• 17 Apr
    • ママの葛藤

      39度を超える初めての高熱に、今、私にできるのは人の応援にまわることだ。。。突然、セイラが今朝、39度を超える発熱を発症、、、昨日までパパと大笑顔でダンスなどして元気だったし、昨日は一日中お家の中にいたのに、、どうして高熱の発熱???と頭の中は??????でいっぱいに。今日は人と会うなどのお仕事がなかったからよかったけれども、、、やはり、今、想うのはセイラとの時間。私がパソコンしているとパソコン触って邪魔しようとするし携帯いじると携帯をふりほどこうとたたいたりしてくるテレビを見ているとリモコンを触ってくるし、、、ことごとく私を独占したいみたい😂きわめつけは、ぼーっとテレビ見ながら授乳していると乳首を噛んで、ニヤってアピールしてくること!生後9ヶ月の娘が😳‼️もう自分を見てってちゃんとコンタクトをとってきている!!!そのニヤリとした笑顔が本当に可愛くて可愛くて、、、最近、旅育を初めて海外に行くなどもしていたけれども。。。。よーく考えて、、、仕事はいつでもまたできるから、、、やはり今はセイラとの時間を優先し自分が動くスタイルの仕事ではなくて人の応援に回ろうと思う!!!!娘を見るたびに、ママとしてまだまだの私を感じるだから、今は、私はセイラとの時間を大切に私と関わってくださる方のささやかな応援団になろうと思います。早くセイラの熱が下がってくれたら嬉しいな😵🍀💕

      4
      テーマ:
  • 04 Apr
    • マイルについて知りたい片へおすすめの迫さん^^!!!

      なんと、知ってましたか~^^!!! 年間100万以上、航空券にお金を使っている方がいるとしたら。。。   ビジネスクラスで世界一周の航空チケットを購入したほうがいいって^^ そんな航空券の買い方、 また、   マイルのため方を存分に教えてくださっている!   私のマイルコンサルタントをお願いしているのが   ひろこさんです^^ ひろこさんのマイルブログはこちらから   そんなひろこさんが4月9日にマイルセミナーを開催されますよ^^ 紹介者欄に「ひなた舞衣」と記入していただくと、えこひいきしてもらえますよ^^   他では15,000円から30000円くらいでやっている内容を、なんと、2,000円から3,000円で教えていただけますよ^^本当にひろこさん、すごいです!!   ▼4月9日のセミナーは下記から▼ http://www.reservestock.jp/events/179862 ▼▼▼▼▼ 今回のセミナーではたった数時間で あなたがマイルをためてお得に世界旅行ができる方法を伝授します! 【午前の部】10:30〜 SFC修行を今年達成したい方のためのノウハウ、ルートをお教えします。修行仲間も作れます! 【ランチ交流会】 12:30〜 フリートークでマイルについて旅行についてもりあがりながらランチしましょう♪ 【午後の部】14:00〜 ポイントサイトで高ポイントが獲得できるFX。やってみたいけど、怖い、わからない方のために、 一から解説して初期設定までしてしまいます。 マスターすればこれで6万マイルくらい稼げますよ♪ 会費:午前の部2000円、午後の部2000円 両方なら3000円 (ランチ代、飲み物、場所代等は各自負担です) 参加例 午前の部+ランチ交流会、ランチ交流会+午後の部 もしくは全部通し♪ http://www.reservestock.jp/events/179862  

      9
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 世界に出れば出るほど世界は優しいと気づく

      香港で、15時以降で予約なしでも無事に、ハネムーンフォトを撮影できることになりました!私の勝手な先入観で、、、、、海外に行くときはかなり警戒心が高くなりぼったくられないように、、、なんて、ちょっと強気の私を演じて こちらのウエディングフォトを撮影するときも強気の私で値段交渉したりしていたんですが、、、ウエディングフォトを撮影することが決まりヘアメイクをしていると、、、ベビーカーの娘ちゃんが愚図りはじめたんですどうしよう、、、ってオロオロしていると、、、なんと、そこのピカソウエディングの社員の男性がスマホを取り出して赤ちゃん向け動画を見せてあやしてくれだしたんですそして、店員さんが集まってくれて、なんと3名で娘ちゃんをあやしてくれるという。。。その時の画像が上記なんですが、、、娘ちゃん上機嫌さらに、娘はこのとき、少し肌が乾燥していたのですが、上記の男性社員さんが、『このクリームは赤ちゃんにいいよ!僕も7ヶ月の赤ちゃんいるけど、これ塗ってるよ。薬局で売ってるよ』って丁寧にも教えてくれたんです!!!この一部始終を目の当たりにして、、、私は、自分はなんて小さな人間だったんだ、と恥ずかしい気持ちでいっぱいになり、それと同時に感謝でいっぱいになりました。バリに行った際も台湾でも、、、赤ちゃんがいると本当に海外で人の優しさに触れることが多く!!!世界は優しさで包まれている本当にそう実感しています!!!!と思って、気を抜いていたら、、バリ島で最後の最後にぼったくりにまんまとハマってしまったんですね笑(格好良く言えば、交渉にね負けして合意的にぼったくられた?のですが)また、そのお話は次回させていただきますね!先入観って本当に自分の人生をつまらないものにしてしまうと思います。世界は私が思っている以上に優しさで溢れています。だから、私は人生にチャレンジして世界を旅しながら、世界の優しさを享受してひとまわりもふた回りも大きい人間になりたいな、と感じています。先入観、一緒に外して人生生きて生きましょう😍

