いつもありがとうございます

西舘みゆきです

 

 

今日は、閃いたので《読むセラピー

必要な方へと届きます様に



 「自分さえ我慢すれば丸く収まる‥」とか

 「自己主張したらどう言われるか分からないし‥」なんて

 

 

いつも自分の気持ちを抑え込んで

我慢ばかりしてませんか?


この人生の主役はあなたです。



自分を犠牲にするのはお終いにして

自由な選択をして好きな様に 

あなたは『あなた』を生きましょうアップ


いきなりは無理?

なら小さな選択から練習


例えば‥


何かを選ぶ際には

1番欲しいもの自分に与えてあげる。


気が進まない頼まれ事は断ると決める。


↑大事なのは、そうできた自分にOKを出し

周りや相手の反応は気にしないこと



「自分の心に正直になることや

楽しんだり、幸せになることに対して

罪悪感を抱く必要はありません。



周りや誰かにとっての正しさより

自分が心地良くあることを選んで良いのです合格


本当の声に従って

自分らしく歩き出すあなたを

私は、心から応援しています




ご参考に

ヒーリングカラー 

───────────

ホワイト=リセット・理想に向け前進したい時に。


イエロー=自分らしい生き方を確立する。胃痛はストレスサイン。


ブルー=自己表現をサポート

特に言葉によるコミュニケーションを助けます。



身につける、見る、飲食する等でもエネルギーを受け取れます

ピラティスやボディワークの後に【カラーブリージング】するのもお薦め。


※上記は、ほんの一部ですが

良かったらお役立てくださいね。



あなたの人生が

美しく幸せでありますように虹


 

ベル盛岡の街中でピラティス&ダンス

  

毎週水曜日/10:00〜,11:10〜

第1.3日曜日/10:00〜,11:10〜


会場▷エスポワールいわて

 

体と心に優しい時間をご一緒に!

詳細はこちら



おすましペガサススクールのご案内

ケアから始める美ボディメイク
少人数グループレッスン
あなたにフィットしたメニューを作成
「なりたい私」への近道

  
楽しみながら体も心も若返っちゃう♪
ブーケ2香りマジックで幸せ美人に
色を味方に転機をチャンスに変える
ご希望日にリクエスト開催中

   
体も心も心地良くリフレッシュ
目的に合わせたプログラムを作成&ご提供
 企業・団体様向け出張講座



流れ星YouTube
ピラティスボディケア
FUN DANCE Miyuスタ



スクールのスペシャルレッスンやセラピーの

開催情報をイチ早くお知らせします。

トークでお気軽にご質問もOK!




必要としてくださる方に

スクールの情報が届きますように!

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡



人気ブログランキング