2017年に真っ先に会いに行った人❤️ | 女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

〜好きな人と、好きな時に、好きなところへ〜
ママでも、“欲しい”は全てかなう!
ないないづくしから理想のライフスタイルを確立

コーチング・イメージコンサルタント・心理学を駆使して
欲しい未来を自分のものにするお手伝いをしています

2017年に真っ先に

会いに行った人が❤️❤️❤️
 
才能と魅力を引き出す専門家✨
{2A46BCE2-9DDC-4D66-A5C9-16770BB23699}
 
カアイちゃんとは
本田健さん関係で出会い、
当時から、とっても素敵で✨
会うと、かならず元気になるし、
周りを一瞬でピカーンって輝かせてくださるかたで
 
そこから、
主人の誕生日パーティに来てくださったり
私が主催したカラーパーティに友人連れてきてくださったりと!!
本当に友達想いの素晴らしい方で
 
 
愛される要素いっぱいのカアイちゃん❣️❣️❣️なのですが、
 
 
グングンと人気を博し
 
 
今や、予約の取れない
売れっ子手相鑑定士さんになられました爆笑ラブ❤️
 
 
周りから
 
「カアイちゃんの手相鑑定、本当にすごいよ❤️」  って
 
ずっと前からお話を伺っていて
 
やっと受けることができました😊‼️
 
 
 
そうそう、私が妊娠中にまだ性別がわからない時も
カアイちゃんは私へ
 
「お腹の中の子、女の子だよ。まいちゃんを助けてくれるよ」って
確信持って話してくれて、
 
見事に女の子って当てていたんですねお願い
(本当にすごい〜✨)
 
 
 
そして、そして、
 
 
 
 
本当に本当にカアイちゃんの手相鑑定
 
素晴らしすぎましたラブラブラブ!!!!!
 
 
 
 
何がすごいって、、、
 
 
 
 
めっちゃ、カアイちゃんの手相鑑定うけると
 
元気、勇気が100倍になります
 
これ、本当にカアイちゃんに会って
自分へのセルフイメージとっても上がって
ウキウキになれるし、
 
未来に対して
さらにさらに確信がもてるようになるんですね❣️
 
 
 
ベビーちゃんは、右手が百握りなのだけど、それについてもしっかりと見てくれて
 
かなり強運なベビーとのことラブドキドキ
里田まいちゃんも百握りがあるそうで
玉の輿に乗るんじゃない〜なんて
 
今から誰と結婚するかな、って話していると
主人が  
 
それはまだ考えたくないさ〜って笑い泣き
 
{85936478-A416-4FB9-B5F8-27EDAF966EB4}
 
 
そんなこんなで
 
2017年も
 
カアイちゃんのおかげ様で
 
すっごく良いスタートをきることができました😍
 
カアイちゃんとはママ起業家としても
考え方がとっても似ていて、
 
一緒にランチ会とか、パーティとかしたいなラブ
 
と。
 
 
カアイちゃんの手相鑑定は
ビジネスコンサル的な要素もあり、
 
本当に素晴らしいですよ😍❤️❤️❤️
 
ぜひぜひ、カアイちゃんのブログ覗いてみてくださいね❣️
{B8F5A3DA-4D3C-4017-A844-4FDB4640DAA5}
(娘ちゃんもカアイちゃんそっくりで可愛い❤️)
 
才能と魅力を引き出す専門家✨