録音もオッケーです☆一緒に伝えていきませんか(*^_^*) | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか^^



いつも鑑定に使わせていただいているグランドプリンス高輪ホテル。東北から、桜を取り寄せられたそうです。





先日の記事 吉田潤喜さんのオーディオクラブ収録でホテルニューオータニへ。収録後、家族が迎えに来てくれました。




昨日のMako 先生のフラワーレッスンで作ったブーケです♡まだまだ練習が必要ですが、自分で作ったブーケをプレゼントするのが夢です(*^_^*)





そして、






今日は、手相鑑定 入門講座でした!!

GWに満員御礼、本当にありがとうございました!




入門講座のテーマは、才能とパートナーシップ。





「トム・クルーズさんはこの手相です〜!」


とか、


「タモリさん、中居くん、鶴瓶さんが持っている線です〜!」



など、著名人や芸能人の手相も盛り上がりました!



著名人や芸能人の手形は、東京ミッドタウン日比谷の手形ギャラリーで見ることができるんですよ〜!


・トム・クルーズさん


・美空 ひばりさん


・松田 聖子さん


・松本 幸四郎さん 


の手相を、ライブ動画にて解説しています。



是非、あなたの手相と共通点を探してみてください〜♡



 
先日手相中級講座のお申込みをいただいた方から、こんなメッセージをいただきました。



「華愛さん こんばんは

お陰様で入門講座後7人ほど鑑定して喜んでいただきました。

テキスト以外で書きとった部分をお伝えして当たってると言っていただいたので、華愛さんの音声を録音させて頂くことは可能でしょうか?」




4月初旬に入門講座を受けてくださった方がもう7名の鑑定をされていました!


(ちなみに、入門講座のみのご受講で
すぐに手相鑑定を始めてオッケーです!)



みなさん、お客様のハンドマッサージの時に手相も見せていただいたり、カウンセリングやセッションに手相を掛け合わせたり、スタートされています。



そして、



録音ももちろんオッケーです!




入門講座のみでも、


「どんどんアウトプットしてください」


「お金をいただいての鑑定もオッケーです」


とお伝えしている理由は、
(入門講座は才能とパートナーシップ・結婚です)




一緒に、


最高の未来からメッセージを降ろす手相で、


才能やありのままの自分を信じて、
その人らしく幸せな毎日を送れることを、


一緒に伝えていくメンバーがたくさんいてほしいと願っているからです!





今日ご受講のみなさんが書いてくださった感想です。


すごく緊張して来たのですが、華愛さんに笑顔で迎えていただいてすごくほっとしました。

集まった皆さんもとても温かく、いろいろシェアしながら学べるのがとても楽しかったです♪
ワクワクしながら2年くらい自分をみがきつつ過ごします♡
あと、人に合わせてしまうのは自分の芯が無いようで悩みもあったのですが、これからは強みとして活かしていきたいと思います!

今日はありがとうございました。
華愛さんにお会いできてとても楽しく、嬉しかったです♡
ブログや動画から感じた通りの笑顔が素敵で愛情たっぷりの幸せな空間でした。
これからも講座やブログやいろいろ学ばせていただきたいです!
何より又お会いしたいです!
今日は本当にありがとうございました♡
橋本 奈津希さん



ますます手相を極めたくなりました。
覚えるのが大変そうですが、がんばります!!

今日はありがとうございました。
実際にお会いできて、とても楽しくて、すごいパワーをもらえました。
木原 美由紀さん



楽しかったです。次も知りたくなりましたので、又参加させて下さい。

あ、これ!と直感で申し込みましたが、沢山の元気をちょうだいしました。ありがとうございます。
杉田 美和さん



手相って面白いんですね。
自分の手相と人の手相で全然違っていて、新しい発見ができて、とても面白かったです。
スピリチュアルの世界に進もうと思えたのは華愛さんのおかげだと思います。
新しい道を見させていただけでうれしいです。

華愛さんに会うと、とても元気がでます。本当に一緒にいるだけで、うれしいです。
出会えたことに感謝です。華愛さんと同じ空間にいるだけで、私はうれしいです。大好きです。
川口 由紀さん



お金ー☆ってオー声で言ってもらえて(初めての鑑定で)四柱推命でも”正財”(日柱)でお金の心配なしーって言ってもらえているのに不安で心配しかなくて、動くことに制限かけてる気がして…
でも改めて今日勉強してその部分も、他の部分も光が当たった感じです。
”選べる未来なら最高の未来を目指そう”と言ってくれたのが、とても印象的でした。

やっぱり華愛さん、パワフルで素敵です♡
元気、やる気いただけました。
ぜひ中級もお願いします。
不思議なことが…テキストの表紙を見た瞬間、青い光が見えて、スワロでも付いてるのかなと見直したら、あれ、ない?
なにかのサインだったのかなー
Y Tさん


めちゃめちゃ面白かったし、濃い講座でした!
もっと勉強したいし、いろいろな人の手相を見て経験値を上げたいと思いました。
運命線が短いのが気になっていたのですが、「16才までに決めたこと」と言われたことがうれしかったです。

内容的にも濃かったですが、華愛さんのエネルギーが強くて、めちゃめちゃ楽しかったです。
自分が勉強会をするとき、こんな風にエネルギー高くすれば、どんな人でも楽しんでもらえそうと思いました!
どうもありがとうございました!!
スピカ(大野 由香)さん

みなさん、本当にありがとうございました♡




次回の手相鑑定講座のスケジュールは、

入門講座
ベル【募集中】5月20日(日)11時半〜14時半


中級講座
ベル【残席3名様 募集中】5月13日(日)13時〜17時


となります。




座学でテキストに沿って学ぶだけでなく
おひとりおひとりのお席を回って、講義中に何度も手相を見させてもらっていますよ〜♡






お会いできますみなさま、楽しみにしています!