MVL(Most Valuable life)講座 東京三期・四期 同時開講 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


MVL講座  
(MVL = Most Valuable Life)

最高に大切な人生のエッセンスを凝縮した講座


東京三期・四期 開講のお知らせです


愛溢れた人間関係、ライフワーク、十分なお金、未来への希望が詰まっている毎日を送っていくために必要なことをマスターする講座です。


3ヶ月間のスタートは


あなたがこれからどのように考え行動し


どのSNSを使って
あなたの 才能 と 個性を 発揮し


今、何から発信して


どのように ライフワークを創っていくかをお伝えしていきます。



そして3ヶ月間、

講座 や 講座期間中の LINEメッセージのやりとりにて

ご本人の手相の要素 から、 翌日からの具体的なアクションのアドバイスを重ねていきます。



わたしがみなさんにできるアドバイスが、具体的にどんな感じかと言うと、


(書いてくださった毒ちゃこさんありがとうございます、一部 引用させていただきます)



①生きている情報をめちゃくちゃ勉強+分析している



1) この「例え」がすごい

=人が想像できる・すぐ検索できる・参考にできる・イメージできるからマネできるところまで、

自分の持っている手相の要素を繋げてくれるの。





2)「どうやって」そのポジションまで、例えが成長していったのかを端的に教えてくれる。


=SNSの使い方はもちろん、

短中長期的な、「今」できること、「そのうちこうなったら」、「で、○○歳になったら」までくれる。


これができるのって、ちゃんと人に会って、話して、信頼関係築いてるからこそと得られる情報で、


世の流れを感じ取って、最前線で活躍している=生きていると思うんです。



で、それを「そうなんだー」とか「すごいねー」だけで終わらせるんじゃなくて、



その人が”一般人”だった頃にまで遡って、どうやってきたかを分析しているんです。



だから、人に教えられるレベルまで自分の中で消化してるし、超具体的な質問にも応えられる。

こちらも分かりやすいし、共感もできる。


(引用ここまで、よかったら【田淵華愛】大解剖 3point の②と③も読んでくださると嬉しいです)



わたしが自然にできることのひとつ、


世の中の時流、トレンド、新たなビジネスモデルの研究がこうじて、


この講座を開催しています。


あなたの人生体験や知っていることが、
どれだけ誰かの役に立ち、世の中を良くすることができるのか、そして、あなたにお金をもたらすか、


ご自分では想像もできなかったほど、あなたの人生体験や知っていることが貴重なものだと講座をご受講されて気付くはずです。



まだそれをみつけていなくても大丈夫です^^



わたしがそれをみつけるお手伝いをします。




講座内のプログラムで一緒にやっていく内容の一部

宝石白あなたにとっての「最高の未来」を決める
(お金、ライフワーク、パートナーシップなど)

宝石白決めた最高の未来への道のりで、次に必要な「未来の一点」を考える

宝石白あなたの人生全体が一気により次元の高いパラレルワールドに上昇する次元上昇の仕方

宝石白あなたの強みと好きなことを掛け合わせたオンリーワンビジネスを決める

宝石白人気と人望の違いとは?自身も周りも豊かになるビジネススタイルを考える

宝石白あなたのサービスや商品のストーリー、告知の文章を作る

宝石白LINE@やブログなどで発信していく内容の方向性を決める

宝石白LINE@の使い方や活用の仕方を学ぶ
(数年前、facebookが「当たり前」になっていったようにLINE@も使用するのが当たり前なツールになります)



講座内にて手相グループ鑑定を行います


手相グループ鑑定とは・・・

通常の手相鑑定を、メンバー全員が均等になるように時間配分しながら、手相鑑定を行っていきます。

あなたが聞きたいことを、代わりに聞いてくれる誰かがいて、「私もそのこと聞きたいです!」という流れも多いです^^


また、ほかの方のご質問も自分のこととして聞ける、"立体話法"でお話していくので、ご自身の内容でなくても必要な話であったり、メンバーの絆も深まります。



手相グループ鑑定で取り扱う内容

宝石白あなたの新しい可能性

宝石白あなたの個性や潜在能力

宝石白転機が何歳であるか

宝石白ビジネスの方向性、方針

宝石白才能を発揮する仕事の分野

宝石白あなたに合うSNSとその活かし方

宝石白パートナーのこと、出逢う時期

宝石白ご縁のある海外の国、地域

宝石白お身体のエネルギーバランス

宝石白お子様のこと

宝石白運命と両親からのギフト



3ヶ月間のグループLINE に加えて、田淵華愛との個人LINEにてフォロー体制


このLINEのやり取りが、一期、二期生の際に好評でした。


発信内容の個別添削や、

募集記事をどのようにFacebookに載せたらいいか 

ステージが上がるときに出てくる不安や想いも、
その感情を一緒に、その日のうちに解消していきましょう。


グループLINEでも、
私との個人LINEでも
どちらでもお好みでご相談いただけます。


MVL講座一期、二期の成果を 一部ご紹介。


kieさんLI N E@の告知だけでお茶会が満席になるほど、一気に駆け上がりました。
毎月開催していて毎回満席なのですから、実力ですね♡



そして、美紀さん
膨大な知識と才能は持っているんだけど、アウトプットが1からという状況で講座スタート。

Facebookのお友達も30人というところから、
なんと!この快挙、モニター募集記事にコメント96件。



そのあと、
「 五行鑑定 」の正式なお申込みが入ったとのご報告がラブ



そして、Madokaさんはヨガティーチャーとして、ヨガレッスンをバージョンアップし、
鎌倉武道館 ヨガプログラムのインストラクターに就任し、実践力が半端ないです。

もともとね、うっとりするようなライフスタイルを送っていて、子どもが居るから無理 だなんて幻想だって思える。

Madokaさんが書いてくださった







MVL講座
(MVL = Most Valuable Life)
『あなたにしかない、最高の人生を生きる』

東京三期(平日木曜日コース)
・(一回目)9月27日
・(二回目)10月18日
・(三回目)11月22日



東京四期(土曜日コース)

・(一回目)9月29日

・(二回目)10月27日

・(三回目)11月24日



時間
・各回 13時〜17時


定員
・東京三期・四期 各6名様


場所
・東京都港区南青山 (青山一丁目駅 徒歩1分)


ご料金
・23万 (税抜き)
※銀行振込 / クレジットカード決済


※土曜日コースの方が、2回目のみ平日クラスに参加したいなどの振替や、1回目は平日クラス・2回目3回目は土曜クラスに参加したいなども臨機応変に対応いたします。


なお、MVL講座は卒業生のサブ講師制度を導入しています。


すでに、MVL講座 二期生からサブ講師が輩出され、3・4期生の10月に、講座に来てくれることが決まっている方がいらっしゃいます。

MVL講座を卒業後も、講座に関わり合えるスタイルを取りました。


受付スタートは、
8月26日(日)20時からとなります!





田淵華愛のLINE@にてMVL講座のご質問も承ります。


三期、四期生のみなさんに、お会いできますのを楽しみにしていますドキドキ