      5
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 香港でオススメのウェディングフォト

      香港が、子供を産んでから初めての海外渡航⭐️ ということもあり、   記念に、ウェディングフォトをとろうと、 インターネットなどで探すと、、、、   金都商場goldenplaza           というところが 結婚式に必要なものが格安で売ってるだけではなく ウェディングの前撮りのおみせもたくさん入っているよ、 ということで、、、   とりあえず、行ってみよう、と15時くらいに こちらを訪れたのですが、、、、 お店に入ってみると、確かにドレスなどがお安く売られているのですが、、、 雰囲気がどうしても、 とってもハッピーな感じがしない、、、   そんな中で、 こちらのお店 PICASSO WEDDING のお兄さんがとっても優しそうだったので   ドキドキしながら、こちらのお店で ウェディンフォトを撮りたい旨をお伝えし そうすると、思っていた金額よりもとっても高いので、、、   ドレス持参だし、この金額でお願いって値段交渉を 恥気もなくすると、、、   お兄さん、とっっってもいい方で、もろもろサービス下がるけど いいよ!!!と、、、 本当に、優しい人だ。。。 それで、こちらでウェディングフォトを撮影しました。   ちなみに香港ではウェディングフォトは 変身フォトと言われているみたいでして^^笑!!! それくらい、メイクでかわる、らしいのですが、、、   確かに、、、私、一応二重ですが、さらに、二重のテープを貼られて、 顔がかなりかわりました^^ただ、このメイク、お気に入りで もっと、どうやってメイクしていたか、みとけば良かったな〜と^^             ↑メイクで変わりますね   ということで、15時からウエディングフォトを探し始めてようやくお店が決まったのですが、、、     今回、香港の旅で、、、 私は自分の先入観、思い込みで、 自分を とっても嫌になることが起きたのです。   それについては、長くなりましたので、また次回💝   また、 ひなた舞衣公式ページでは、写真をたくさん掲載しています。香港のウエディングフォトにご興味ある方の参考になりましたら、幸いです!!!   ひなた舞衣公式ページも、有益な情報を発信していきますので、何とぞ、よろしくお願いします。    

      6
      テーマ:
  • 20 Feb
    • ㊗️香港法人設立 〜人生はハネムーンのように〜

      香港へ、生後7ヶ月娘を連れ立って㊗️香港法人設立 〜人生はハネムーンのように〜 💖無事に、香港法人 設立できました💖   力になっていただいた 小熊 まきさん 吉井みほさん 本当にありがとうございました❤️   赤子を連れての初の海外、でしたが、 思っている以上に 全く支障がなく 本当に楽しい香港生活でした💖   今月末からは オーストラリアへ そして、3月はバリ 4月はバルセロナ 5月はジョグジャカルタ 5月中旬から カリブ海クルーズ メキシコクルーズとクルーズを2つ 7月はハワイ 8月はメキシコカンクーン 10月はパリ と、、、   気づけば、 ほぼ毎月海外にお仕事で行ってまいります❤️ しかもお仕事のため全て無料で招待していただける、という幸運💕💕💕   私が最高の人生ってなんだろう!?? って考えた時に、 それは、きっと一生を ハネムーンのように 愛する旦那様と信頼で結ばれ 愛に満ち溢れて 非日常を過ごしている ハネムーンのような毎日だとしたら とっても素敵だな〜💖   そして、人生は毎日、 たとえ 日本にいても そして、たとえ、1人で生きているとしても   自分と人生に恋して ハネムーンのように 愛と信頼で結ばれた日々になればいいな〜と、   昨年、   『forever honeymoon』   という アパレルのブランドを立ち上げさせていただきました (思いがけない妊娠で一旦休眠中ですが)   が、 まさか、 本当に結婚して 毎月海外にいけて、ハネムーンのような 毎日を過ごせるなんて、、、 そんな生活いいな〜って妄想はしていたけど 思っているより早くかなって びっくりしています🍀   赤ちゃん連れて毎月海外行く人いないから、レポ欲しい、と言ってくださる方がいらっしゃって   少しでもお役に立てれば、とブログやメルマガ しっかり書いていきますので、 1人でも多くの方にお役に立てたら幸いです🌸❤️   人生は ハネムーンのように 最高なのだ💖     ただ、それも自分次第💖 ますます真摯に幸運に磨きをかけていきたいとおもいます。

      19
      テーマ:
  • 07 Feb
    • すがすがしい

      今日は、あるプロジェクトのために自由が丘へイメージコンサルタントの活動ぼちぼち再開しているのですが、キレイになりたい人がよりキレイになる新プロジェクト✨をvipな方と組んで発動します楽しみにしていてください💖💖💖それで、その帰り道、、、主人が今日は夜ご飯いらない、っていうので、、、夕方17時前後の時間、、、お茶するか、ご飯たべちゃうか、、、考えたのですが、娘が寝てくれていたので、このタイミングは逃さないぞ❣️っとこの隙にご飯します😊❤️❤️❤️赤ちゃんが寝ているうちにご飯ってママあるある、なんでしょうねいつも赤子セイラが寝てくれたら何をしようー!って常に頭の中を優先順位がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるりん、していますご飯屋さんは渋谷を一望できるところなのですが、私は渋谷の東急本店裏あたりに住んでいるので渋谷の街は見慣れていて、住んでいていうのもアレなんですが雑踏なイメージがあるのですが、こうやって渋谷を上の方から見ると同じ見ている景色でも全然違って見えて気持ちいいですね😍❤️❤️❤️これから、またプロジェクトのための企画書、など練り上げたいと思いますそうそう見た目で夢を叶える専門家として活動再開しますので、応援よろしくお願いいたします

      2
      テーマ:
    • 脳みそパッカーンの機会をどれだけ作るか?

      ブログの更新がかな〜り空いてしまいました^^;;w 前回から約1ヶ月近く空いたわけですが、その間に、旧正月では、2月4日が節分で 新しい年が明けたことになります^^ 私はISD個性心理学やキレイデザイン学でマスターインストラクターでもあるのですが 今年は私にとっては焦燥というパーブルのリズム月で いろいろなことに 繊細で 敏感になってる、というリズムなんですね。 (リズムは生年月日によって導き出しますので、人それぞれ異なります)   言い方を変えると・・・   いろいろなことに慎重になれて 様々なアンテナが働くってことなので、   よくも悪くも、行動が慎重になるんですが、、、 思い立ったらすぐに行動したくなる個性の私も なんとなく、いろんなことをいつも以上に すっごく考えるようになって   見事に焦燥のリズムだな〜って感じています   リズムがわかっていると、自分の状態をそのまま受け入れることができて 本当にいいですよ^^ さてさて、今日は、自分の人生を幸運に次元上昇するのに、とっても おすすめのお話をしたいな〜って思います^^ 私がこれまで、人生を幸運に次元上昇してきたのは やはり人とのご縁、それにつきるのですが、、、   その出会いで、どれだけ、 「え〜?そんな世界があったの〜?」   つまり   「脳みそがパッカーン状態」になったか、が大切なんですね^^ 例えば、私は生後7ヶ月の赤ちゃんがいるわけですが、 海外旅行に行けるのかしら?って思っていた時に、 赤ちゃん連れてママ一人(パパいない状態)で、 海外に長期で行っている、そんなママと以前出会ったことで、   私の中で、基準が、   ●生後7ヶ月の赤ちゃん連れて海外、行けるかしら?   という疑問と恐れから そのママとの出会いで   ●赤ちゃん連れた海外は行ける!!しかも、ママシングルでも行ける!!  なんなら短期でなくて長期だって行ける!!! というふうに   自分の中で基準があがると、行動範囲や考えることが広がって かなり人生が自分のいきたい方向へ次元上昇するんですね^^ そのお話をきっかけに私は今月から月一海外ママを始めます^^ このお話はまた今度するとして、、、 ママになったことで、大きく働き方や生き方を見直す とってもいいきっかけになったのですが、     やはり、そんな中でも、 仕事をしたい自分と、赤ちゃんのお世話をしたい自分と 常に揺れ動いていたわけですが、   そんな中で、起業されているママとのお話は、本当に私に 元気と勇気と自信をもたせてくださるんですね^^   今日はそんな素敵なママ友のお話をシェアしたいなって思います^^   まずは、故郷の宮崎で起業されている   黒木かおりさん^^   かおりさんは3人のお子様を育てられながらご自身で起業されているのですが、、、 毎日SNSをアップされたりしているのですが、 ブログがかけないって時でも、泣きそうになりながらでもSNSアップを続けた、というお話を伺いまして、やはり成功されている方は違うな〜と感動しました。   今、かおりさんは、サイトでアウトレットセールされています^^ そして、お二人目が   平野みほこさん^^ 二人で撮影した写真がなくてこちらになってしまうのですが汗 このお写真は本田健さんのセミナーでご一緒した際の写真なのですが 私が初めて自分の赤ちゃんを親戚に預けてセミナーに参加していたので、途中、親戚とテレビ電話した際の写真になるのですが、、、、   思いの外、セイラがぐずらず、結局、朝の10時から夜の19時くらいまで親戚が預かってくださっていて無事にセミナーに参加できたのですが、その際に、みほこさんが   「子育てで大切なのは母親が幸せであること!セイラちゃん、預けても全然平気だったということは、ママの活動を応援してくれているんだよ」という メッセージを下さって そのお話以外にも、たくさん、私に必要なメッセージをくださいました^^   みほこさんはご主人様のルーク平野さんと恋愛に関するパートナーシップについてご活動されています^^     そして、最後に、先日ランチさせていただいた   鳥毛道子さん^^ みっちゃんは、キレイデザイン学を受講してくださった生徒さんでもあるのですが、 当初から応援される力がとってもある方で、本当にお友達思いの素晴らしい方なんですね^^みっちゃんは 「やりたくないことはやらない」って宣言されていてそういったところが本当にすがすがしく気持ち良いな〜っと^^ みっちゃんもランチ会など開催されていますので気になる方はぜひぜひ^^     周りにママでも起業されて、自分の好きなことでしっかりと活動している方に会うと     私もまだまだやれるんだな〜^^     って 元気と勇気と自信をいただけるんですね^^     そして、人生は、すべて人とのご縁によって 次元上昇していると思うんですね^^ すべては人との出会いで現実が動いている、 私はそう感じています。     そして、周りは自分の鏡、とも言いますよね^^     自分が幸せに満ち溢れていることで 周りがそうなる、それは自分と周りがリンクしているから。     だから、自分もどんどん ママでも自分の幸せを自分で満たしていって     周りの方に 脳みそパッカーンってなって 人生を次元上昇してもらえるような     そんなあり方でいたいな〜って思います^^ 黒木かおりさんのアウトレット祭りは下記から^^ 2月はアウトレット祭り!一年に一度のお楽しみがやってくる〜!   平野みほこさんの無料音声プレゼントは下記から^^ 【パートナーシップ、人間関係がよくなる感情の秘密】   鳥毛道子さんのランチ会はすでに満席のようですが、ブログは下記から^^ わたしがわたしの世界を創る                                  

      6
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 2017年に真っ先に会いに行った人❤️

      2017年に真っ先に会いに行った人が❤️❤️❤️才能と魅力を引き出す専門家✨田淵カアイちゃん✨カアイちゃんとは本田健さん関係で出会い、当時から、とっても素敵で✨会うと、かならず元気になるし、周りを一瞬でピカーンって輝かせてくださるかたでそこから、主人の誕生日パーティに来てくださったり私が主催したカラーパーティに友人連れてきてくださったりと!!本当に友達想いの素晴らしい方で愛される要素いっぱいのカアイちゃん❣️❣️❣️なのですが、グングンと人気を博し今や、予約の取れない売れっ子手相鑑定士さんになられました❤️周りから「カアイちゃんの手相鑑定、本当にすごいよ❤️」  ってずっと前からお話を伺っていてやっと受けることができました😊‼️そうそう、私が妊娠中にまだ性別がわからない時もカアイちゃんは私へ「お腹の中の子、女の子だよ。まいちゃんを助けてくれるよ」って確信持って話してくれて、見事に女の子って当てていたんですね(本当にすごい〜✨)そして、そして、 本当に本当にカアイちゃんの手相鑑定素晴らしすぎました!!!!!何がすごいって、、、めっちゃ、カアイちゃんの手相鑑定うけると元気、勇気が100倍になりますこれ、本当にカアイちゃんに会って自分へのセルフイメージとっても上がってウキウキになれるし、未来に対してさらにさらに確信がもてるようになるんですね❣️ベビーちゃんは、右手が百握りなのだけど、それについてもしっかりと見てくれてかなり強運なベビーとのこと里田まいちゃんも百握りがあるそうで玉の輿に乗るんじゃない〜なんて今から誰と結婚するかな、って話していると主人が  それはまだ考えたくないさ〜ってそんなこんなで2017年もカアイちゃんのおかげ様ですっごく良いスタートをきることができました😍カアイちゃんとはママ起業家としても考え方がとっても似ていて、一緒にランチ会とか、パーティとかしたいなと。カアイちゃんの手相鑑定はビジネスコンサル的な要素もあり、本当に素晴らしいですよ😍❤️❤️❤️ぜひぜひ、カアイちゃんのブログ覗いてみてくださいね❣️(娘ちゃんもカアイちゃんそっくりで可愛い❤️)才能と魅力を引き出す専門家✨田淵カアイちゃん✨

      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 今年の抱負❤️あけましておめでとうございます❤️

      すっごく遅ばせながら😊‼️あけましておめでとうございます❤️もう2017年に入って、早くも12日たちましたね昨年はベビーちゃん誕生という人生でもここ1番の大仕事を終え、幸せがグググーって増した最高の年でした本当に今は、気づくと『幸せだなぁ〜』と声に出てしまいそうになるくらい毎日が、自由で、愛に溢れていて、ワクワクに溢れていて、幸せでいっぱいです。でもですね、決してずっとこう幸せの絶頂だったわけではありません‼️笑20代に苦しみ抜いた涙の毎日があったからこそ本当に今の幸せがあります‼️あの時の自分よ、本当に、あの時くされないで諦めないでいじけないで私を信じてくれてありがとうそういえば、先日、とあるテレビで『自分は運が良いと感じる』人の統計のお話をしていました。この、運が良いと感じる人たちには、ある共通点があったのですが、それがなんだか、わかりますか😆❓そうそう、私も今はまさにこれにあてはまるため、幸せ感度がグググーって上がってるんだな❤️って納得したのですが、なんと●自分で自由にできる時間が多い人ほど →運が良い、と感じているそうなんですね!私は、昨年、妊娠中に、出産後の子供との時間を確保するため、仕事のほとんどをサポートしてくれる人にお願いして今は、一日のほとんどを自由に過ごせる時間を確保しているにもかかわらず、、、、収入もOLさん以上にしっかりと確保させていただいています。しかも、どの仕事も好きなこと、得意なことでさせていただいているため、、、、本当に今は事あるごとに幸せだな〜って心底、感じています。そして、今、いろんな方にお会いして思うのが、、、人生は自由にデザインできるのに、、、、その方法を知らない方が多い、ということ。。。。私はありがたいことに、SNSを使わなくても、口コミ等でお客様がいてくださっているため、今までは、あまりSNSを積極的に活用してきませんでしたが、、今年は、SNSもしっかりと活用しながら、●人生は自由にデザインできるんだよ❤️●〝欲しい〟は想いのままにあなたのものだよ❤️ということをしっかりとブログやメルマガを使って配信していきたい、そう思います😊❤️❤️❤️2017年も、ベビーちゃん共々よろしくお願いいたします❤️❤️❤️2017年あなたに幸運がさんさんと降り注ぐ最高の年になりますように🎵

      10
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 見つめられて〜アイコンタクト〜

      我が子を産んでびっくりしたのが子供は、事あるごとにママをじ〜っと見ているんだな〜ってこと。しかも、短時間とかではなく、結構、長い時間、じ〜って!目が合うたびに《ママのこと、本当に大好きなんだなぁ〜》って嬉しさとともに、ママとしての責任をひしひし感じるそして、私が目線を合わさないとぐずり目線を合わせるだけでもぐずらずに機嫌が良くなることに驚いた(ただ、目線を合わせるだけで、泣き止む!?)さらにびっくりしたのが瞬きを一切しないでじっとこっちを見ている、ということ。(そんなにじ〜って私だけを一点集中で見て、私はこそばゆくなるくらい恥ずかしくなります)何回も同じように見つめられているのに今だに『わたしのこと、そんなに見ないで』ってすごく恥ずかしくなるのはきっと子供の表情と目があまりにもピュアすぎて、今までに経験したことのないような熱烈な視線をうけて、心がキュンと澄まされるからなんだろうな軽く流そうとしても子供を見ると私(ママ)をじっ〜って見ているものだから、、、、本当は、ご飯食べたり洗濯物干したりトイレ行ったりテレビ見たり携帯見たり仕事したりたくさん、やりたいことあるけれども、たくさんあるんだけど、、、、ピュアすぎる目線に私(ママ)の心はバキューンって撃ち抜かれてどれだけ肩が凝っていようが腰が痛かろうが寝不足だろうが疲れていようが、、、、ヒョイって抱っこしてしまうだけど、抱っこした瞬間にただ、それだけなのになんとも言えない幸福感が湧き上がってくるし抱っこして赤ちゃんが笑ってくれたり泣き止んだり足をバタバタして興奮してくれたりするとこの上なく幸せで胸キュンレベルがやばく高鳴るこんな経験、、、はじめて私は娘に母親に成長させてもらってるんだなぁ赤ちゃんってすごい力を持ってるなこのピュアな子供の目をいつまでも忘れたくない、、、だけど、きっと忘れちゃうんだろうな。。。そう思うと切なくて毎日の大切さがひしひしと伝わってくる!何もできない日もあるけれどもそれも、今しか味わえない大切なこと。。。やりたいこと、あるけれども娘としっかり目線を合わせてアイコンタクト♡大切に刻んでいこう!そう思います

      31
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 生後1ヶ月のベビーちゃんにもう英才教育???

      昨日は、赤ちゃんが一ヶ月健診おえて初の主人と赤ちゃんと3人でのおでかけでした!!!宮崎で九州パンケーキを食べたい私と主人もちろん行く先は九州パンケーキが食べれるところそこで、九州パンケーキが食べれる宮崎観光ホテルの花ハナさんへ(九州パンケーキ、美味すぎて熱く語りたいので、こちらに関してはまた後ほど)そこでランチをご一緒したのが【世界一HAPPYな0円ダイエット】として世界で唯一!?といっても過言ではないその人の個性にあわせた個性心理学×マインド、という完全オーダーで楽やせを実現させてくれるやせ脳ダイエットコンサルタントのしんたにちはるさんしんたにさんとは私が主催したバースデーマーケティングランチ会へきてくださったことがきっかけでそこから、ISd個性心理学、赤ちゃんともち、カラービューティ学という個性心理学の3種を取得してくださり、今や、それだけでなく起業塾も宮崎で開催されていらっしゃるめちゃめちゃポジティブで可愛らしくて、とっても努力家の素敵な女性起業家さんなんですね^^昨日も、ビジネスのお話から子育てのお話ダイエットのお話など多岐にわたりとっても会話がはずみ楽しい楽しい、その間、私のベビーちゃんセイラはずっと隣で寝てくれていたのですが、深いビジネスの話からダイエットの美容の話パートナーシップの話などなど割と女子力高めな会話にこれが英才教育になればなーっと!そして、話はしんたにさんがされてる個性心理学✖️マインドの楽やせダイエットに戻るのですが個性心理学でオオカミの方は過食と拒食っぽい傾向があるそうなんですね^^私も表面がオオカミだったので、、、、あるあるなんてびっくり!!!!仕事中に何か口寂しくて一口食べると、もう食べたいスイッチがとまらない。。。。みたいななので、オオカミさんは仕事中はスティック野菜を食べるとやせていきますよ!!!というアドバイスをいただき、確かにやせれそう個性に合わせてダイエット法を提案してくださるので無理なく、自分を大切にしながらダイエットできるなんてとってもいいですよね^^しんたにさんは宮崎で唯一、ISd個性心理学、赤ちゃんともち、カラービューティ学を教えれる講師でもありますので気になる方はお問い合わせしてみてくださいね^^あわせて、個性に合ったダイエットまで教えてもらえたらラッキーですよね宮崎にいらっしゃる方は、8月27日に、しんたにさん主催のランチ会がありますのでぜひぜひ私も参加します今日は祝日ですね^^今日は、これから、仕事のミーティング終わらせたらじーじ、と、ばーば、と主人と、セイラで宮崎ドライブへ行ってきます皆様も素敵な祝日を

      57
      1
      1
      テーマ:
  • 09 May
    • 〜あなたにしかない3つの幸運色で  自分と人生を自由にプロデュースする〜 ♡カラービューティ学

      ~あなたにしかない3つの幸運色で 自分と人生を自由にプロデュースする~♡カラービューティ学説明会♡たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。説明会すればするほど、やっぱり私はカラービューティ学が好きだな^^♡と。参加者の方からも●先日のカラービューティ学説明会を受講してから、自分自身に自信が持てまして、 かなり明確な今後の道筋をイメージできるようになりました。 明るい未来が現実的に見えてきたので、今日は髪を切ってきました! おとなしい印象の私から、笑顔が似合う明るい髪型にしてもらってきまし  た。 これからの自分にワクワクが止まりません。●説明会、とても楽しかったです😊思ってた以上に頷けることが多くてびっくりで、お話を聞いてさらに興味がわきました!カラービューティ学ってすごいですね!などと感想いただけて、本当に嬉しいです。よく、座って講義していて立つと「え?お腹大きいですね。動きが軽快すぎて妊婦さんてわかりませんでした」って言われます^^笑そんな妊婦の私を同じカラービューティ学仲間でもあり、大人気講師でもあるさやま あやこさんや植山 宏子さんがサポートしてくださり本当に仲間に恵まれ心から感謝です!!!!そして、今日は、大好きなカラービューティ学仲間でカラーパーティ明日は、カラービューティ学アドバイザー講座、週末はインストラクター講座。。。思えば、今週も休みなしですが、里帰りまで楽しみたいと思います!!

      38
      テーマ:
  • 06 Apr
    • コーチングスキルを維持するために

      私の人生を変えたのがコーチングです(*^_^*)コーチングとは全く関係ない起業の講座として日本No.1ライフコーチのクリス岡崎さんの1日講座に参加したことがきっかけでクリスさんの秘書となりコーチングの本場、アンソニーロビンスのアメリカでのセミナーへ幾度か行きました。そこで、一番感じたのが私たちの人生を左右しているのは感情である!ということ(*^_^*)そして、そこから、コーチングにはまって、コーチングからセラピーから多額のお金をかけて学び尽くしました。そして、そして、今は、それをお仕事にさせていただいている。。ただ、スキルは常に進化させることが大切、だと思っていますので、定期的にチャーリーのコーチング講座に参加させていただいています(*^_^*)禁煙も禁酒もダイエットもたった20分のコーチングで叶いますよ(*^_^*)コーチングで、さらに自分もお客様の夢も叶えるお手伝いを人生に奇跡をおこすお手伝いをしていきます💓

      31
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 本音をいえますか???

      昨日は絵で伝える!ビジュアライザーのアリス智子サンへカラービューティ学でした^^↑ありすさんのビジュアルマップ、とっても素敵♡こんな風に自分の事業を書いてもらえたら、テンションあがりますね^^ありすさんのブログはコチラからカラービューティ学とは個性心理学と色彩心理学をかけあわせたものなのですが。。。れっきとした学問なので個性をしるのに、とっても有効な学問なんですね^^昨日もありすさんと 個性のあるある話で大盛り上がり^^笑そして、その中でも生年月日によって◎本音を言う事が人間関係の始まり   の目標思考タイプ と◎本音を言う事が人間関係の終わり   の状況対応タイプ とにタイプが分かれるのですが、、、、私は後者の◎本音を言う事が人間関係の終わり   の状況対応タイプなんですね^^なので、、、仕事をしていて本音を言うときはよっぽど、何かを伝えたい【もうここまで言っちゃうと嫌われるかもしれない】【これまで築いてきたものがくずれちゃうかもしれない】【だけど、言った方がいいな】って本音を言うときは、かなり覚悟が必要になるタイプなんです最近、仕事をしていたメンバーで珍しく本音をばんばん言ってきてくれる方がいて生年月日で調べるとやはり【本音を言うのが人間関係のはじまり、だと思う目標思考タイプ】で、【自分のペース・タイミングが大切な、言葉を大切にする】方だったんですね^^私はそれは嬉しいし、ありがたいな~って思うのですが、、、私はかなり本音をいうのに覚悟がいるタイプ。。。。私の場合は【本音をいうのが人間関係の終わりだと思う状況対応タイプ】でその都度思いつく事を後先考えずに発言しちゃったり、察してよ、グループに該当するから、本音を言い合う、とかは得意ではないタイプなんですね。ただ、、、このカラービューティ学を学んでいるのである程度お相手の傾向はわかるし、自分のクセや傾向もわかるから本当に人間関係やコミュニケーションが楽にスムーズになりましたよ^^♡カラービューティ学を知ると①自分をあきらかに認めてあげられて②相手のこともあきらかに認めてあげられて③運気をしって過去の傾向をしると、未来への確信が深まるので、未来を自由にデザインできる♡ってワクワクがとまらなくなりますそんなことを伝えたくて私は、カラービューティ学を伝えているんだな~って改めて思いました^^そんなカラービューティ学で自分のことを知れちゃう💓素敵なイベントが3月19日に 横浜で開催されます^^♡題して カラーの力で120%才能を開花してなりたい私を叶える!~キレイデザイン講演会2000円分のあなたの【個性・才能・運気】が丸っと分かる診断シートを無料プレゼント♡お申込がコチラからお願いします^^♡カラーの力で120%才能を開花してなりたい私を叶える!~キレイデザイン講演会 また最近、~キセキは自分でおこす~幸せ胸キュン人生がはじまるシェアメール講座始めました^^一度の人生、自分に人生に恋をしてページをめくるたびにハッピーがさんさんと降り注ぐように綴って行きます キセキは自分でおこせる~幸せな胸キュン人生が始まる~シェアメール講座の購読申し込みはこちら

      23
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 自分を“見極める”そして“あきらめる” 〜全てはココから〜

      自分が心地よいか、心地悪いか、自分がワクワクしているか、無理をしているか、自分がそれを好きか、好きではないか、全ての事象にいい、も、悪い、もなくただ、それが自分にとってどうなのか?どうしたいのか?何が自分にあっているのか?それを“見極める” 力そして、命ともいうべき時間をかけてそれを自分がやるべきことなのか続けるべきなのか。それは、実はやらなくてよいことやらないことを明らかに認めるいらない意見を明らかに認める自分の本心を明らかに認める“あきらかにみとめる”=“あきらめる” 力この2つの力があれば人生はいつもあなたの“本願”通りだから、まずは、自分が自分を知ってあげる事が大切それを伝えたくて、私は活動しているんだな~カラービューティ学インストラクター講座無事に1日目終了教えれば教えるほど、自分のことわかるようになり同時に相手のこともわかるようになるから本当に“悩みが笑い”に変わります今回は、再受講生も含めてお写真に映ってない方も含めてこのメンバーで開講森田みかさんは、名古屋・三重でパーソナルスタイリストとして大活躍中みかさんがそんなカラービューティ学のことを書いてくれています→こちらから実は、みかさんとは、3年くらい前にメイク講座でご一緒したご縁だったんですねSkypeの先からでもみかさんの素敵な笑い声がそして、もう御一方は、大分から私は宮崎出身ですが、こんなにオシャレな人がいたんだ~ってくらいオシャレで上品な森光さんスマイルトレーナー仲間でもあります大分の方はぜひ、森光さんからカラービューティ学をまた、もうお一方、大貫さんは、グローバルにご活躍の方英語とヨガを組み合わせたレッスンなどもされています詳細はコチラからお写真には映ってませんが、同じくスマイルトレーナー仲間でもありベネッセから動画もでていたり、かなりご活躍のあんちゃん♡彼女について、またご紹介させて頂きますね^^明日は、インストラクター講座2日目ですが、試験皆さんがんばって毎回、私が講座で心がけているのが、その人に1番響く形で講座を進めている事すごく有り難いことに、今日も、受講生さんから『わかりやすく教えて頂いているので頭に入ってきました、ありがとうございます』と言って頂けました(こっそりですが、毎回そういって頂けて本当に嬉しい)講師として、大切なのは、ただ知識を伝えるだけではなくてその人に必要なメッセージを真剣に本気でお伝えする事そのため、毎講座、進化していけるようがんばっています明日もたのしみます

      35
      4
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 観念を癒す事が一番の近道=スピに疎い私が、子育てにスピリチュアルを♥にいたく感動!!

      先日、子育てにスピリチュアルをという、私にとってとってもセンセーショナルだった事業をされている女神様のように癒しのオーラが漂う美しいたかもりくみこさんのことをお話しさせて頂きました^^前回のお話は コチラからそして、これまで科学的に心理学を学んできて。。。結局はスピルチュアルも【本人がどう思うか】という観念の中に答えがあるんだろうな~くらいにしか思ってなかった私だったのですが、たかもりさんのお話を聞いて、子育てにスピリチュアルを取り入れられたお話にとっても感動したんですそれは、《一瞬でスピリチュアルを使えば、観念さえも長い時間や、大変なエネルギーをかけないで瞬時にその観念を変えることができる》ということだったんですね。それをその人によって変わるのでしょうがエネルギーワークとかをして書き換える(くみこさん、話していた内容と違っていたらごめんなさい^^💦)ということらしいのです。※私の表現だけでは全く言葉が足りないので、是非、気になる方は、くみこさんのセミナー等へ直接いかれて体感されて下さいねこれまで、私も【結局、人生を作っているのはその人の観念だ】ということに色々な学びを通していきついていて、、、自分もそれを通して人生をかえてきたのでのぞまない現実を作っている方には◎観念を癒すワークをしてもらったりしていました。それは私の場合は、コーチングやセラピーを使って観念を癒す、つまり観念=思い込み、に気付いてもらって、その思い込みによって受けてきた感情の癒しをさせて頂き、そこで感情の解放をするというコーチングやエネルギーマスターの手法をとった方法をしてきたのですが、、、確かに、ハードルが高い、というか、もっと簡単にその人の感情を癒す方法はないかな~???って思っていたのも事実でしたそんなときに、くみこさんから【まいさん、それスピルリチュアルだと一瞬でできるんですよ~。そして、 子育てに悩んでいるお母様の助けになりたくて、私がいきついたのが スピルリチュアルだったんです】ていうお話にとっても感動したんですね苦しいときに一瞬でそこに癒しがおきるって素晴らしいですよねそして、具体的にスピリチュアルってどんなこと?って伺うと、その人が本当に必要なメッセージを届けられるので、本人が1番、変容を感じてくれているのです。 というお答えが確かに、妙にしっくりくる言葉とかを頂くときってありますよねそれが、スピリチュアルなエネルギーを受けているっていう感覚でもあるそうなんですね。くみこさんは、自分がやりたいこと、使命も明確で本当に格好よくくみこさんの想いにとても共感、感動しましたまた、くみこさん、下記の本の著者を日本にお招きされたいそうなんですね上記の著者の講演会を開きたいそうなんです^^その名もシェファリ・ツバリさんこの本【「良い親」をやめれば-「生きる力」を持つ子が育つ-】読まれた方いらっしゃいますか~もし、ご賛同して下さる方がいらっしゃったら、くみこさんと一緒に日本にお招きするプロジェクトに関わられたら面白い展開になりそうですよね1番、子育てに必要な『【野放し】でもなく【過保護】でもない 【あるがまま】の見つめる子育て』を日本でもっと伝えて行きたいっていうくみこさんのお話にとっても感動でして、私も早速上記の本を注文子育てって1番、社会に還元できる教育だし、答えもないし、家庭それぞれ事情も違うので、、、答えも千差万別だと思うのですが、だからこそ、【これはよかったよ】っていうものはどんどん共有、シェアできたらいいですね^^そして、そんなくみこさんの願いが叶うよう、私も精一杯、夢への美ジネスコンサルをさせて頂きました。くみこさんからの感想は下記になります^^!【Q.1】今回、セッションで得た最大の成果いくつでもあげて下さい(感想、気づき、決断etc)自分の本質について、詳しく、愛をもって説明して下さったので、深く納得でき、これからやっていこうと思っている事に確信が持てました!【Q.2】受ける前はどんな悩みを抱えていましたか?(何が解決すると思って受けられましたか?)これからの自分の方向性に確信を持ちたいと思ったので 【Q.3】勉強会へ参加された決めては何でしたか?そのときも気持ちも教えてください。マイさんがいつもとても可愛らしくて、細やかで、とてもチャーミングなので、直接お話しできたらいいなと直感的に思いました。【Q.4】受ける前の料金に対する印象、受けた後の印象はどうでしたか?・受ける前の料金の印象は・・・舞衣さんなら納得 ・受けた後の料金の印象は・・・とってもお安い!! 【Q.5】今回の総合的な満足度を1~5で教えてください。理由も合わせてご回答ください。5様々な角度から才能や強み、得意な事、今後の可能生など、もりだくさんなヒントを頂けたこと。プラスHPなども見て下さっていて、その細やかさに感動しました! 【Q.6】当サービス(コンサルティングなど)をご友人に紹介するとしたらどんなふうにいいますか?とっても素敵な舞衣さが本当に詳しく、才能や強み、可能生について愛一杯で教えてくれるよ!! 【Q.7】本日の勉強会の感想を率直になんでもお聞かせ下さい。舞衣さんとこんなに色々お話しできて、本当に楽しいお時間でした!たくさんの方から愛される理由が本当によく分かります。子育てママ向けにご一緒にコラボできたらとっても楽しそう!!いつまでもしゅんくんとforever honeymoon(これは、ひなたと主人が今後展開するアパレルブランドなんです)で、幸せなご家庭を築かれ、そのHAPPYオーラをどんどん広げて行かれて下さい。ありがとうございました!またランチしましょー!!~~~~~~~~~~~~くみこさんは子育てにスピリチュアルを取り入れられていてその理由も感動的で使命を持っていて、、、スピリチュアルに疎い私ですが、ずっとお話を伺いたいって思いました。子育てって本当に奥が深い世界だと思います。悩まれていたら是非、くみこさんにお会いされるのをお勧めしますよ^^ くみこさんの子育てスピリチュアルにご興味ある方は、コチラから前回のお話はコチラから

      10
      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • スピチュアルな子育てって?スピに疎い私。

      先日、カラーパーティに来て下さった女神様のような優しさで溢れていてとっても美しい♥子育てスピリチュアルコンサルタントのたかもりくみこさんと美ジネスコンサルとランチをご一緒しました~^^♡いつもいつも、くみこさんの周りには、とても素敵な優しいオーラが漂っていて癒されます^^そんなくみこさん子育てにスピリチュアルを取り入れてお母様の癒しからお子様の癒しをされているのですが、、、、正直、私は、がっつりと、これまで心理学やNLP、コーチングを学んできていたのでスピリチュアルに縁が遠かったのですがくみこさんが子育てにスピリチュアルを取り入れられているお話にとっても感動したのです  私は、基本的にこの世の中は、全て自分の観念が作っている、と思っています。例えば下記のようにコップに3分の1、水が入っていたとして①もうあと3分の1しか水がない       と思うか②まだあと3分の1も水がある        と思うかは、水が3分の1ある、という事実はかわらないけれどもそれを見た人の観念で事象はかわりますよね^^すっごく分かりやすく言うとこんな感じなのですが、ただ、その観念はほとんどの場合、6歳までに作られていてそれは無意識下にあって忘れている、と言われています。だから、どうしても叶えられない事がある人は観念を一度、見てみる、とか観念を手放すワークをする、と、現実がとっても動き出します。そんなワークや学び、そして、サービスを私はコーチングやエネルギーマスターなどを通して行ってきました。ただ、、、やっぱり観念を見る、手放すってそれなりに勇気がいること、また、時間がかかることなんですね^^もっと一瞬でできたらいいな~って思っていた時に、くみこさんから「スピリチュアルは一瞬でできるんです」って聞いてびっくりしたんです~^^そして、それがくみこさんが子育てにスピリチュアルを取り入れた理由だったんですね私が感動したお話、まだまだ次に続きます^^下記は、くみこさんからお勧めして頂いた本こちらの事も、次回お話しさせて頂きます~^^CANDYからの投稿

      9
      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 『宝くじ1等に当たっている、というこの世のキセキのお話②』

      今日は、約1ヶ月旦那様を残して実家に帰っていたため(決して別居とかではないです^^笑  つわりで、帰ってました)家の大掃除&お片づけでいっぱいでした~^^家が整うと、やっぱり気持ちも爽快で、気分上々ですねさてさて昨日の続きにいきたいと思います。昨日は、『宝くじ1等に当たっている、というこの世のキセキのお話①』で池上明先生の体内記憶のお話をさせていただくとともに私たちは、親を選んで生まれてきているだけでなく、★生年月日を選んでこの世にうまれてきており、生年月日に隠された自分の個性、才能、運気までもを自分で選んで生まれてきている!!!ということは、今の自分はあきらかに自分が選択して選んだ自分なのでもっと自分を大切にしたい、というお話を書かさせていただきましたそして、これがどうして、宝くじ1等に当たっている、というキセキのようなこの世の話と関係があるのかということですが、、、そもそも、、、、私たちがこの世に生まれてくる確率っていうのは、地球全人口60億人の約半分30億人が結婚できる対象として、女性、男性、それぞれ約15億分の1の確率で出会い、、、そして、さらに、その15億分の1のカップルから1つの命が誕生する確率として、、、、精子1億分の1匹×卵子100万分の1個として計算すると、、、、、、これリアルに、計算機エラーになるのですがなんと“自分”という存在が生まれてくるために、100兆分の1というキセキの確率をもって精子と卵子が出会い、人間として生をうけているのです。しかも、出会ってからでも、そこから細胞分裂をして赤ちゃんとしてこの世に生をうけるまでも、様々な困難があるのですから、本当に私たちがこの世に生まれてきているって天文学的数字なんですね^^そう考えると、“誕生日”ってすごい記念日ですよねそして、この確率は、実は、、、、、宝くじ1等に100万回当選している確率に近いそうなんですね^^『え~!???宝くじ1等に100万回当選しているってどれだけラッキーなんでしょう』って思いませんか???正確には、、、、、筑波大学の村上和雄名誉教授によると、、、私たちの遺伝子が人間の遺伝子構造が出来上がる確率は、1億円の宝くじに100万回連続当選するのと同じこと、だと言うそうですが、、この続きもまたまた興味深いのですが、遅い時間になってきましたのでまた次回、投稿しますね^^宝くじ1等にあたるよりもすでにすごいことを成し遂げている私たち私たちには可能性が溢れているやっぱりそう信じてやまないのです

      26
      3
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 宝くじ1等に当たっている、というこの世のキセキのお話①

      今年も昨年末に年末ジャンボ宝くじがありましたね^^私は、妊婦でして、「ゲンを担ぐから」という理由で、また、昔からくじ運がいいからと、数名に、たいそう期待されて、、、宝くじを購入しましたがダメでした^^笑💦 (それでも4200円くらい当たったから、やっぱり妊婦マジックかな^^?)というのは、おいといて^^池川明先生の「かみさまとのやくそく」を見られた事があるかたはいらっしゃいますか^^私は2、3年前に見て、なんと幼児が「お空の上からママとパパを選んで、するする~ってママのお腹に入ったんだよ」とか「ママを助けるためにきたんだよ」とか子供が体内記憶をもって生まれてきている、というドキュメンタリーにとってもびっくりしたのですが、、、だから、私のお腹に来てくれた子も私にメッセージがあるんだな、と思うととても嬉しいのですが、そのお話はまた今度にして。。。。ちょうど、その映画を見た時期に、私はISD個性心理学マスターインストラクターとして、生年月日がその人の個性、才能、運気の原点となることを勉強して、それをお伝えする仕事も始めていましたので、、、生年月日に神秘的な力があることはわかっていたのですが、学んでお伝えするうちに私たちは親だけではなく生年月日からわかる自分の個性や才能、そして、運気までもを自分でしっかりと選んで産まれてきているのだ、という事実にとっても驚愕しました^^それから、ISD個性心理学マスターとして、全国で3位に選ばれるほど、授業を開催して、その後、その子育てバージョンの子育てマスターインストラクターキレイインストラクターバージョンのカラービューティ学マスターインストラクターとしても活動していますが、、、その原点は、、、やはり、、、まず◎私たち1人1人は、 自分で選んで今の家庭、個性、才能の原型をもって産まれてきた、ということ◎自分の生年月日を選んでうまれてきた あなたにしかない個性は、 あなたにしかない個性であって それは、あなたにしかない果たすことのできない 人生の目的を果たすために産まれてきている、ということ◎そして、あなたにしかない個性、才能なのだから、 他の誰とも比べる必要など全くなく 自分に素直に生きようということををお伝えしたい、そう思っているからなんですそして、そして、、、、実は、私たちにはすでにもうキセキとしかいいようのないキセキを体験しているってご存知でしたか???実は、私たちひとり一人は、宝くじ1等にもう何万回もあたっているんです^^そのお話はまた次回させて頂きますね^^とにかく、私たちひとり一人は本当にキセキの存在なんですね^^自分で選んで産まれてきた、と思えば自分で人生の主導権をもって何でも叶えられるって思いませんか^^??また次回に続きます^^♡

      24
      テーマ:
  • 22 Jan
    • これから、と、これまで

      これまで、見た目で夢を叶える、ということを主にお話しして行きたい、そう思っていました。そして、これからももちろん、それはライフワークではあるのですが、、、、これまで、アンソニーロビンス直伝のコーチング(クリス岡崎さんの秘書をさせて頂いていました)や、宝地図の望月さんお金の専門家の本田健さんミスユニバースディレクターのイネスリグロンさんのところで学んだり、働かせていただいたり、一緒に過ごす中で、、、受講生やそれ以外の方からも、見た目以外でも沢山、恋愛やビジネスをはじめ、、、ジャンルにとらわれず相談をうけるようになり、、、、そして、セッションをするととっても喜んで頂けて、お役に立てている事がとっても嬉しくて、、、、思い切って、ブログ名を変えることにしました^^これまで学んできたコーチング、イメージコンサルタント、心理学そして、最近は活動量が多い、カラービューティ学というカラー個性心理学を掛け合わせて(自分で言うのもお恥ずかしいですが、東京では1番カラービューティ学をさせて頂いています)幸運に導かれるコツをどんどんお話させて頂きたいと思います^^これから、オリジナルアパレルブランドの発表会ですので、また続きは明日書いて行きます^^どうぞ、こちらのブログでもよろしくお願い申し上げます。さらに、一緒に幸運に導かれましょう~^^

      18
      テーマ:
キセキは自分でおこせる〜幸せな胸キュン人生が始まる〜シェアメール講座
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
AD

プロフィール

ひなた舞衣

自己紹介:
“見た目”で夢を叶える専門家。幸印象スタイリスト ・ルックス宝地図受講後2日で彼氏をゲットする...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
425861 位
総合月間
259142 位
ハッピーライフ
11264 位
自由人
3860 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。