8月11日の獅子座新月・日食まで起きる流れ☆宇宙による断捨離!あなたらしく輝く新しい道。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

週末は初めての  顔ヨガレッスン  に♡


先生はこの方、 杉田 美和さん

顔ヨガレッスン本当に楽しかった〜!

効果もすぐに感じられて、続けていけそうです^^

次回は9月2日にリクエスト開催していただくことになっています♡ご興味ある方、ご一緒しましょうドキドキ



そして


一緒に顔ヨガレッスンに参加したKieさんから


「 会社設立 」のお祝いをいただきましたドキドキ



マスカット をひとつひとつ丁寧に包み込んだ和菓子ドキドキ

お子さまにと、可愛い金魚の寒天が入ったマスカットゼリーまでいただきましたドキドキ

Kieさん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

お金の神さま(己巳の神さま)と呼んでいる、



帰ってからは、娘とパン作りドキドキ
一日、タネを寝かせて今晩カレーと一緒に食べますドキドキ


先日習いにいった、あんちゃんのパン教室で
天然酵母を自宅で作る方法を教えていただいたので、

 プラムを買ってきて、プラム天然酵母のパンを作りました♡ 




 

さて、



8月11日は、獅子座新月・日食ですね!





7月からはじまったトリプル日食・月食のフィナーレですが、




日食・月食というのは、宇宙レベルのお掃除!


 



しかも、強制的な断捨離のよう!



 

宇宙の断捨離って、人智をはるかに超えた判断なんです・・・!




宇宙が勝手に断捨離するのは



「こんなの、どうみたって

 あなたのエネルギーに合ってないでしょ!」



「こんなことずっとやっていたら
 前に進めないよ!」



というメッセージ。




あなたは、



「せっかく~したのに」




という言葉、頭に浮かぶことはありませんか?



「せっかく10年間勤めたのに」



「せっかく軌道に乗ってきたのに」



「せっかくいい条件の人なのに」

 

 



「せっかく」っていう言葉は


本当は手放したいのに


それはもったいないからやめましょう


という 前進 をさまたげる言葉。




この思考に陥ると、



前に進めません。



新たな可能性を失ってしまう。



この「せっかく思考」に陥って

 


チャンスを逃してる方って



実は多いです。





時流に乗っている人ほど、


「せっかく〜したのに 」がない。




それをさらりと手放している人たちの


飛躍の仕方ったら、


想像を遥かに超えていきます!!




この「せっかく思考」に陥って


チャンスを逃さないこと。






8月11日の獅子座日食が、

 

あなたがもつ最大の可能性を考えた上で


断捨離を先導してくれます!




断捨離って



自分でやるゾ!って



気合いを入れてするものだけれど、



日食と月食では



宇宙がやってくれちゃう。




あなたの将来に



相応しくないものを



キレイさっぱり処分してくれます。





不要なものを手放せば、


自分に相応しいものは


ちゃんと入ってきます





そして、今回は

獅子座の日食ですから、


 


「自分が好きな道、あるいは輝ける道を極める、頂点までのぼりつめる」ことを意識する。

 




「私は、別にトップにならなくてもいいんだけど・・・」



という方は

 

 

仕事が楽しくてたまらない!


 

好きなことをしているだけなのに

お金まで入ってきて嬉しい!

 

 


ということを意図しましょう。




「せっかく〜したから」と守ってきたものが


宇宙の強制断捨離が起きて


手放すことになるかもしれないけれど、



そんなときは、


新しい道を進むためのベストな出来事


捉えてくださいね






最後に・・・




みなさんに新しいお知らせがございます。




先月の7月6日に

フェエモントエンドカンパニー株式会社を


設立して代表取締役に就任しましたが



また新たな法人を立ち上げることとなりました




現在、私が主宰している「 手相講座 」を、



ひとつの資格 として


みなさんにしっかり修了証を発行できるようにしたいということから、



手相の一般社団法人を立ち上げることに、
行政書士さんと話し合い決まりました。




そして、



「 手相 」がより一般的なコミュニケーションツールとなり、世の中に拡がって、


さらに皆さんのお役に立てるように運営して参ります!



次回は、9月1日に入門講座を開催します。



このときはすでに一般社団法人として設立されている予定となっています。



現在までに
入門講座や中級講座まで受けてくださっている方々も、


8月設立の一般社団法人 が主催している手相講座を受講した ということになります。



なお、修了証の発行は上級講座までの受講者の方 が対象です。




上級講座までご受講頂いた方々の中から、


今後、一般社団法人の

講座講師やアシスタントとして

お願いさせていただきたいと

思っていますので、

よろしくお願いいたします^^




8月11日の獅子座新月・日食にむけて、



「こんなの、どうみたって

 あなたのエネルギーに合ってないでしょ!」

 



「こんなことずっとやっていたら
 前に進めないよ!」




というメッセージがあなたに届きます。




「せっかく〜したのに」と思ったら、



それを手放すときです。




あなたはこれから自分が好きな道極めて、あなたらしく輝いていきます!


リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン