ったときに助けてくれたり


さまざまなチャンスをもたらしてくれるのは、


共通して、


あなたと関わる人たち


ですよね^^


運とは、ひとが運んでくれるものです。



『どこに行ったら自分に運を運んでくれるような出会いがありますか?』



『自分が理想としているパートナーとの出会いはどこに行ったらありますか?』



そのような質問に、


成功しているお金持ちの方たちは


共通してこう言うんです!



「目の前のひとに丁寧に接しなさい」



運が良くて成功している方、

お金持ちの方は

生きかたが丁寧です。



まとめ
運とは、ひとが運んでくれるものです。

ですが、どこに行ったら自分に運を運んでくれるような出会いがあるか?!と探すのではなく

ただ目の前のひとに丁寧に接し、丁寧な生き方をすることで、

気付けば、運を運び合う人間関係に恵まれます。




二つ目のお話です。

成功している人やお金持ちの人で、


『自分は運が悪い』と思っている人に


ひとりもお会いしたことがありません。


つまり、口を揃えて

「運が良かった」


「運に恵まれた」


「たくさんの方のおかげです(運を誰かが運んできてくれた)」


と言うんです。



もし、あなたが運が悪く損な役回りばかりだな思ったとしても、


その経験のおかげで、あとあと良かったということは、世の中にたくさんあります。


物事には、かならず光と陰がありますね。


自分は運がいいと今日から思いましょう!


【まとめ】
自分が運が良いと今日からこじつけでも良いから思い込みましょう!

自分は運が良いと思うだけで、あなたの世界に起きる出来事が変わってきます。




そして最後の三つ目です。


お金を貯めているのは、

運を貯めていることと同じと言われています。



お金(金運)貯まるコツと言うのがあって、



実は・・・



目的を持ってお金を貯めることなんです。



当たり前のことのように思うかもしれませんが、


お金が貯まらない人は、お金を目的通りに使っていません。



たとえば、旅行に行くつもりの貯金が子どもの教育費に変わってしまったり、


家を買うために貯めていたお金が車に変わっていたり。




お金を貯めているように見えて、

その目的を達成するための運を貯めているんですね^^




貯めたお金を稼ぐ目的通りに使うことは


自分の金運に対する信頼であり、


自分の金運への信頼が、より大きな夢を叶えることの近道になります^^



【まとめ】
金運に愛される秘訣は、目的を持ってお金を貯めること、そして、お金を目的通りに使うことです。目的通りに使えるようになると、自分の金運への信頼が積み重なり、より大きな夢を叶えることの近道になります^^



以上、今日は三つの方法から、金運や運を読み解きました。


あなたの金運がますます溢れ、積み上がっていきますように!



 

宝石白【半年ぶり募集】MVL講座6期・7期最高に大切な人生のエッセンスを凝縮した講座宝石白

2019年10月17日(木)/27日(日)開講

▶くわしくはこちらから

image

 

神社【募集開始】記帳マニアと行く!酉の市ツアー2019 Kie×田淵華愛 〜金運貯金を一緒にしよう〜神社

11月8日(金)、11月20日(水)

くわしくはこちらから

image

 

 

乙女のトキメキ【手相個人鑑定】2019年10月 手相個人鑑定・ビジネスコンサルティング付き乙女のトキメキ

くわしくはこちらから

じつはとってもお得だと思います。1時間〜1時間半みっちり手相鑑定から具体的なアクションや人脈に繋がり、リターンが大きいです。

 

 

宝石赤【手相入門&鑑定士養成講座】宝石赤

入門講座 10月30日(水)

鑑定士養成講座 10月20日(日)21日(日)

▶くわしくはこちらから

image

 

リボン【手相入門&中級オンライン動画配信】リボン

くわしくはこちらから

とっても受けやすい価格になっています☆田淵華愛が教える手相講座を気軽に体感してみてください!

 

 

Pink-kira田淵華愛新コミュニティ「名称未決定」Pink-kira

宝石白満員御礼宝石白

2019年8月1日募集開始、3時間で満席となりました✨

次回の募集は2020年7月となります♡

▶詳しくはコチラから

image

 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから

 

 

 

Pink-kira新月・満月の過ごし方のポイントや金運アップ情報、そのほか講座やイベント情報をいち早く受け取れる☆LINE@はこちらからPink-kira