ご訪問ありがとうございます(*´ー`*) 

 

 

 

 

 

小春日和かと思えばまた冬に逆戻り

皆様、お変わりないでしょうかおねだり

>ご自身やご家族の体調、環境や状況も…

 あ、天候、関係ないやん✋

 

 

 

私は、コロッコロ変わるお仕事事情に

コロッケが食べたくなっている

今日この頃ですてへぺろ

>結局、コロッケを目の前にして、

 隣にいた唐揚げを手にしましたよだれ

 

 

だって、「金賞」受賞のシールが

貼ってあったんだもん口笛

 

よく見たら、西日本スーパーのお総菜部門で

金賞受賞したらしいです。

お肉はジューシー、衣はサックサク、

ほんのりショウガの風味がさっぱりと・・・

ほんと、美味しかったですよだれ

 

 

 

 

 

(食レポと・・・?)

 

癒しと元気と笑いをあなたに届けたい虹

るーりーですうさぎ

 

 

 








 

 

 

 

三連休中、mimiTVさん主宰の

beauty meets」という

コスメイベントに行ってきました立ち上がる

>mimiTVは、SNSに最適化した

 コスメ・メイク情報を発信する

 美容メディアのことです口紅ブラシ

 

 

 

イベントコンセプトは、

「新しい自分に出会うきっかけの2日間」

ということで、14ものブランドが

新作や推しアイテムを展示、

ステージも用意され、ゲストによる

トークやメイクアップショーを開催!

 

 

 

 

 

私は、KANEBOさんと

ヘアメイクのジョージさんによる、

”新作ルージュの魅力”を紹介する

ステージに応募して、抽選に当たったので

見に行くことが叶いました~爆  笑ルンルン



 

 

 

ここでも、た~くさんの

ワクワク、ときめき、

そして、気づきがあったのだ立ち上がる

 

 

 

 

*人気のルージュ。その名は…     

 

*I HOPE.KANEBOの心意気

 

*希望のカケラがやがて…      

     

 

 

*人気のルージュ。その名は…

 

 

年明け間もなく発売されてから、

ベスコス候補と名高いこちらの

リップちゃん、人気ですよねぇキョロキョロ

 

 

※公式HPより

 

 

その名も、

ルージュスターヴァイブラント

税込:4,620円

 

 

 

 

応募した時は、このKANEBOのリップを

買うつもりなくて、予約もせずガーン

>ごめんなさい…。ルナソルを購入予定だったの

 こちらも大元はカネボウさんだから許して<(_ _*)>

 

 

ところが。

発売日直前。

 

・プレス発表会で、美のプロたちを

 ざわつかせた

・ユーチューバーさんがこぞって

 「ものすごくいい!」「おススメ」と言う

・人気すぎて予約分は完売!

 

 

 

と知り、「欲しいおねだり!」となってしまいキョロキョロ

日付変わる前に半身浴しながらスタンバって

ポチるという・・・絶望

>レアと聞くと手に入れたくなる心理、なぜ…?

 

 

嬉々として使ってみた結果

 

・・・・・・

・・・・・・

 

ものすっごーーーく良かったですラブ

 

 

*使いやすい!

 急いで塗っても仕上がりキレイ

 ノールックで付けられちゃう

 発色が濃すぎず淡すぎず

*抜群の付け心地

 なめらかでしっとり潤う

 厚膜処方なのに軽い

*安心の定着感

 密着してさりげない存在感

 落ちにくいというより定着する感じ

 

 

 

美容液成分や落ちにくさは勿論のこと

唇の動きを、元に戻そうとする力、

>法線応力いうんやて

商品名の通り、活力を引き出すような

赤みの入れ方・・・

様々な研究や企業努力がぎゅっと

詰まっているのですおねがい

>…販売員ですか?

 

 

 

さらに!個人的に注目なのが、

なんと、このリップちゃん

発売初日に、年間売上目標を達成!

したそうなびっくり

>気にするとこ、会社員の性ですな(苦笑)

 

 

 

 

 
*I HOPE.KANEBOの心意気

 

 

トークショーでKANEBOのPRさんが

「メイクには、人生までをも変えてしまう

そんな力があるのではないか。

このリップを付けて、世界とも向き合って

ほしいという願いを込めて・・・」

とおっしゃってましたキョロキョロ

 

 

私自身も、そう感じますウインク

メイクそのものに、ストーリーや

その人のパーソナリティーが表れるから照れ

 

人に与える印象も、

仕事も恋愛も、

その先を占うかのごとく

うまくいかせてしまうこともあるウインク

 

 

お気に入りのリップやメイクアイテムを

使うと、気分も上がりますよねウインク

顏に色を乗せるだけでなく、

心にも彩りを与えてくれるような照れ

 

 

 

KANEBOさんはご自身で

「KANEBOは美ではなく、

希望を発信する化粧品ブランド」

と紹介されています(HPを拝見)

 

 

今回、お話を伺って、

改めて自分でも調べてみて 

素敵~目がハートとなっていますラブラブ

 

 

 

また、テレビCMでも出てくるフレーズ

 

「私たちは、化粧品を売っているのではない。

希望を売っている。」

 

 

くーーーっキューン

これもまた、痺れますなほんわか笑

 

ブランドさんの心意気に

刺激を受けた空間、時間でしたキラキラ

 

 

 

  

 

*希望のカケラがやがて・・・

 

 

 

今回、KANEBOさんだけでなく、

私の、大大大好きな!

サナ・エクセルさんの

気になってたプランプリップ

「リップステディ」ちゃんにも

お会いできて、嬉しすぎました笑い泣き

 

お試ししたところ、めちゃ良かったラブ

*4月16日発売・税込1,980円

 

下矢印

 

 

 

 

他にも気になるアイテムが盛りだくさんよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 

 

他のブランドさんからも

たくさんインスピレーションを

いただいたので、今後に活かしていきますニヤリ

 

 

私も、希望を抱いて、

未来を創っていこうと思います照れ 

 

 

 

 

ハートのバルーンお知らせ

 

数日前から、音声配信を始めました立ち上がる

たどたどしく話しております・・・

 

よかったら、聴いてくださいてへぺろ

こちらは、初回のものですが、

2回目は、今回書いたリップちゃんについて

あつ~~く語っていますチュー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  

読んでくださり、ありがとうございますラブ
フォロー、いいね もありがとうございます
歩く

 

 

 

 

今日のひとこと
おしゃれするって、希望を持つことなの かもしれない                        希望のカケラが、きっと、人生、未来を  変えてしまう鍵となるのだカギ

 

 

 

 

 

 

あまたある言葉の中から、何を選んで、どんな思いで伝えよう?
どんな言葉を どんな声で すずらん

                   るーりーうさぎ

 

 

虹のように美しく、夢や希望・幸せが溢れるような、

人をハッピーにする言葉

=「虹色言葉」赤薔薇

 

言葉で人生 彩ろう赤薔薇
言葉で魔法 かけちゃおう赤薔薇