MVL講座明日からスタート☆ 人生における想定外は、チャンスにつながっている! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。



MVL講座 三期生、明日から開講です☆



あと2名さま、お受けできます。



明日は難しい〜って方も、



一回目は 9月29日 土曜日


二回目は10月18日 木曜日


三回目は11月22日 木曜日



の組み合わせもオッケーです☆




MVL講座は、
最高に大切な人生のエッセンスを凝縮した講座。



愛に溢れた「 人間関係 」


あなたらしい「 仕事 」や 「 活動 」


充分な「 お金 」



未来への希望が詰まっている毎日を送っていくために必要なことをマスターする講座です。



3ヶ月間、

講座 や 講座期間中の LINEメッセージのやりとりにて



ご本人の手相の要素 から、 翌日からの具体的なアクションのアドバイスを重ねていきます。



あなたの経験や知っていることが
どれだけ誰かの役に立ち、あなたに豊かなお金をもたらすか、



ご自分では想像もできなかったほど、貴重なものだと講座をご受講されて気付くはず。



まだそれをみつけていなくても大丈夫ですよ☆



それをみつけるための講座です。





講座内では、



毎回、手相グループ鑑定を行います。



潜在意識 を紐解けるから、



あなたの本音に寄り添って


時にはあなたのメンタルブロックをはずして


共に進んでいけます☆



嬉しいことに、プライベートもMVL講座 や ビジネススクールの卒業生と一緒にいることが増えました。

今月、参拝に出掛けた伊勢神宮は、

ビジネススクール二期の(旧 MVL)YUKIさん

ビジネススクール二期の(旧 MVL)絵梨子さん

MVL二期のKieさんと一緒でした♡









MVL二期生の吉川 朋子さんって方がいらっしゃって、


朋子さんは、「 はじめまして 」 でMVL講座に参加してくださいました。



一回目の講座でお伝えした方向性をひとことでいうと、




「 ザ 自分ブランド 」だったんですね。




けれど、ご本人は



しばらく腑に落ちなかったようで



二回目の講座前に、お電話でお話ししました。




朋子: 「 わたしは別に前に出なくても、



縁の下の力持ち って役割 だと思うんですよ。」




って、ずっと言っていたんですけど・・・





先日の打ち上げで、



朋子さん主催の
「 キレイを叶えるプレミアムランチ会 」満員御礼 のご報告




「 朋子さんみたくなりたいって言われるんです」とよく言われるとのこと。




もはや、講座に来た時と別人の雰囲気・・笑い泣き




そして、
ここ最近毎日LINEをしている
MVL一期のLunaさん。



というのも


これからやっていきたい「 活動 」のカタチが決まり、



10月17日にイベントが決定。




Lunaさんは、


神藤 多喜子 先生 (助産師・著者)のもと、



「 排毒料理 」や 「 マンモリラクゼーション」などを学ばれていて、



そのお茶会を講師の方をお呼びして主催してくださるんですね。




わたしも参加します(*^_^*)




場所は、浜離宮恩賜庭園内。




わたしが四年前に初めて手相のお茶会を開催した思い出の場所なんです。





そして、


私がアシスタントをお願いしている柏 久枝さんにLunaさんもブログ開設サポートを来週やっていただくことになったそう☆




MVL三期、四期の3回目の講座は、



久枝さんがサブ講師で入ってくださいます☆



しかも、後日の久枝さんによるサポート二時間分、私からプレゼントさせていただきます(*^_^*)








「安定した暮らし」は、誰もが望むものだし、


実際にそれがないと、幸せとは程遠くなるけれど、 

たまに「想定外」も必要なんじゃないかと思うんです。


安定しすぎると、やはり感性が鈍るというもの。


私自身、結婚して子どもが生まれて会社を経営してというのは予定通りとしても、 


現在のメイン事業が「手相鑑定師」というのは想定外。


とはいえ、


ひとつ確実に言えることは  


「人生における想定外は、チャンスにつながっている」ということ。


なので、今後  

「Aになる予定だったのに、状況が変わってBになった」みたいなことがあったとしても、

べつに悲観的になる必要はないのですよ。


Bのほうに、大きなチャンスが眠ってるってことだから(*^_^*)



はぁとv最高に大切な人生のエッセンスを凝縮!MVL講座  東京三期・四期 開講はぁとv

現在、講座についてのご質問を田淵華愛のLINE@にて受付中です!
 

キラキラ東京三期(平日木曜日コース)キラキラ

・(一回目)9月27日

・(二回目)10月18日

・(三回目)11月22日

キラキラ東京四期(土曜日コース)キラキラ

・(一回目)9月29日

・(二回目)10月27日

・(三回目)11月24日






くわしくはコチラから