5月5日牡牛座新月はお金にご縁のあるサビアン!月・魚座海王星、やぎ座土星の小三角形は夢を見る時 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかドキドキ




わたしは、アシスタントを務めてくれている柏久枝さんと一緒に・・・

アシスタントをしてくれている柏久枝さん☆



6月15日に開催予定の『縁結びイベント』の会場下見に行って参りました。



こちらの『縁結びイベント』は、
当初、未婚の方のみを予定していましたが、


たくさんの既婚者の方から

『お手伝いしたい』

『当日会場で何かできたらと』と

おっしゃっていただき、


お仕事のご縁つなぎも含めた
ご縁結びの会に趣旨を変更しました。



こちら6月15日の縁結びイベントも、


先日ブログに書きました




オンラインサロンメンバーと、
リアルにお会いして直接ご案内させていただいている方の中で受付をさせていただくかたちとなりそうです。


オンラインサロンってどんなことしているのかなと気になる方は、こちらの記事ご覧になってみてくださいね^^ 


↑久枝さんと会場のご担当者の方が打ち合わせ中




射手座木星期らしく、

6月15日の会はパーティ形式を予定していますラブ


アシスタントの久枝さんは、フリーランスで仕事をしている方向けに、パソコン周りの講座を開催されています☆ 我が家では久枝さんを天使と呼んでいますラブ フリーランス女子のためのオフィスワーク講座~




そして、出産予定日まであと12日となりました。いつ生まれるかなとドキドキしています。



さて、


5月5日の7時45分、牡牛座新月を迎えます。


星読みAYUKAさんとの動画はこちら、


『5月5日牡牛座新月☆11ハウスの月・やぎ座土星・魚座海王星の小三角形!夢が見えるとき☆』


AYUKAさん、今回の動画は牡牛座がダウンロードされたように、ゆっくりと落ち着いたお話ぶりでわかりやすく解説してくださっています☆

AYUKAさん、いつもありがとうございます^^


今日は、動画の内容を抜粋して、文章にてシェアさせていただきますね。



① 牡牛座が示す繁栄や豊かさ。『子どもを産む』『会社を産む』『資産を産む』などのエネルギーが降り注ぐ大切な日。



3月21日春分の日から


バタバタ忙しかった方々(特に活動宮の方達)は、


5月5日の牡牛座新月付近から、
ゆっくりできる時期に入っていきます。



牡牛座という不動宮のゆっくりとした雰囲気、


美味しいものをゆっくり味わったり、


お花をみたり、


5月5日の牡牛座新月に向かって
そんな時間のゆとりが持てるようになってきているのではないでしょうか?




牡牛座は、


金星という美の星をバックに持っているので、


五感(身体)を楽しむのが得意。




牡牛座といえば、


繁栄豊かさがキーワードですが、


それにはちゃんとした理由があって、


『五感を満たすためにお金をきちんと貯めて大事なところに使う』ためなんですね^^



牡牛座のキーワードである五感を満たす行為、


『良質なものに囲まれる』


『美味しいものを食べる』


『マッサージに行く』


どれをとってもお金が必要なので、


繁栄豊かさをを司るのが牡牛座。



そして、


牡牛座は


繁殖、繁栄という意味を持っているので、


妊娠を望まれる方は、


5月5日牡牛座新月のお願い事に書くのもいいそうですドキドキ



子どもを産むという意味だけでなく、


『会社を産む』


『資産を産む』


そういった、繁栄という意味もあります。







② 5月5日の牡牛座新月は、お金にとてもご縁のあるサビアンで起きる!「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」




5月5日の牡牛座新月は、


お金にとてもご縁のある


サビアン、度数で起きます。



今回の牡牛座新月のサビアンは、


「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」。



働いてコツコツお金を貯めて

気に入ったものを買って

また仕事を頑張るというエネルギー。




なにか一つ長く大切にしたいと思えるような
アクセサリーや小物の新調がおススメです。



なんと!!

5月5日の牡牛座新月は、

寅の日でもあるので、お財布の新調にもピッタリですよ^ ^ 



寅の日は「財布購入にぴったり」の金運を高める吉日と言われていて、


お金を稼ぐこと


金の運気に関わること


お金を支払うことなど


にも良い日だとされています。




③ 11ハウスの月、10ハウスの魚座海王星、8ハウスのやぎ座土星による綺麗な小三角形が出現する新月。「未来が見えてくる」とてもいいエネルギーが降り注ぐ!



5月5日は、11ハウスが強い牡牛座新月。


というのも、この日の11ハウスには月だけではなく、天王星・水星・金星も入り、11ハウスのエネルギー祭りです。


それについては、こちらの記事にくわしく書きました⇒ 令和 新しい時代の幕開けと5月5日の牡牛座新月が示すもの☆ 



そして、


11ハウスの月


10ハウスの魚座海王星


8ハウスのやぎ座土星


による綺麗な小三角形が出現する新月。



ゆったり過ごす中で、自分の未来を感じていく。


自分の可能性という未来が見えてきて、



それが物質的な豊かさであるお金や



経済的な循環を産むといった、



とてもいいエネルギーが降り注ぎます。




少し気にすると・・・


10ハウスの魚座海王星


6ハウスの射手座木星


12ハウスの双子座火星がTスクエア


社畜エネルギーの人は続いてしまっています。


上司の言っていることがアテにならなかったり・・・


夢や期待を持って、凄く頑張って働いてしまうのに、


それがふわっと消えてしまうような


泡になるエネルギーも


無意識に引っ張られないようにしましょう。




詳しくはこちらの動画をご覧くださいドキドキ





牡牛座の豊かさは、

『すでにある』に気付いていくことです。



「ない」と思う反対側には「ある」が

必ず存在します。

 



金星を守護星に持つ



おうし座の象徴する豊かさとは、



何もないと思ったとしても



あなたはすでに

 


「豊かさ」を持っているということ。

 


ゴールデンウィーク終盤は、



ないと思い込んでいたり、



足りないと思っていたことにも



すでに与えられている豊かさを



意識的に感じてみましょう。




そのこころが、



さらなる物質的な豊かさももたらしてくれます。





おうし座を象徴する言葉は



「持っている」ですが、



2019年からは特に



共同創造の流れがやってきていますから、


 

「わたしは持っている」から「私たちは持っている」の次元になっています。




わたしは持ってる、あなたは持っていないという世界を創ることもできますが、



全員が「持っている」ので

他者の「心配」をする必要がありません。



持っている人と持っていない人がいる世界ではなく、誰もが豊かさを「持っている」または「持てる」世界へ。



その世界が創造されていることに気付くエネルギーが降り注ぐ5月5日の牡牛座新月になります。



素敵な一日をお過ごしください☆