願望実現に欠かせない、意外なもの~困っちゃう~ | 言葉×妄想×コスメで、自分も世界もメイクアップ!

言葉×妄想×コスメで、自分も世界もメイクアップ!

「言葉」で自分を導き、「妄想」で理想の未来を生み出す!
「コスメ」で人生を彩り、華を添えてストーリー実現を加速!
私らしさ全開で、自分も世界も創造しよう!>メイクアップ!

多趣味なOL/るーりーが、あなたにちょこっと魔法をかけます!

陽気に可愛く困っちゃうと

夢や希望に近づきますよ~おねがい

ポイントは「困惑」ではなく

「困っちゃうラブラブ」です立ち上がる

 

 

 

 

 

 突然ですが、問題ですキラキラ

 

 

この時、私の「気持ち・状態」に
近いものは、どちらでしょうか?

 

 
 

 

>友達が激写してくれたおねだり

 心から感謝おねがい

 

①悲しくて泣けてくる

②恥ずかしくて困ってる

 

 

 

 

 

ピンポンパンポーン気づき

注意ここでは、元々変な人、

 笑うと止まらない!というのは

 いったん忘れてくださいませ~ 宇宙人くん

 スタッフ一同おばけくん

 

 

 

冒頭でネタバレしているし

おわかりになると思いますが、

答えは・・・

 

 

 でっすハイハイ

 

 

 

 

というわけで 、本日は虹

 

目標達成に欠かせないもの

 

についてお届けします歩く

 

 

 

 

*困っちゃうな~

 

 

知ってますかw

山本リンダさん「こまっちゃうナ」

(作詞・作曲:遠藤実さん)

1966年のデビュー曲ですキョロキョロ

 

ちなみに、前の生地でもリンダさん登場笑

>具現化のキーパーソン?!

 

 

素敵な歌詞は、ぜひググっていただきたい

のですが一部を紹介しますと、

 

バレエマイク「っこまぁっちゃぁうなぁ~ 

でぇぃとにさそわれてぇぇ~っ

っどぉぅおっしよぉぉ~~~」

>歌い方を文字化するとこんな感じ

 独特な、耳に残る歌声でございま~す

 サザエでございま~す!

 

 

ではなく、「ちびまる子ちゃん」で

まる子ちゃんが

「リンダ、こまっちゃ~うチューラブラブ

って言ってたのが印象的でキョロキョロ

 

 

当時、小学生くらいだった私は、

(当時って、1966年でなくてよ?)

その言い方・表情から

 

 

困っちゃう

なんだかウレシハズカシ

なこと(*ノωノ)

 

よくわからないけど、

きっと、素敵なことなのかなよだれ

大人になったら

デートに誘われたら・・・

 

困っちゃうのかな~ラブ

 

 

なんて、どきどきっとしたことを

友達と恋バナしてたら思い出したんですおやすみ

 

気づきこれって、

目標達成や願望実現に

欠かせないポイント

なのでは~指差し

と思ったわけです!

 

 

 

*困惑・・・ではなく

 

 

更に、「こまっちゃうナ」の歌詞を

見てみると・・・

デートに誘われて、

 

うれしいような こわいような
ドキドキしちゃう 私の胸

 

 

ですって~キョロキョロ

うれしい と こわい

共存するんですねラブ

 

たしかに、夢が叶う

直前・最中・直後って

ドキドキしてますよね目がハート

 

 

だから皆さんもご一緒に~

>ご唱和ください( ̄▽ ̄)

 「〇〇」には、ぜひご自分のお名前を☆

 

 

〇〇、こまっちゃ~うおねだり

 

 

 

*陽気に可愛く

 

 

というわけでキラキラ

 

問題に直面した時や

「どうしよう・・・」という時は

 

陽気に可愛く困ってドキドキルンルン

 

しちゃいましょ~ってへぺろ

 

そのドキドキが

夢の実現や目標達成に欠かせない

エッセンスになってくれるはずです立ち上がる

 

もし、陽気になんてなれない・・・

「不安寄り」の困りごとだとしても、

それはそれでスパイスになりますので

だいじょーーーぶうさぎのぬいぐるみ

 

 

ドキドキしながら進んでいきましょ歩く

 

 

 

 
 

>もはや、笑い泣き・・・?

 

 

 

 

いつも応援しています歩く

幸せを願っています立ち上がる

 

 

言葉と物語で世界を変えたい虹

るーりーうさぎ

 

 

 

オススメ記事

カギ自分でフラグ立てて、フラグ回収も

  しちゃいましょ♪

 早すぎた伏線回収と現実化~思考×志向でフラグ立てちゃおう~

カギ人を想う気持ち、動機に動悸・・・

 →【明かされたキッドの真実とは?!~「100万ドルの五稜星」感想~

カギ願望「に」日常を溶け込ませよう

 →【願いを放つコツ②~バラマキの術~

 

【SNS・配信】フォロー大歓迎!

マイクstand.fm → 談笑セラピー/雨のち虹

 

Instagram → ruly_lapis

 

X    → るーりー