4月30日蠍座満月☆最終章 人はフォーカスしているものからエネルギーを得る! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

本日4月30日

蠍座満月。





木星が蠍座にいるのは11月8日までです。

今日を過ぎると、蠍座木星期はちょうど、残り半年になります。






4月30日の蠍座満月は、ラッキースターである

木星がコンジャンクション(重なる)



月が「プライベート」を意味する第4ハウス

 


木星が「恋愛」に縁深い第5ハウスに入り

 


「お金」に強い蠍座で起こる満月なので、





愛と富をもたらすパワーが高まるベストなタイミング。


 




3日間にわたってお届けしている愛と富をますます受け取る秘訣、今日は最終回となります^^





『どこに意識を向けているのか』


 

夢を描いて、それを叶えるときも、




ゴールを立てて、それを達成しようとするときも、



問題にぶつかって、それを解決しようとするときも、




人間関係をより良いものにしようとするときも、





実は最も大切なのが「フォーカス」です。

どこに意識を向けているのかが、とっても大切です!






たくさんの人たちと接している中で気づくのは、
多くのひとが時間のほとんどを「問題」について考えることに使っているということです。





「これがうまくいっていない」
「どうしてパートナーが現れないんだろう」
「なんでうまくいかないのか」
「またお金を浪費してしまった」



と、問題や望んでいないものばかりに目を向けていても、




実は・・・




結果がよくなることはほとんどありません。






不安と恐怖に迫られて行動をしても、それは長続きしないから・・・





ひとはフォーカスを向けているものから、エネルギーを得ます。





動けないとき、

「80%の時間を問題についてフォーカスすることに使っていて、


20%の時間を解決することにフォーカスすることに使っています。 」





フォーカスが「問題」に向いていれば、
解決に向かう行動ではなく、
「悩む」ということが起きてしまうんですよね。




「行動ができない」のは、
「行動力がない」のではなく、


フォーカスを向けているところが、 
問題だからです。



「これがうまくいっていない」
「なんでうまくいかないのか」


と、問題に向いているとき、行動が続かないのは、ごく自然なことです(*^_^*)




今日は蠍座の満月🌕


引き寄せ力がいつも以上に働く今夜、


あなたの意識がどこに向かっているのか、
問題ではなく、解決する(叶う)方に意識を向けてみてくださいね^^







活躍しているひとたち、
どんどんと次から次へ行動する人たちの共通点は、

「20%の時間を、問題をハッキリさせることにフォーカスしている。 


 80%の時間を、理想と上手くいくことにフォーカスしている。」

というものです。



今の瞬間瞬間を、


「じゃあ自分はどうしたいのか?」


「ここから何を叶えたいのか?」


「どういう状態が自分にとって理想なのか?」



を意識し、問題ではなく上手くいくエネルギーにフォーカスする。




今、永遠に続くように感じていることも、あなたが思うより早く過ぎ去ります^^



この蠍座満月が、あなたにたくさんの愛と富のきっかけを運んできてくれます。


そして、今、あなたの元にすでにある愛と富がますます増幅します♡