11月8日までに知っておきたいこと 木星がサイン移動する日は主役交代☆個人の運気は「運命線」を♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


星このブログは手相・ホロスコープなどのスピリチュアル社会・経済を融合して次世代の生き方を読み解いていきます星
キラ読んでいただく誰もが、ますます豊かなライフスタイルを実現し、個性才能を生かした「活動」を通して輝いていくお手伝いをするブログですキラ








個人の 「 運気 」を年齢別に読み解くのに


欠かせない線は


「 運命線 」と言われる線です。



1歳刻みで転機を話せるのはこの線があるから。





ピンクの運命線 と水色の頭脳線が
交わるところが35歳


ピンクの運命線と緑色の感情線が
交わるところが56歳。





運命線が切れていたり
違う場所からもう一つ運命線が出ていたり
そういう歳は転機の年です。


女性は 「 結婚 」や「 出産 」でライフステージの変更のある方が多いので、運命線に転機が現れやすいんですね。



運命線に「 障害線 」といわれる短い横切る線がある年は、



「 転職 」や 「 起業 」、

「 引っ越し 」


等は、


見送った方がベター。



 

「 手相 」って、



生まれる前に設定してくるものであり、



脳 と 手 はリンクしているので、



「 潜在意識 」が反映されて変わりゆく。




占い などという



レベルのものじゃない。




私達に的確に伝えてくれる情報システム

なのです。




その 個人の運気 と 同様に


私が今年に入ったあたりから意識し始めたのは


「 占星術視点の世の運気 」です。




特に注目しているのは・・・

木星がサイン移動をする日、

つまり
「主役交代の日」です。

木星がサインを変えることによって、そのあと1年、
◎ 主役になるもの
◎ スポットライトを浴びるもの
が変わります。

木星は、ありとあらゆるものを拡大、発展に導くと同時に、世の中の潮流やトレンド、ブームを作っていくのもまた木星。

今は蠍座木星期真っ只中ですが、
11月8日に射手座が木星に入りますので
蠍座木星期ラストスパート1ヶ月半ですね。


2017年10月10日
〜2018年11月7日


蠍座木星期の主役は
占い、スピリチュアルといった目に見えないパワー。
スピリチュアルと言われてきたものがより一般化する。

この一年
スピリチュアルの一般化を肌で感じたのは、

男性の経営者の方

公務員の方

等 

今まであまり手相鑑定にいらっしゃることのなかった方々と鑑定を通して出逢うことができた一年でした。

そしてね、今年から始めた 「 手相講座 」は、英会話の習い事のような感覚で来てくださっている人も増えたんですよね。

そしてFacebookをみていると、友人が占星術やタロットカードを習いに行っていて、占い・スピリチュアルの一般化の浸透を実感。


そして、蠍座というのは、
タブーとされているもの
おおっぴらにできないものを支配します。
ところが、ラッキースター木星は、
「スポットライト」を当てる作用をもつので、

本来であれば限られた場でしか語られることのない「秘め事」がおおっぴらに語られるようになる蠍座木星期。

こうしたブーム的なものとは別に、

蠍座の特性として大事にしたいのは「集中」と「深堀り」。

あなたが「これぞ」と思った道をとことん極める。

あと1ヶ月半ありますからラストスパートがあなたにワンランク以上も上の豊かさをもたらします。

その前の2年を遡ってみると・・・
2015年8月11日
2016年9月9日


ラッキースター木星が乙女座へ。  

乙女座木星期の幕開けと同時に、
火の時代から「地の時代」へのシフトでもあります。

上っ面ではなく、中身が試される時代に。


「ナチュラル」「自然」「オーガニック」がキーワード。
オーガニックのレストランやカフェ、漢方、薬膳なんかも人気。
あとは、代替医療。メディカルハーブ、漢方、鍼灸などに注目が集まると言われていたんですね。

私もこのとき、夢中になって
「 ファスティング 」のことを
ブログに書いていた時期でした・・・


20169月9日
〜2017年10月9日

天秤座木星期。
天秤座は「対人関係」のサインなので、
人間関係をもとに、すべての運が形作られていきます。 
天秤座が扱う「人」はその他大勢ではなく、
しっかりと向かい合う「相手」。

それがプライベートであれば「結婚相手」・・
というわけで、木星が天秤座に入るとまず、結婚が増える。

自分一人でやってしまうより、あえて人の力を借りるといい年なので、天秤座木星期ほど 素晴らしい「相乗効果」が生まれる年は、ないほど。

この年、「 コラボイベント 」が流行っていましたよね。
「 ゲスト 」でお呼びするのではなくて、
フェアな関係性でのビジネスパートナー。

天秤というのは「はかり」。
どちらも同じくらいの重みがなければならない。

木星が天秤座にあるときは 
「フェアであるかどうか」 
「両者がイコールであるかどうか」
がつねに問われるようになるんですね。
この時、フェアでなかったことが理由で関係性が崩れた方々もたくさん見ましたよね。

何事も「愛があるかどうか」
これが、宇宙に愛されるコツ。


ざぁーっと、3年分を見てきて、
木星がサイン移動をする日
そのあと1年、
◎ 主役になるもの
◎ スポットライトを浴びるもの
先に知っておけたらな の気持ちが強まり、

星読みAYUKAさん
11月8日から始まるジュピターイヤー(射手座木星期)の解説をお願いしました。

あゆかさんをゲストに迎えて10月2日に動画撮影を行います!

前半】YouTubeで無料で観ることができるようにします。
◎射手座木星期の全体的な流れのお
◎射手座木星期の主役になるもの


【後半】華愛新選組限定動画となります。
◎射手座木星期の主役になるものを詳しく解説
◎スポットライトを浴びるものを詳しく解説
具体的にどんな仕事やビジネスの流れになるか、AYUKAさんと対談。


11月8日に間に合うようにアップしますのでお楽しみにドキドキ

華愛新選組内9月と10月の特典は、

◎7月15日 サンクチュアリ出版さんトークイベント 「手相・占星術視点から社会経済を読み解く〜あなたのライフワークモデルの作り方 」の動画をフルで公開 。前半を配信済み、後半は今週アップ

◎お伊勢参りプレゼント企画 ご朱印帳など8名様に!

◎9月19日 華愛新選組限定 手相お茶会(定員7名様)

◎10月26日 「女性のための社会学講座 」神谷宗幣さん、浅井ちはるさん招致イベントの参加費半額、華愛新選組限定 ブース出展無料

等、

華愛新選組はオンラインサロンです。毎月千円であなたらしく豊かに生きるコンテンツを提供しています。

蠍座木星期の特性として大事にしたい「集中」と「深堀り」
あなたが「これぞ」と思った道をとことん極める。
あと1ヶ月半のラストスパートがあなたにワンランク以上も上の豊かさをもたらします!