本日11月17日から水星逆行。射手座木星期1月8日までの過ごし方のポイント☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

一昨日は、星読みAYUKAさんと
一緒におりました。




蠍座のAYUKAさん、11月9日がお誕生日でした♡



お祝いにお花を持参させていただきました!

AYUKAさん、おめでとうございます♡♡






先月収録した、
射手座木星期の解説動画が
なんと、3万回以上の再生回数!


再生回数の多さに一番驚いているのは、
AYUKAさんと私です。



みなさんのお役に立てているなら、
嬉しいね と
昨日、新たに動画を撮影しました(*^_^*)




「 射手座木星期に入っても、
まだしんどいと感じている方 」
届けたい情報と、



「 10月25日から11月7日に
恋愛や仕事で、終了(断ち切る)の
決断をした方 」


への星読みアドバイスの


二本取りをしました。


今回は、手相もコラボした
動画になっています!


公開を楽しみにしていてください♡




昨日の収録内容で、
すぐに皆さんのお役に立つことを
今日こちらで、シェアさせていただきますね!




「 射手座木星期に入っても、
まだしんどいと感じている方 」


一瞬パァーっと光が射し明るい気持ちに
なったものの、


なんだか、気分は逆戻り。


そんな方いらっしゃいますか?



本日11月17日から逆行する水星が
12月7日に順行に戻り、
12月13日に
水星が射手座に入るタイミング、


1月7日に、
逆行していた金星が戻ってくることで、
やっと射手座木星期を
実感できる時期に突入するそうです。



つまり!
本当に蠍座木星期の雰囲気が
完全に終わるのは、
1月8日。



これが蠍座のしつこさだそう(笑)



今日11月17日から1月7日までの
過ごし方のポイントは、


蠍座木星期( 2017年10月10日から2018年11月8日)に揺さぶられた感情の整理をすることだそうです!



蠍座木星期

我慢したことや裏切られたことへの執念や

自分の中から出てきた汚いものが悪さをしていますから、

その部分に向き合い整理をしておく時期。




AYUKAさんにこの話を聞いたすぐには
私もわからなかったのですが、
その夜にふと思い出しました。




蠍座木星期、

飲食店を経営していた頃の清算や

この時期に舵を思いっきり切ったことで
大切な愛犬を亡くしました。



会社の設立
一般社団法人の設立
第3子妊娠
等の
光に隠れて、


我慢していたこと
癒したい闇
あったなと思い出しました。
 



11月7日に天王星が牡羊座に戻っていて、
1月7日までこの逆行が続くんですね。



ぴったり同日の1月7日に、
逆行していた金星が戻ってくることに
一致しています。



1月8日までの二か月は、
蠍座木星期に整理しきれなかった
心のモヤモヤを解決しておくのに良い時期。




それでも

しんどさから抜けていないなと感じる方は


わたしの魂が喜ぶことは何だろう


わたしが本当に心からやりたいことは何だろう



それをもう一度思い出してみてくださいね(*^_^*)






そして、AYUKAさんと収録に来てくれたケイトちゃんとお茶をしながら感じたことを、ここからシェアさせていただきますね。


「豊かさとは、お金をたくさん稼ぐことだ」

と 思っている方が多いけれど、



実は・・・


それだとなかなか豊かにはなれないんですね。



「お金をたくさん稼ぐこと」
ばかりにフォーカスしすぎると、


いつのまにか『お金の奴隷』 になってしまっている。


だから お金 を追いかけるより、


その情熱を他のところに向けるべきなんですね。


その方が結果的に

大きな豊かさが巡ってくる。



そこで大切なのは

豊かさの本質を理解すること



そのキーワードとなるのは

時間なんです。



あなたが『時間』をどう捉えているか。


たとえば、
あなたは

「時間がない!」

という言葉が口癖になっていませんか?



それは豊かさを遠ざけてしまう言葉なので、
あまり口にしないことをおすすめします。



時間がない=余裕がない=豊かじゃない


という宣言になってしまうから。



ほんとうの豊かさとは

自由で居られる時間がたくさんあること。



たとえたくさんの稼ぎがあったとしても

毎日オーバーワークであれば

それは決して豊かではないと思うんです。



時間を自分のために使うことができて、

そのために必要なお金もたっぷりある

っていうのが本当の意味での
豊かさ

だと思っています(*^_^*)



『今』というこの瞬間を生きること
の大切さにもつながります。




時間とは、命 そのもの。




自分の時間を大切に使うっていうのは
もちろん、
相手の時間をも尊重する感性も(*^_^*)



お互いの時間を尊重できるような関係性が築けると豊かさの波長に繋がっていきますね♡


時間を大切にする感性が豊かさを築く土台となります。





今日11月17日から1月7日までは、


蠍座木星期( 2017年10月10日から2018年11月8日)に揺さぶられた感情の整理をして、


わたしの魂が喜ぶことは何だろう


わたしが本当に心からやりたいことは何だろう


を明確にして、準備するとき。


来年、1月8日からおもいっきり射手座木星期の波に乗っていきましょう!




はぁとv現在募集中のイベント・講座情報はぁとv
 

kirakria*ジュピターイヤー突入!射手座が支配する分野の学び☆新手相講座kirakria*
くわしくはコチラから

 







くわしくはコチラから


キラキラ一般社団法人手相コミュニケーション協会を設立しましたキラキラ



キラッ11月18日(日)20時募集スタート!!2018年ラストのSPECIALグループ手相鑑定ですキラッ

くわしくはコチラから

 

キラッ本トータル再生回数4万回越えキラッ
射手座木星期の解説☆星読みAYUKAさんをお迎えして詳しく解説していただきました!!

 

 

News! 新動画撮影決定!
【予定している収録内容】
射手座木星期が始まって1週間、AYUKAさんが感じていること、射手座新月へのポイント。

射手座新月に向けて、手相からのシグナルの読み解き方。
YouTubeで無料で見れるようにしますね。




キラ12月手相個人鑑定お問い合わせ、お申込みキラ


 

 


キラキラ田淵華愛 オフィシャル LINE@キラキラ