6月3日ふたご座新月に向かって、これまであなたが見ていた世界と新しい世界が揃って歩み出す! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


生後2週間が経ちましたドキドキ



わたしは、第一子出産を機に自分を表現することを始めたのですが・・・


(過去の出産レポを久しぶりに読んでみたら荒削りで恥ずかしいクォリティでした)




表現すること、それは第5チャクラ「自由」の場所が大きく関わってきます。



自由であるというのは、



評価されることを受け容れて(第3チャクラ)



自分を表現(第5チャクラ)すること。




自由に表現することに憧れながらも怖くてできない、



そのほとんどの理由が



評価されること、それを受け容れることが怖いから。



第3,5チャクラを活性化するには、ブログやSNSを活用してみるのはとても有効なのですが、





というのも、



6月3日の双子座の新月が近づいてきて、



そのエネルギーが降り注ぎ始めました。




双子座のキーワードは、


知識・情報・社交性・
学び・好奇心 ・言葉・コミュニケーション・運動・活動・小旅行・聞き方・教え方・話し方・聡明さ・臨機応変・身近な人間関係・優柔不断・自己顕示欲・手・手首・腕・肩・神経系


等。



双子座新月の周辺では、新しい知識に触れるのにぴったりな時期ですが、


知識って、修得し始めると右肩上がりに積み上がっていくのに対して・・


知識修得による成果は、右肩あがりには上がっていかないんです。


成果は、タイミングがあったときにポンと跳ね上がるような感覚で手に入ります。


ポンと跳ね上がるときまで、現実に成果が見えないので、


『形になっていない』


『学んでもお金に換えられていない』と


感じてしまいがちですが、


あなたが求めれば、その知識を生かせるステージがちゃんと与えられます。



その鍵は、



評価されることを受け容れて(第3チャクラ)



自分を表現(第5チャクラ)すること。




ふたご座のエリアは「成長」のエリア。




これまであなたが見ていた世界と、



これからあなたが見ていきたい新しい世界、



つの世界が切磋琢磨しながら揃って歩み出します。



そこには、様々な葛藤やストレスもありますが、新たな喜びや発見があるでしょう。




この時期に、人との出会いや新たな学び、旅などを通してそれは起こります。




6月3日にふたご座新月を迎え


夏至を迎えるまでは、


ここまでの人間関係、コミュニケーションが新しい段階に入っていき、


それが新しい風入れとなり、


見えていなかった新しい可能性を見せてくれるでしょう!




ふたご座の導きは、行動し体験をしめしていく導きです。




等身大の自分を世界に向けて表現することも、そのひとつ。




たとえば、ブログのアクセス数をあげるという小手先の手段はいろいろあります。



ビジネスもいろいろ手法はありますが、



道が拓ける一番の方法は、純度の高さだと思います。



この純度の高さって



自分ではわからないことが多いので、



『わたしって本当にこれがやりたいのかな』



『純度が高いんだろうか』



そんなふうに考え過ぎる必要はありません^^




天王星牡牛座時代に入った今、



本当の自分が形になるときであり、



言い換えると、



本当の自分しか形にならない時代に入りました。



自然と純度の低いものは淘汰されるでしょう。




純度が高くない理由は、



一番好きなものを手に入れることを無意識に避けている、



もしくは、これだけは嫌というものにさえ、はっきりとNoを言えていない


等。



一番好きなものを手に入れようとして、できなかったらどうしようって恐れ、一番に選ばれないことへの恐怖、



一番を手に入れることって怖さが伴います。




今、太陽はふたご座にいて、


数日後の6月3日にはふたご座の新月を迎えます。



ふたご座は成長のエリアです。



これまであなたが見ていた世界と、



これからあなたが見ていきたい新しい世界、



2つの世界が切磋琢磨しながら揃って歩んでいきます。




ふたご座は風のエレメント。



この時期、風星座がもたらす新しい風入れがあって、



見えていなかった新しい可能性をあなたに見せるでしょう!



そんなとき、あなたにとって純度の高い「決意」を。

 


決意っていうと壮大な感じがするかもしれないけれど、それはすでにそうである自分を受け容れることです。




素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ






新日程追加!7月12日(金)

Pink-kira『占星術と手相から金脈講座〜天王星牡牛座時代』星読みAYUKA×田淵華愛

日時   :6月20日(木)、6月22日(土)11時15分〜15時30分 満員御礼、キャンセル待ち受付中


追加日時   :7月12日(金)11時15分〜15時30分 受付開始しました!


▶7月12日のお申込みと6月日程のキャンセル待ちはコチラから
くわしくはコチラから

 

image