本日、獅子座新月日食。 ライオンゲートが開いているあいだの特別な新月に決意すること☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。






北海道に帰省中 です。




こちらの写真は、


大好きな 六花亭 の喫茶室 にてラブラブ






さて、
 




8月11日は、獅子座新月・日食、




宇宙レベルのお掃除、




強制的な断捨離のようと書きましたが・・・





 携帯電話  を、都内の自宅に忘れて

飛行機に乗ってしまい・・・





8月7日〜8月9日は




携帯電話 から離れるという、




 通信断捨離 期間 となりました





ご返信が遅れているみなさま、




ごめんなさい!!




順番にご返信させていただいてますm(_ _)m






いよいよ、



今日


 

8月11日の18時58分、


部分日食のパワーを秘めた


獅子座の新月です。





ライオンズゲート(8月8日〜8月12日)


が思いっきり開いているタイミングでの新月。





ライオンズゲートというのは、


8月8日から8月12日の間、


地球 & シリウス & オリオン座


が一直線に並び、



宇宙のポータルが開いて


神秘的なエネルギーが絶えず降り注ぐ


驚異的なパワーを受け取れる期間。





昔の人たちは、


こういった期間を大切にしていて、



たとえば


古代マヤではこの期間に


神さまを祝う盛大なお祭りが行われていたし、



古代エジプトでも


女神イシスを讃えるためのお祭りは、



ライオンズゲート(8月8日〜8月12日)
が開いているこのタイミング。




今日の新月・日食は、


今まで気付く事のなかったあなたの個性


あるいは


心の奥底にしまっていた社会的な欲望



が浮き彫りになると思います。




では、浮き彫りになって、



こうなりたい  という姿が具体的になったときにどうしたらいいのか・・・



あなた自身のスタイル、


学びたい内容にあわせて、


あなたが目指すレベルに応じて、



だれかに師事したり、


心から分かち合える人たちとの繋がりで、


状況は今までと同じに見えても、


感じ方

考え方

行動

結果 が変わってきます。





そして・・・



今日あなたに決意していただきたいのは、



本人やまわりのひとが幸せそうでなかったり、



誰かを蹴落としでも自分の成功を優先していたり、



気分屋で感情的なひとは、



あなたの人生にお呼びでない  ということ


それを


意識下にはっきり決意しておきましょう。





わたしにとって師事したいと思ってきた方の共通点は、



感情的なバランスが取れていて



失敗を経験にしてそこから学びを得ていて



大好きなことを仕事にして成功していて



ご本人が幸せな人生を送ってること


です。




今日の獅子座の新月・日食、


あなたの 個性 を強力にプッシュしてくれて、

高いステイタスへと引き上げてくれるひとたちと、

あなたが繋がっているイメージでお過ごしになってみてください。




ライオンズゲート(8月8日〜8月12日)


が思いっきり開いているタイミングでの新月。



明日、8月12日までのあいだ、


地球 & シリウス & オリオン座


が一直線に並び、



宇宙のポータルが開いて


神秘的なエネルギーが絶えず降り注ぐ


驚異的なパワーを受け取れる期間。




素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ


リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン
はぁとv【少人数制!9月の日程追加♡】手相鑑定スクール 入門/中級/上級講座はぁとv
 

【募集中】才能とパートナーシップをよみとく1day
はぁとv入門講座*9月1日(土)はぁとv

【キャンセル待ち受付中】人生の転機と金運の種類をよみとく1day
はぁとv中級講座*8月26日(日)はぁとv
*スペシャル特典 : 同日11時半〜13時、入門講座の無料フォローアップ付き!

【キャンセル待ち受付中】New♪あらゆる線を網羅し、手相を読み解き、練習する2days
はぁとv上級講座*9月8日(土)9日(日)はぁとv


くわしくはコチラから




はぁとvあなたのすべてが紐解かれる〜人生に一度は☆8月・9月手相個人鑑定お問い合わせ、お申込みはぁとv



はぁとv【オンラインサロン♡】華愛新選組〜一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる〜はぁとv



image