配信先は別の場所でっ。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!




先日の漫画配信スタートの告知から



「何処で配信されるんですか?」と質問を受けました。知らない方の方がアメブロでは断然多いのです。




僕のこのブログ上での配信ではないんです。

配信当日に配信先を告知していきます。








漫画家さんはタフじゃないとできません。




原稿料の割に作業がベラ棒に多く割に合わないほどです。




〆切などを考えてしまうとアトリエに泊まり込むアシスタントさんや家で1人で作業をされる漫画家さんなどなど。




日本中の漫画家さんたちが長期に漫画家さんを続けるにためは体力が資本です。メンタルがあっても体力がなければ続きません。




夜中はなるべく寝てくださいね。そしてあなたの夢をモチベーションを維持したまま叶えてくださいね。










LUKAを描いてくれている漫画家さんの問い合わせを頂いています。これから紹介できたらと思っています。



アメブロ繋がりさんでLLBeanが好きな方と知り合いまして真似して買ってしまいました。また紹介くださると嬉しいです😆