令和 新しい時代の幕開けと5月5日の牡牛座新月が示すもの☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日は、東京タワーのお膝元である・・・





ザ・プリンス パークタワー東京の宴会場下見にやってきました。






ラグジュアリーで素敵なこちらのホテル、


昨年7月6日にフェエモントエンドカンパニー株式会社を設立しましたので、 




あと二ヶ月ほどで設立一周年を迎えるのですが、




一周年記念会を7月5日に予定しています。



リアルでお会いして受け取れるエネルギーは、やはり濃いなぁと感じます。



感謝とパワフルなエネルギーをお渡しする機会にしたいなと思っています。



また、出逢うみなさんとの交流や情報交換も楽しいものですよね^^







7月5日は、


ザ・プリンス パークタワー東京内にある、


こちらの空間を貸し切らせていただくことになりました。



素敵な会場で

美味しいビュッフェにフリードリンク

そして全員着席にてご手配いただけるとのこと

至れり尽くせり。




こちらの会場をご提案くださり、

支配人の方をご紹介してくださったのは、



杉田美和さんドキドキ



オンラインサロン華愛新選組内にて、


7月5日の会について投稿しましたところ


会場のご提案をして下さったのです^^


会場下見の後、ホテル内ラウンジにて☆



美和さんの妹さんがプリンス系列ホテルにご勤務されていた頃の上司の方が支配人でいらっしゃるとのこと、そのご縁から素敵な会場に巡り会えました。ありがとうございます☆



わたしが通っている顔ヨガの先生でもある、

杉田美和さんドキドキ

美和さんの顔ヨガレッスンはこちらから



私とほぼ同い年の娘さんがいらっしゃるんですから、驚きえーん 顔のシワも無くなり、表情もみるみる変わっていきます☆





 


5月1日、



令和という新しい時代の幕開けです。






そんな5月最初の天体イベントは



5月5日の牡牛座新月になります。




この新月は、



本来の自分自身に向かって



具体的な行動を描いていくことをサポートしてくれます。




2019年、土星はやぎ座、天王星はおうし座に入っていますから、



より現実面での充実がポイントになってくるでしょう。




わたしたちの物質的欲求は、
生きる上で重要です。



今回の牡牛座新月は


11ハウスでおこる新月


11ハウスが象徴するものは


友情・仲間・ご縁。


この時の11ハウスには


月だけではなく


天王星・水星・金星も入り、


11ハウスのエネルギーである


友人・仲間、

集団で共有する喜びに

満ち溢れた新月となります。



今、わたしたちは、

新しい社会を創造する

大きな時代の切り替わりポイントにいます。



それは令和という年号の切り替わりであることも一つですし、



現在、土星・冥王星がやぎ座に滞在していて、

さらに今年の12月には

やぎ座木星期時代を迎えます。



やぎ座が象徴する成功の定義は

「分かち合い」から始まっています。


収穫をみんなと分かち合う。


そのために収穫(実現)できるよう励んだり、


収穫を分かち合うために、


仕組みや組織作りをするのがやぎ座。
 


それぞれの個が全体とつながったとき、


わたしたちは全員で大きな夢を実現することができます。



5月のはじまりは、

本来の自分自身が求める

純粋な喜びや未来への希望に気付き、

新しい時代へ突入していく大きな分岐点になるでしょう。



5月のはじまりは、

あなたが活躍するための

新しいチャンスが用意され、


今、手にしているビジョンに向かって、

友人や仲間とともに分かち合う心が、

繁栄と富に結びついていきます!