【レポ】12/101日集中セミナー 楽しい1日をありがとうございました。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日、12月10日は、午前10:30から夕方16:00まで、


人生初の1日ロングセミナー開催でしたビックリマーク

 

張り切って作成したテキストは24ページになり、当日は、テキストに沿ってお話をして、合間に手相を見ての質疑応答ひらめき電球

 

ご参加の皆さんほとんどの方の手相を見れて、大満足でしたラブ

 

{EAC106B1-C78A-4758-AAA4-604D78FD429A}

{58967FC0-B5C4-46A5-AEFF-8DFFF9667D46}

{7712A712-951E-440F-9D30-E0F470789311}

{34F9AE5A-2EBB-43A6-B3A7-6D93DDD671C0}

{DC2A32B4-8CED-47B5-A8D4-6F38EA4CCF17}

{AD975F0B-EF07-4CE9-B2F6-1123011F22E9}

{049B357D-F289-41E5-9408-B1B41CDDC37C}

{125FC25D-8869-47CE-B582-B6E174E4CE1D}

{9A35EE53-D3B4-40B0-B583-40F87240D802}

{6B23EFB8-EA93-4BB5-ACA7-0D938220FDA8}

{B786A0E1-59A8-4821-A92D-8480C70FE35C}

{840A0C81-6865-4FA0-80D8-50436D93DE46}

{BEE458B8-C35F-4114-8467-4F9F36D5702B}

{1120DE8C-1BC0-4144-A1AF-C25016CAECA3}

{CEA2F27D-2D23-4016-BA01-764392E2A74D}

実は・・・当日朝に、ご参加者の住吉ちえさんに急遽メッセージをして、写真係を

ご依頼させていただきました滝汗

 

当日朝に・・

しかも、ちえさん写真家さんってわけじゃないんです。

 

それなのに、ご快諾くださり、ご依頼した枚数よりはるかに多くて、しかも相当写りの良い、盛れてる(←感動レベルドキドキ)写真をたくさん撮ってくださいました!!

 

ちえさん、本当にありがとうございました。

 

ご参加の皆さま全員がご感想を書いてくださり、昨日はその紙を見てウルウルし、枕元に大事において寝ました笑い泣き

 

昨日、Facebookにご投稿してくださった4名の方のご感想ですドキドキ

*ご掲載の許可をいただいております。


ベル中村謙一郎さん(ナカケンさん){4B51AF0E-A97C-4786-9300-BD40FD053B21}

Q. セミナーをご感想をご自由にお書きください。(こんな決意ができた!なども是非、お聞かせください。)

A. 最初に書いた「今日にセミナーで受けとりたいこと」を気づいた時にはセミナー中に全部受けとうることができた。

途中の質問時にワンポイントで手相も視ていただけて、自分の特質を知ることができて自信を持てた。

参加できて本当によかったです。


Q. 田淵華愛に何かメッセージがございましたら、ご記入をお願い致します。

A. とってもパワフル!ポジティブ!

軽快でエネルギッシュなメッセージを伝えてくださるので、心が軽やかになりました。

大ファンになりました。今度は妻を連れて華愛さんに会いに行きたいです。



ベル池田 彩歌 さん{3774A3D7-422C-417F-8D3C-B6611897A501}


Q. セミナーをご感想をご自由にお書きください。(こんな決意ができた!なども是非、お聞かせください。)

A. 華愛さんに会いたくて来ました♡会えてよかったー♡

自分の中で分類できずに、かたまりになっていたものを整理できてよかったです。

お友達もできたし、来てよかった!!

 

Q. 田淵華愛に何かメッセージがございましたら、ご記入をお願い致します。

A. 華愛さんにエネルギーを全身で浴びれて、元氣マンタンになりました。

しあわせな時間をすごせたー♡

本当にありがとうございます。



ベル佐藤 妹子 さん{7B85CC4C-5F59-490E-967D-32A5791087C7}

Q. セミナーをご感想をご自由にお書きください。(こんな決意ができた!なども是非、お聞かせください。)

A. 楽しかったです。いい出会いもあり、ありがとうございます。

開業し、繁盛できるよう、とにかく私が楽しめるように頑張ります。

ありがとうございました。



Q. 田淵華愛に何かメッセージがございましたら、ご記入をお願い致します。

A. とにかく華愛さんにお会いできて嬉しかったです。

昨夜は、華愛さんのスクラブで身体キレイにしてきました♡

想像以上にエネルギッシュな方でびっくりしました!

またお会いできる日を楽しみにしてます。

元気なbabyを楽しみにしています♡



ベル坂下 えつこさん

Q. セミナーをご感想をご自由にお書きください。(こんな決意ができた!なども是非、お聞かせください。)

A. 1Dayで充実した内容でした。レジュメの量も盛り沢山で、質疑応答も多く、他の方の質問・回答もとても為になりました。

どんな未来も同時に存在し、どれを選ぶかが大事というのが新しい視点でした!


Q. 田淵華愛に何かメッセージがございましたら、ご記入をお願い致します。

A. 友人から聞いていましたが、前向きな発言ばかりですごいなと思いました。

相手の最高の未来へ導きたい!というミッションへの姿勢がすばらしいです♡


ベル住吉ちえさん

Q. セミナーをご感想をご自由にお書きください。(こんな決意ができた!なども是非、お聞かせください。)

A. 華愛さんの手相を受けてガラリと運気、流れが変わってきたのもあり、今日のセミナーを楽しみにしていました。

ありがとう〜!!!

セミナーを受けて"夢"を叶えるためには、いつまでに〇〇する、できるを定めることが大切だと改めて思いました。

次元上昇エレベーターを最近よく感じているのでコレだ!と思ったら遠慮しないで飛び乗ろうと思いました。他力も大事ですね!!


Q. 田淵華愛に何かメッセージがございましたら、ご記入をお願い致します。

A. 華愛さんとお話するだけで、エネルギーをいただけて元気になります!!大好きです♡

10月に実際お会いしたはずなのに、ずっと前から知っていた様な感覚なんです!!これからもずっと応援しています。

ありがとうございました。




皆さん、ご感想ありがとうございました!

また改めて、ご掲載の許可をいただいた皆様全員、ブログにてご紹介させていただきますドキドキ


そして、
『セミナー開催おめでとうございます!』というメッセージとともに、こちらのお花を贈ってくれた鳥毛道子さん、小林由美子ちゃん、本当にありがとうドキドキ
{1050D333-25E1-4DF4-85AF-FE50856D399D}
{70D4D4D4-41D1-4FDB-ABA6-53C849C5E616}

{BA8B6585-E1B2-42B6-87A0-0B6D2161F8D3}


ベル手相個人鑑定ベル
{D55186BE-CD37-401C-8FEE-DB9A7AA15692}