【2/21一部修正】香港法人設立おめでとうございます☆子連れで海外 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先日、こちらの記事【次元上昇の仕方】で、私の人生の大節目で出会った、ひなた舞衣ちゃんのことを書きましたが、



舞衣ちゃん、7ヶ月になるベビちゃんを連れて、今月から月一海外旅行、しかもママとベビちゃんのお二人で!



最初の行き先候補は、ドバイだそう・・・

(一部修正です、2/21にFacebook見たら、こんな記事が!!)

{D290F879-22A8-4B29-BEC9-7C336C212F13}
{2EDCD3DC-FCC2-4C9B-B9F0-BE322A0981A5}


四月に出産だから、それから一年は海外は無理かなチーンと思っていたから、衝撃。


できないことってないし、限界も制限も全部自分で作ってると、改めて気付きました。




今年の年末は、ハワイで過ごしたいなぁドキドキ




そういえばやる気なしピスケ
2016年、月に一回旅行するって手帳に書いていたのですが、



昨年から月一で旅行が実現しています(すべて国内ですがニヤニヤ、海外は制限かけていたようです)


プライベートなことをあまり書いてなかったから、ここで書いてみたいと思います




昨年10月は結婚3周年記念も兼ねて、


犬も一緒に泊まれる旅館、伊豆修善寺の絆さんに行ってきました。

{0BEF3200-7267-4FFA-B80E-91F1690034B1}

{25E8EA63-2FAB-4B5B-8CD8-C8CA9BFF82E0}

娘が生まれる前、犬2匹を連れていろんなところに旅行に行きましたが、

私が知る限り、

この伊豆修善寺にある絆が、一番のサービス♡綺麗さ♡食事の美味しさ♡温泉♡だと思います。

一泊、大人2人で10万円〜ぐらいするので、お値段もなかなかですがウインク



そして、11月は、私の誕生日カウントダウンで、大阪に連れて行ってもらいましたおねがい

{3CA5D1D2-3EE9-43DB-8F71-16CDFA399765}

{368860A4-5BD5-4E6B-9242-8ED909422787}

約10年ぶりのユニバーサルスタジオジャパン。


ディズニーランドも、最後に行ったのは前職のレクリエーションで数年前!!


テーマパークって、子連れで行くと、また違う楽しみがあるのね〜ラブラブラブ


知らずに死ぬとこだった。


テーマパークに調子付き、


今朝ちょうど届いたのがドキドキ


来月のディズニーランドリゾートの2Dayパスポートデレデレ


舞浜stayで初の二日間ディズニーランドです!!



そして、ずーっとやってみたかったのが、元旦から温泉でお正月を過ごすというもの笑い泣き笑い泣き


今年は、湯河原の温泉で元旦から過ごしました♨︎


今年の年末から、来年の年初はハワイ、実現しようラブ


そして、2月は実家の北海道へウインク

{F68A3A03-0F9C-47E4-B222-6A726BC5FD4E}

{050389BB-E267-4192-9BCE-AFFD60AE52CB}

この雪遊びしている日、

東京にいる主人に写真を送ったら、

「こっちは20℃あるよ」

同じ日本とは思えないポーン








-------------------------------------------------------------------




ひなた舞衣ちゃんが、手相鑑定の感想を書いてくれましたお願い

(一部抜粋)


そうそう、私が妊娠中にまだ性別がわからない時も
カアイちゃんは私へ

「お腹の中の子、女の子だよ。まいちゃんを助けてくれるよ」って
確信持って話してくれて、

見事に女の子って当てていたんですねお願い
(本当にすごい〜✨)


約四年前に出逢って、それからライフワーク、好きなことを仕事にする生き方を一緒に夢見てきたから、


感慨深いです笑い泣き笑い泣き



そしてそして、


すでにお生まれになってる場合でも、


手相からお子様の性別をお話するのは盛り上がりますウインク


性格なんかもわかったりするので、お伝えするとびっくりされたりしますカナヘイきらきら


初のグループ鑑定も、本当楽しみですデレデレデレデレデレデレ


みんなでキャーキャーしたい酔っ払い