5月6日立夏からの流れ、5月は私たちに新しい種まきがなされ進化、変容していく | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先日は、歩雅さんが、我が家に来てくれていましたドキドキ

歩雅さんと、うちの娘✨

星読みAYUKA制作のノートとシールをもらい、とっても喜んでいました。


出産も近いからとわたしの身体を気にしてくださり、YouTube動画撮影のために我が家へお越しくださって・・・


5月19日の蠍座満月の動画収録をした後、


初のYouTubeライブもしましたよ〜!




機材という名のジャングルジムに設置していたカメラが突然落ちたり、



犬がドアをカリカリしたり😱



見苦しい点も多く、すみません。



当日のご案内にもかかわらず、


リアルタイムで数百人の方が観てくれていて、本当にありがとうございましたドキドキ



YouTubeのチャンネル登録をしてくださると、ライブ配信のお知らせが見れるようになります✨



↑ 先日のYouTubeライブも保存してありますので、よかったら観てみてください。




射手座木星期の復習、


月星座別に体調を崩したときに身体に出やすい部位、


5月5日牡牛座新月〜5月19日蠍座満月 期間の過ごし方のポイントなどを話しています。




また、


わたしのブログタイトルでもある
『億ションにすまう』


今回、初の✨我が家での撮影なので、

良かったら家ものぞいてみてくださいラブ


歩雅さんからいただいた素敵なお花☆ありがとうございます^^




5月6日に、春土用(4月17日から5月5日)を抜けて、暦は「立夏」を迎えました。

いよいよ夏の始まりです。

いままで滞っていたことも、

私たちが新たにパワーを注げば注ぐだけ、

すべてが輝きを増していく時です。

また、

二十四節気の穀雨から数えて15日目にあたる立夏は、

田植えや種まきが始まる時期といわれているため、

私たちの人生にも新たな種まきがされて、

変容にともなうこころの移り変わりや状況の変化、

成長も大きいときとなります。


占星術的には、

5月7日に水星が牡羊座から牡牛座に移動し、

5月16日に金星が牡羊座から牡牛座に移動することで、

バタバタしていたみなさんも落ち着いていきます^^


豊かさや富を司る星座は牡牛座蠍座ですが・・・

牡牛座新月と蠍座満月が用意されている5月の時期は、豊かさ月間です!!



牡牛座は地のエレメントだからこつこつと積み上げていく財を、

蠍座は水のエレメントだから流れてくる富を意味します。

あなたはこの5月、何に今のすべてを使い、

純粋な喜びに向かっていきたいか

静かに自分と向き合う時間を持つことで

かならず答えが見つかります^^

5月は私たちの認識や考え方も

自然とアップデートされていくときです。

こうしている間にも


ものすごいシフトが起こっています。

もしもどうしても、何をやるべきかわからない時は、 

「あなたの目の前にいま現れていて、いまやるべきだと思うこと」に向き合ってみてください。


2019年5月の変容のエネルギーは巨大です。 

今の自分を越えていく5月、私たちの人生にも新たな種まきがされて、


変容にともなうこころの移り変わりや状況の変化、成長も大きいときとなります!



素敵な週末をお過ごしください☆


私もそろそろ出産となりそうです^^


 

 

Pink-kira【星読みAYUKA×田淵華愛 新発売】

デッドシー&ムーンパワーバスソルト 蠍座満月の精油ブレンドPink-kira

5月12日(日)

20時発売開始!

※限定50個のため先着順となります。

 

くわしくはコチラから

 

image

 

 

 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから