11月も天空のイベントが目白押し☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


日曜日は、
ビジネススクール二期生、
由紀さんの 初のお茶会


お手伝い 兼 ゲストとして
参加させていただきました。









由紀さん、初の開催で満員御礼
おめでとうございます!

とっても楽しい会となりました☆

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!




当日ご参加の素敵なメンバーで
ブログをされているお二方☆
 
☆私もプライベートで仲良くしている友人のひとりです。

はじめましてとは思えないぐらい気さくでとても楽しい方^^



日曜日、夜遅くになってしまったのですが、


こちらの記事



をあげさせていただいたのですが、




一昨日の11月11日は、
みなさんにとって
とってもスペシャルな1日でした!!



11月11日の「 出会い」 「人間関係」「人脈」よってあなたの可能性が広がる。


そんなメッセージが込められていたんです☆



天体の配置が、
クレイドル( 赤ちゃんのゆりかご )の形に
なっていたからなのですが
詳しくは↓↓↓を読んでみてくださいね。







日曜日のお茶会で、


私の手相タイムがあったのですが、


ズバリ
「 お金 」についての相が
盛り上がりましたので、



今日は、あなたの手を見ながら
続きを読んでくださったらと思います!




「 私って稼ぐひとでしょうか?」

というご質問をよくいただくんですね(*^_^*)



お金については、


薬指の下の縦線「 太陽線 」と


小指の下の縦線 「 財運線 」


から主に読みとります。




太陽線が、基本線(生命線、頭脳線、感情線)と同じぐらいの濃さで出ているのは、



金運が強く、お金に一生困らない相です。




2、3本の太陽線があっても、


どれかひとつだけ濃い場合や
2本が濃い場合も
金運が強くお金に困らない相といえますよ(*^_^*)




人から認められ、


お金がついてくる運勢なので、


ザ・稼げる人。 


注目が集まりやすい人でも
ありますね。


つまり

女性の場合は、

主婦にとどまらず、

仕事かライフワークを持った方が
家庭円満。




仕事=労働ではないし、


仕事=大変なことでもないですよ☆



↑↑
日曜日もそんな話題が出てきました。





小指下の財運線は、


財運なので、資産、貯蓄、資産運用、などのお金をみれますが、



薬指の下の太陽線で見るお金は、

仕事がうまくいって財を得たり、

お金に困らないだけの人望があるということを

示しています(*^_^*)







ご自身が中心となって仕事をして成功する方の相は、



①太陽線が中指側に寄った位置に伸びている場合



ご自分が中心となって仕事をして


努力をするのも大好きなタイプです。


満足のいく収入、地位を得ることができる方。



そして



② 太陽線から中指寄りに枝線が伸びている場合


地道な努力を重ねて、

大成功してお金持ちになった後も、

仕事がライフワークですから、

働き続ける方です。





「 ご夫婦での稼ぎのベストバランス 」


「 労働収入と不労所得(資産運用等)の割合」



そういったこともよく聞かれますが、



これは、他の線(特に運命線、結婚線)
との関係が
非常に重要となってきます(*^_^*)



大切な友人 裕子さんが撮ってくださった
先日発売のリッチ・マネーラックのキャンドル☆
裕子さん、ありがとうございます(*^_^*)





そして


今週、新 動画の撮影をします(*^_^*)



予定している収録内容は、



◎ 射手座木星期が始まって1週間、
AYUKAさんが感じていること



◎ 射手座木星期について
さらに詳しくAYUKAさんに解説いただきます!



◎ 12月7日の射手座新月へのポイント


◎ 星読み × 手相からのサインの読み解き方



こちらのブログで無料で観れるようにしますね(*^_^*) 



また、改めて記事にしますが、


11月23日の双子座満月は、

新嘗祭

のタイミングとも一致しているスペシャルな日です!


新嘗祭とは


五穀豊穣に感謝する日であり、


豊かさの波動が全体に満ち溢れる時なんです!


それでは、素敵な夜をお過ごしください☆