30日の蠍座満月へ☆叶ったときの感情が当たり前になったとき一瞬で現実に現れる | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

4月30日は、さそり座満月。



愛と富をもたらすパワーが高まる

ベストなタイミングです。


 



蠍座満月の4月30日まで、

昨日から3日間にわたって、

愛と富をますます受け取る秘訣を連載しています。






今日は2日目です^^









満月といえば、
願い事を書いたり、願いが叶ったことに先取りで感謝の言葉を書いたりしますよね(*^_^*)






最近、あなたが書いた夢や願い事を思い出しながら、続きを読んでもらえたらと思います。






夢や願い事を書いてそれを叶えたいと思うとき、








実は・・・









私たちが欲しいのは、





夢の達成や願い事が叶ったという現実そのものではないんです!





私たちが欲しいのは、
「達成したら、手に入る感情」です。





お金が欲しいのではなく、
お金が与えてくれる安心感が欲しかったり、





恋人が欲しいのではなく、
恋人が与えてくれる幸福感が欲しかったりします。






ほとんどの人は、
夢が実現したという「ゴール」それ自体しか見えていないので、



自分が本当のところ何を求めているのかが分からないでいます。





今日は
30日の満月を迎える2日前というベストタイミングです!!





夢や願い事がある人は、
それが叶った時、どんな感情をあなたに与えてくれるか、考えてみてください(*^_^*)





日々のなかで、意識的に、その感情を感じていけるように、特にこの3日間、工夫していきましょう。





意識的に、日々のなかで、その感情を感じられるものを、見つけていきましょう。





叶ったときにあなたに与えてくれる感情、それを日頃から意識し、当たり前に感じられるようになったとき、




“感情”にふさわしい現実を、
わたしたちは一瞬でつくり出すことができます。







そして、願いが叶うゴールへと向かうとき、
あなたの行動には大きく分けると2つのタイプがあります。





一つ目は、
今という時間軸から未来に向かって、
「やれ!やれ!」と自分を駆り立てるタイプ、





二つ目は、
未来のゴールが自分を引っ張ってくれて、
「あれやろう!これやろう!」と
ゴールにつながるものがひらめく状態のタイプです。





短期戦には、「やれ!やれ!」と自分を駆り立てることも有効だったりしますが、



長期戦には、未来のゴールが自分をひっぱり続けてくれることが大切です。

ゴールがあなたを引き上げてくれるのです!




そのために、


“望むものを手にいれている自分とそのときの感情”を、意識的にイメージして過ごすことです。




望むものはわかっているんだけれど、
そのときの感情がイメージできないことがあるかもしれません。




そのときは、


「これって誰かに評価されるためにやろうしてないか」


をチェックしてみてください。




誰かを喜ばせることももちろん大切ですが、
自分が喜ぶことがイメージできなければ、叶うのは難しいです。





誰かに期待される未来ではなく
“自分が喜ぶ未来”をまずは描いてみてください♡





望むものを手にいれている自分と、そのときの感情をこの3日間意識することで、
30日の満月が、あなたに望む未来を連れてきてくれます。