【満員御礼】3/5(日)超少人数 手相グループ鑑定&決めた未来実現講座@東京 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

【満員御礼】

手相グループ鑑定
決めた未来実現講座@東京


ベル3月5日(日)ベル


講師: 田淵華愛



この手相グループ鑑定&講座ですが、



急遽、開催する運びとなりましたアップ




先週、



2年間憧れてきた、




子宮委員長 はるちゃんの手相鑑定をさせていただきまして、



さらには大泣きうさぎ



はるちゃんがご自身のブログに、鑑定のことを書いてくださったため、  
{31858FE8-BB4F-494A-A53E-5AC5C7C16144}
(はるちゃん、ありがとうございます笑い泣き感無量ですカナヘイきらきら



たくさんの方から、

「2月、3月の鑑定、満席となっていますが、キャンセル待ちできませんか?」


の問い合わせをいただいてます笑い泣き


4月に出産予定のため、今後のご予約もまだお受けできていない状況。



もどかしいチーンチーンチーンあせる



参加予定だったセミナーが延期になり、空いた日があるではないか!?ということで、


3月5日(日)



手相グループ鑑定決めた未来実現講座を開催しますベル




手相グループ鑑定は、


講座のテキストに基づいて進めていく中で、聞いてみたいことを質疑応答形式で、手相から回答していきますウインク



しかもベル



基本的にお一人の質問内容に対して、ご本人への回答はもちろん、参加者全員の方に、「あなたはこうだよ〜カナヘイハート」といった感じで、


全員の手相をみて、全員に回答します!!


どなたか一人の質問が、皆さんそれぞれへの回答を生むから、


とっても盛り上がるに違いないデレデレデレデレ


例えば、


「私はどんな仕事が向いていますか?」というご質問をいただいたら、


あなたはアーティスト!


あなたは医学系!


あなたは事務処理エキスパート!


あなたは歌手!


あなたは建築家!


といったような感じで、全員に回答していきますドキドキ
(聞きたくないことは、パスと言っていただければ、勝手に鑑定したりしません♡)



個人的には、


「あなたのパートナーはこんな方です〜♡」を、それぞれ皆さんに伝えたいラブアップアップ



ご結婚している方は、現在のパートナーになるわけですから、"当てっこゲーム"みたくなる、これも私、鑑定の醍醐味だったりします照れ


ご縁のある国なんかも、皆さんそれぞれに伝えたいなぁドキドキ



当日は、手相グループ鑑定 7割、決めた未来実現講座 3割ぐらいの比率になると思いますドキドキ


決めた未来実現講座は、12月に1日集中セミナーで使ったテキストを使っていきます。

1日集中セミナーは5時間だったので、今回はすべてのページを網羅できませんが、特に大事な部分を中心に進めていきます。




決めた未来実現に向けて、


「具体的に、何をしたらいいのか?」

ということ、



決めた未来の途中に、大きなステージアップがいくつか必要になります。


そのステージアップの内容を明確にすること、


実現時期を決めること、


ワクワクするが妄想でないこと



その他いくつかの注意点を意識した上で、


皆さんそれぞれに、

"望む未来の一点"と"ステージアップへのシナリオ"を、しっかり書いていただくテキストですウインク


1日終わる頃には、あなただけの未来実現ノートが出来上がります。


結果を出せるか否かの分岐点が、この未来の一点を設定しきれるかどうかです。


自分の夢が何かよくわからない人でも、これだ!と悟りにも似た気づきを得ることになると思います。




努力をしなくても、すっと未来を選べる感覚とはどんなものか、実例をたくさん聞きながら、自然と体が動けるように、設計しています。


具体的な未来の一点の決め方、設定方法を丁寧にやっていきます。それによって、1日過ごすうちに、「あ、いける!」という感覚が体に入ってくるようになると思います。


☑️決めた未来をすっと選ぶには


☑️夢を生きることで見ることのできる最高の未来とは


☑️オンリーワンのビジネスモデルを構築するには


☑️ビジネスのエネルギーに飲み込まれないようにするには


☑️人生の目的を受け取り、身をゆだねる極意


など、あらゆる観点から惜しみなく皆さんにお伝えさせていただきます。


手相グループ鑑定と、講座の二本立ての、充実の内容


手相鑑定を受けられたことのある方も、
受けられたことのない方も、
どなたでもご参加いただけますドキドキ


3月5日(日)13時〜16時(開場12時50分)



場所:十勝ダイニングバー コタン(東京都大田区、JR大森駅から徒歩5分)

*アクセス: JR大森駅は電車で東京駅から15分、品川駅から5分、羽田空港から35分とアクセス良好です。



持ち物:
 ・筆記用具


料金:20,000円(税込)

(銀行振り込み/クレジットカード決済)

※クレジットカード決済の場合、4%の手数料が別途かかります。



【満員御礼】

◇ お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします




◎キャンセルチャージ◎
10日前・・・10%

2日前・・・50%
当日・・・100%




手相グループ鑑定、盛り上がりましょうドキドキ

みなさんと、最高の時間を過ごせることを、楽しみにしていますドキドキ