するするとムラなく仕上がる軽い付け心地

ティントじゃないのに色が長持ち口紅

カラバリ豊富でずっと人気キラキラ

リップモンスターの魅力・威力って?!

 

 

 

 

今回は虹

 

発売後、ずっと人気の「リプモン」こと

リップモンスターを大解剖しちゃいますっ立ち上がる

 

 

 
 

上矢印ゲットしたリプモンちゃんたちー 笑い泣き

>メイク時、探さないためだけでなく、
 色名から背中を押してもらうことも
 あるのでラベリング( *´艸`)

 

 

 

 

ピンポンパンポーン気づき

注意彼女はコスメオタクであり

 収集癖もあります宇宙人くん

 コスメと洋服、ノート、ペン、万年筆

 キャラグッズで溢れております・・・

 指導しておきますセキセイインコ黃

 スタッフ一同おばけくん

 
 
 

 

*特徴と推しポイント

 

 

唇から蒸発する水分で密着ジェル膜に

変化させることで落ちにくくなる!

という特徴をもつリップモンスターうさぎのぬいぐるみ

 

 

大人気なうえに色も豊富で、

どなたも1本は持っているのでは?

 

 

 

~私の推しポイント~

 

・厚みが出ないので重ね塗りしやすい

・ムラなく塗れて軽い付け心地

・サッと塗りで発色ヨシ

・仕上がりは「つるん」

・豊富なカラバリ(店頭11色/WEB限定6色)

・1本で満足な仕上がり

 

 

荷物を減らしたい時は

この1本さえ持ち歩けば大丈夫ウインク

 

乾燥しないので、リップクリーム感覚で

安心して使えるのも良いですね指差し

 

 

 
*お気に入りランキング

 

 

ここで、ご参考までに・・・

私のお気に入りランキング~歩く

>限定色は除いてます!

 

 

 

\第5位/

07 ラスボス

>品格ある色気をまとったくすみ系ローズレッド

 

購入のきっかけは、色というより

私に合うはず!私の事?!キョロキョロ

とネーミングに惹かれて(笑)

 

色名からダーク系かと思いきや、

結構ニュートラルな色味です。

(06 2:00AMの方が彩度低い)

 

他の色より発色強めなので、

目元をベージュやブラウン系にした時

仕事への気合を入れたい時

に出番多めですニヤリ

 

 

 

\第4位/

01 欲望の塊

>心の奥でいろづく欲望のようなピンクレッド

 

こちらもまた、ネーミングが好き照れ

5位のラスボスより明るめで透明感アリ!

 

強さの中にもかわいさが見え隠れするので、

目元をピンク系にした時に甘いだけに

ならならずまとまる!

雰囲気や印象を変えたいデート時に!?

活躍するでしょうウインク

 

 

 

\第3位/

15 綿雲33000ft

>上空に浮かぶ茜色の綿雲のような

 やわらかなレッドブラウン

 

4月中旬に発売されたばかりの新色!

発売前は「17 神秘のローズ園」の方が

好みの印象だったんですが、

少しコーラルも感じられるこちらの方が

使いやすく、お気に入りにキョロキョロ

 

どんなメイクにも合いやすく、

春夏に手に取りたくなるような1本ですニコニコ

 

 

 

\第2位/

14 憧れの日光浴

>憧れていた太陽をいっぱい浴びたような

フレッシュオレンジ

 

ナント!全色の中で一番黄みの強い1本びっくり

ブルーベースな私が手に取ることが多いのは、

透明感と明るさがあって、

なかなか他にない色だからだと思いますウインク

 

ベージュ~オレンジ系のメイクした時

元気をもらいたい時

フレッシュで爽やかにに見せたい時

ピンク系メイクの外しにあえて・・・等

色々な場面で活躍します爆  笑

 

 

 

\第1位/

02 Pink banana

>ピンクバナナのような血色感のある

 まろみピンクベージュ

 

もう、ダントツで好きですラブ

公式の説明にある通り、

ピンクとベージュのバランスが良くて

血色感もあるので顔色も良く見えますチュー

 

なんてかわいい色なんだろうって

手に取るたび好きを実感目がハート

 

どんなメイクにも合いますし、

一時期は他のリップを使いながら、

持ち歩いて塗り直しで必ず使うくらい

ハマってましたよだれラブラブ

 

 

こちらが、今回紹介したリプモンちゃんたち下矢印

(右から5位・・・)

 

 

 

>憧れの日光浴以外、同じような色じゃない?おばけくん

 

 

・・・・・・凝視

 

良かったら、お気に入りの色番を

教えてください立ち上がる

 

 

*集めたくなる仕掛け?!

 

 

公式サイトに

 

リップモンスターを組み合わせて
あなた好みのカラーを見つけてみて

 

とあるように、

「重ね塗りしても厚みが出にくい」

ので、組み合わせるという

楽しみがありますニコニコ

 

 

限定色もあるので

参考にならないかもしれませんが

私の好きな組み合わせは~おやすみルンルン

 

 

 

・07 ラスボス × 02 Pink banana

 強めの赤に中央だけピンクを乗せて立体感音符

 

・01 欲望の塊 × 106 夜雲の涙

 透明感あるピンクレッドに紫のパールが

 きらめいて透明感がマシマシハート

 

・03 陽炎 × 13 3:00AMの微酔

 唯一無二のオレンジベージュの誕生笑い

 

・02 Pink banana × 14 憧れの日光浴

 可憐でかわいいオレンジピンクにキラキラ

 

 

他のどんなリップやグロスとも相性良く、

重ねても重ねられてもOKの質感なので

いろいろアレンジできますよ~指差し

 

 

 

 

いつも応援しています歩く

幸せを願っています立ち上がる

 

 

言葉と物語で世界を変えたい虹

るーりーうさぎ

 

 

 

オススメ記事
カギ自分も人生も創ろう!

 →【メイクする~希望をまとって未来を創り出す~

カギ虎視眈々と・・・

 →【願いを放つコツ①~狙いうち~

カギ願望「に」日常を溶け込ませよう

 →【願いを放つコツ②~バラマキの術~

カギ合言葉は「串カツ」

 →【心を軽くしたいなら串カツになれ!!~違和感の正体と対策~

カギ陽気に可愛く・・・

 →【願望実現に欠かせない、意外なもの~困っちゃう~

 

 

【SNS・配信】フォロー大歓迎!

マイクstand.fm → 談笑セラピー/雨のち虹

 

Instagram → ruly_lapis