10月の島根県は神在月☆ 神々たちのミーティング月間のポイントはあなたの感情スイッチON! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


星このブログは手相・ホロスコープなどのスピリチュアル社会・経済を融合して次世代の生き方を読み解いていきます星
キラ読んでいただく誰もが、ますます豊かなライフスタイルを実現し、個性才能を生かした「活動」を通して輝いていくお手伝いをするブログですキラ





9月9日 「 重陽の節句 」



9月10日 「 乙女座新月 」



9月13日 「 天赦日&一粒万倍日&大安 」最強幸運日





9月は、宇宙からエネルギーが降り注ぐイベントが次々と起こりましたね。







次々と切り替わるエネルギーの影響を受けて



体調を崩してしまったり



夜あまり寝付けなかったり



色々とシンドい経験をされた方もいらっしゃるかもしれないけれど、



それは進化の過程で起こる一時的な好転反応のようなもの



内側に溜まっていた合わないエネルギーがデトックスされた証。





さて、



10月は古くから「 神無月 」と呼ばれてきました。




なぜかというと・・・





日本の八百万の神々が
一斉に「 島根県 」にお出かけになって、




一時的にその場所から不在になると信じられてきたからです。




島根県では逆に「 神在月 」と呼ばれています。



実際の神様は『遍在する能力』を持ってるから、



二箇所以上に同時に存在することが可能で、完全にお留守になるわけではないんだけれど、



イメージとしてそう伝えられてきたんですね。


 



10月は 「 神々たちのミーティング月間 」!



『あの人』と『この人』をくっつけよう


とか


ちょっと気になる『その人』にちょっとした体験を与えてみよう


というふうに、


これから起こることについて



神々たちが諸々の企画会議をなさっています。





私たちの気付かないところで
じつは多くの神様が動いてくださっているってことを知って、日々感謝することも大切なんですね。




多くの神様が企画会議をしてくれているから、



「 一年後、◯◯◯の活動を通して世に貢献します」



「 一年後、分かり合える最高のパートナーと出逢い、愛を育みます 」




などの 「 宣言 」がとっても効果的なんですね。






そんなことをありありとイメージして
過ごすのにベストな10月。





けれど・・・そうした「 宣言 」をしたり、「 イメージ 」を抱きつつも、



目先の楽なことに逃げ込み、



『やったほうがいいな』と思うことを先延ばしにしてしまうことってありますよね。





「未来が変わるのは、今の自分が変わるから」




今日の行動が変わるから、一年後の結果が変わるし、


今日の選択が変わるから、一年後の生活が変わります。





つまり、未来のことをイメージに描くのは、
「今の自分を変えるため」なのです。




「 なっていたい姿 」をイメージすることによって、自分が思わず動きたくなる。




それが叶った毎日を思い描くと、
身体が自然と動いてしまう。




「あなたがイメージしているなりたい姿」
を決めたとき、それがOKかチェックする方法は1つ。




あなたはそれをイメージしたときから、
何を変えましたか?何をしましたか?




何も変わっていなかったり、
何もしていないのであれば、
一度、見直してみるいいチャンスです!





「できるかどうか」でなくて、



もっとも大事なのは、



そのなりたい姿を思い浮かべると、あなたの感情のスイッチがONになるのか?



ということです。



隠れた実力が呼び起こされるきっかけの1つは、
「感情のスイッチがONになること」




目標のために計画を立てるという発想は、ストレスなことと感じる方も多いと思います。



それは、


「目標のために、今の自分を犠牲にする」と思っているから。




真実は逆なんですね。




「なりたい姿(目標)は、今の自分がもっと充実感をもって動けるために立てる」のだから。




その意識を持てたことで、私は180度違う毎日になりました。






10月は 「 神々たちのミーティング月間 」です。


多くの神様が企画会議をしてくれているから、あなたの「 宣言 」がとっても効果的。


あなたのなりたい姿を思い浮かべたとき、あなたの感情のスイッチがONになることに向かって、スタートを切っていきましょう!