配信始まるよ! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



僕とオカメインコの琉夏のリアルストーリーが連載漫画で間もなく配信始まります。




これまでブログに書いてきた部分から少し深く踏み込んだお話になっています。




登場する人物はKAI(カイ)は海人(海を愛する人)からとりました。獣医師方やインコ繋がりや犬さん繋がりや猫さん繋がりなどこれまでの交流のなかで起きたエピソードがでてきます。




ご本人(ブログお友達)を載せるときがありますのでそのときは直接のご連絡をさせて頂きます。




琉夏が亡くなった今でも月命日に彼の大好物の食べ物が未だに送られてきます。僕の想像以上のたくさんの人から愛されたインコでした。




今後は漫画の中で皆様とこれから笑顔になれる時間を共有していきたいと思っています。





お楽しみに!