ブログで完結☆ジュピターイヤー的ビジネス講座 あなたの発信がより大きな価値を創造する段階に来た | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

星このブログは手相・ホロスコープなどのスピリチュアル社会・経済を融合して次世代の生き方を読み解いていきます星
キラ読んでいただく誰もが、ますます豊かなライフスタイルを実現し、個性才能を生かした「活動」を通して輝いていくお手伝いをするブログですキラ







Facebookで表示された2年前の記事・・・













アシスタントをお願いしている久枝さんとの出会いは、2年前だったんだ笑い泣き





久枝さんは
私のブログのセミナー・イベント情報などの告知部分の作成や、体裁を整えてくれています。





久枝ちゃんのおかげで、「 伝えたいこと 」 に集中して、ブログを書けるようになりました。





久枝さんがいるという安心感で、
私は「 伝えたいこと 」をなりふり構わず書いているから、




最近「 私に向けて書いているんですよね?グサっと刺さりました」という方が増えたんだと思います照れ




ちなみに、私は誰か特定の方に向けて書いたりはしていません




一番の読者は自分だからです。




自分が知りたいことを、毎日淡々と書くだけ。





今、会社に勤めていたとしても


今、やりたいことが漠然としていても


今、お仕事をする必要がない方でも


 

「情報発信」するとすべての運が上がっていく



そして



これからはあなたの発信がますます重要になる理由があるんですね。






そのことを今日は書いていきますが



その前にひとつだけ・・・




9月27日(木曜コース)、
9月29日(土曜コース)スタートの
MVL講座をお申込み・またはご検討のみなさま♡




久枝さんがMVL講座のアシスタントとして
3回目にあたる11月22日と24日に
フルで講座を手伝ってくださることになりました!




主にブログの技術的な面のサポートをしていただき、


みなさんのブログにその場でテコ入れしてもらいますよラブ




そして、


後日、久枝さんによるサポート2時間分を
私が費用を持ってMVL講座生全員にプレゼントします



久枝さんのサポート2時間は、

まったく0の状態から、告知を丸々作れるお時間です。





MVL講座三期、四期生のみなさま、楽しみにしていてくださいねラブ



まだお席ございますので、「 検討しています 」という方は、気軽にわたしのLINE@にメッセージください。




さて、




実は・・・




このブログは、あなたが「 個性 」と「 才能 」を生かした 「 活動 」をしていくと決めている人しか読めないブログなんですね。

(※仕事でなくても 活動を通してです)





自分に正直になると
エネルギーも大きくなるから、
発信 していく側に 自然となっているものです。




でね、



私は20代の時に探していた「 人 」がいたんですけど、




それが



「 いい事しか言わない占い師 」だったんです。



けれど、ちまたどこを探してもいなかった。



そしたら、気付いたら自分がなっていました。



10代から手相を独学で習得してきて、


「未来は選べる」という量子力学的な視点を


統計学である西洋手相・東洋手相に掛け合わせて鑑定しています。



最高の未来をお伝えする独自の手相学を考案したんです。

( ※ 結果、いい事しか言えない手相鑑定師になれました)




私が喉から手が出るほど欲しかった存在。




自分のニーズが社会のニーズとなり、
それが豊かになっていくということです。




Facebookインスタってのように
世間を流れていく習性があるのに対し、



ブログは  のように
そこに在り続けるものです。



なので、


「 個性 」と「 才能 」を生かした 「 活動 」をしていくには、


今の時代は


ブログ かなと思います。




たくさんの人に見てもらえるブログというのは、
「誰」というのが、はっきりわかるブログ。




過去のあなたが検索したとして、
今のあなたのブログをみつけられますか?



今のあなたをみつけられない理由は、



・プロフィール情報がほぼないも同然



・プロフィール写真が誰だがわからないレベル。なんなら”人”でない。または理想の自分でない



・サービスや商品情報がわかりにくい。または探さないとみつけられない



・告知や募集ばかりで、どんな情報を発信しているのかわからない



・ブログは無料だから…と出し惜しみしている




等です。





まだ9月半ばとはいえ、




もう、肌で 来年の運気 みたいなものを感じ始めました。




来年は


「 個人的な願望 」で右往左往するレベルではなく、


「 より大きな価値 」を創造する段階に来ています。



ジュピターイヤーですしね☆ 




射手座木星期、



射手座は弓矢で遠くの高尚なものを射止めるのが得意です。




三次元から五次元へとシフトする感覚。



五次元の領域に慣れるようになると



三次元的なものごとは
『願ったままに』自ずとカタチになるから。





あなたの発信が「 より大きな価値 」を創造する段階に来ていることを知ってください。


この段階にきたとき、あなたが望む三次元的なものごと(お金や物などの物質的な)が、願ったままにカタチになります!


リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン
はぁとvMVL講座  東京三期・四期 はぁとv

現在、講座についてのご質問を田淵華愛のLINE@にて受付中です!
 

キラキラ東京三期(平日木曜日コース)キラキラ

・(一回目)9月27日

・(二回目)10月18日

・(三回目)11月22日

キラキラ東京四期(土曜日コース)キラキラ

・(一回目)9月29日

・(二回目)10月27日

・(三回目)11月24日






くわしくはコチラから

 

はぁとv【10月の日程追加♡】手相鑑定スクール 入門/中級/上級講座はぁとv
 

【募集中】才能とパートナーシップをよみとく1day
はぁとv入門講座 10月25日(木)はぁとv

【募集中】人生の転機と金運の種類をよみとく1day
はぁとv中級講座 10月30日(火)はぁとv

くわしくはコチラから

キラキラ8月に一般社団法人手相コミュニケーション協会を設立しましたキラキラ


image