本日は牡羊座満月☆棚からぼた餅やビギナーズラックの一年の前のスタートアップの日! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

昨夜20時より受付しました蠍座木星期ラストスパート specialグループ鑑定にたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。
23時台までにいただいたお申込みにつきましては、第一希望または第二希望にて、ご調整できております。キャンセル待ちの方につきましても、本日中にメールをお送りしますので、もう少々お待ちください。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜





本日は牡羊座満月ですね☆





11月8日からスタートする
射手座木星期前の大切なタイミング。




牡羊座の場合、



新月も満月も



「スタートアップ」という役割は同じです。





半年前の牡羊座新月で




ゼロからスタートしたことって何だろう・・




と考えてみたら、




私は手相の講座をスタートしたとき。





この半年で百人以上の方が受講してくださり、

 



今月、6名の全講座修了生が誕生しました☆







あなたも半年前の牡羊座新月で




ゼロからスタートしたことが、




今はカタチになっていたり、




新しいステージに移行していたりするでしょう。





今って、過去の経験が通じない流れになってきていますね。



つまり前例や経験が通じないってことは、



何をやっても



誰がやっても  



「成功の可能性がある」 ってこと。




1か月半後には



12年に一度の 「ジュピターイヤー」(射手座木星期)が到来します。





ジュピターイヤーは




棚ボタやビギナーズラックが頻発する1年になるので、



思い切ってチャレンジするにはちょうどいいタイミング。  





今日の牡羊座満月は、



新たにスタートアップしたいことを



「 決断」 したり、



「 問い合わせ 」をしてみるなどのワンアクションを☆





「ジュピターイヤーは勇気ある者に微笑む」







さて今日は、
まさに牡羊座のようにスピーディーにハワイ在住を果たした 友人F子ちゃんの手相から、




あなたの新しいアクションのヒントをお届けいたします。




F子ちゃんとは8年前に



行けつけの小料理屋さんで出逢い



仲良くなった友人です。



数ヶ月前からかな☆



ハワイ在住されています。




◎ 運命線の切り替え



運命線が切り替わる時は、「 転機 」として読みます。



女性はね、大きな運命線 の切り替えは、




結婚や出産の ライフイベントである可能性大。




F子ちゃん、すんなりハワイに住めたからか、



ハワイ移住の年(35歳)に、大きな運命線の切り替えはないんですね。

頭脳線 (青)と交わるところが、ハワイ移住した年の35歳。



だけど、運命線の切り替わりなし。




それよりも大きなライフイベントとして、



40歳から44歳に、「 出産 」などのライフイベントが予定されていると読めますね。



運命線が一見 切れているように見えるところを恐れる方もいるけれど、



F子ちゃんのとおり、なんら、怖いものではありません。

 

人生のノリ が変わる時 と思って☆



そして、
運命線の濃い時期が、頭脳線(赤)あたりで止まっている場合。

働き盛りの時期に運気が強いんですね。


50歳頃まで仕事に邁進し、


それ以降は流れに沿ってマイペースに過ごす方が多いです。



50歳まで人生の土台を作っておけば、
老後は安泰。



男性には珍しくない相で、


公務員などきっちりした枠組みにある組織で働く人や、


スポーツ選手など現役時代にエネルギーを集中させるような人に多く見られます。



◎ 生命線が外側に途中で切り替わってる人


非常に強い生命力の持ち主です☆



生命線が途中で外側に切り替わっているのは、強運の持ち主!
 

生命線が短いように見えてもですよ☆



精神的にもかなりタフ。



F子ちゃんのように、まったくわからない土地、


しかも英語圏にサラッと移住しちゃうあたりが


この線を生かしていると言えますよね。



生命線が切れているように見えるため、
生命力が強くないと勘違いしている方もいらっしゃいますが、



この相の方は、アグレッシブでタフです。



◎ 社交線


社交線という名の通り、


協調性と統率力があることを表します。



人差し指と中指の間から、感情線に沿って弧を描いて伸びた線です。
(薬指までは届かない長さ)



チームワークで動くことが得意で、


協調性や洞察力があり、


特に先がくっきりしてる場合は、リーダーシップの持ち主で、


人付き合いがうまく組織の中で活躍できるタイプです☆



F子ちゃんと私の出逢いが、お互いの自宅近くの行きつけの小料理屋さんだったように、



この社交線のタイプは、


どこに出逢いが転がっているかわからない☆


社交線が出逢いを呼び、


人生が拡がっていくタイプですから、


行きたいところにはどんどん足を運び、顔を出すようにしましょう。




◎頭脳線

右)好奇心旺盛でどんな状況にも順応できる。

好奇心旺盛でチャレンジ精神にあふれたタイプ。


特に枝分かれが大きい人はコツを掴むのがうまく、変化に対応する力が強いんですね。


まさに、


ハワイで意気揚々と現地人のように生活できてるF子ちゃんらしい。



この手相を持っている方は、


一つのことを極める人に憧れているかもしれないけれど、


好奇心でたくさんの経験をできることが喜びです☆


枝分かれが小さい人があれこれチャレンジするより、


2つのことで活躍しますよ。



仕事のほかに、玄人はだしの趣味があったりと、


充実した毎日を過ごすことができるタイプです。






左) 現実的でサッパリとした性格



直線的な頭脳線。


現実主義で物事を論理的合理的に判断できるタイプです。


仕事の面ではプロ意識が徹底していて、


押しも強く、相手のニーズを的確につかみ、


自分の専門性を高めていく働き方がぴったりです。


明石家さんまさんがこの相なんですよね。


評論家やスポーツ選手にも多い相☆



両手の頭脳線のタイプがF子ちゃんみたく全く違う場合、


ある一方の才能へのせめぎ合いが起きたりするのですが、



両手を組んで親指が下の手が 「 後天的 」であり現状。



逆が「 運命・ギフト」を示唆する手です。



40歳頃から「運命の手 」の影響が人生に出てくるので、



今まであなた自身でクリエイトしてきた人生に、


この「 運命の手」(両手を組んで親指が上の手)の方のエッセンスを少し意図的に付け加えてあげると、



人生が一気に加速する☆






本日の牡羊座満月、
あなたの深い傷が癒え、新たな「スタートアップ」のタイミングです!



11月8日からスタートするジュピターイヤーは、棚ボタやビギナーズラックが頻発する1年!


思い切ってチャレンジするにはちょうどいいタイミングです☆


素敵な牡羊座満月の日をお過ごしください。