あなたの使っている教科書は? | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!





あなたが使っている教科書がこの中に見つかりましたか?




あなたのお子様が使っていたとか使っている教科書はありそうですか?



あれかな?




これかな?




どれかな?



遊びも勉強も何でもコロナの時代でなかなか好きなだけとはいかない不自由さはあるけれどできる範囲のなかで楽しんでくださいね。



悩みがいっぱいあっても明日は明日。



めちゃくちゃしんどいときは神様に放るという考え方が少しできたら気持ちが楽になります。




例えたらまな板の上の鯉です。




前に進むときもどうしたらいいのかわからないときも一度、天に放り投げてしまうと案外と道が開けたりアイデアが降りてきたりします。



どうにかなるさ〜



あなたがどうしようもないときそんな心を持てることを願っています。 



天に放っても脳裏から不安や焦りが消えないときは、集中できることへ取り組むといつの間にか悩みから執着が消えていたりします。爽やかな汗をかいてみるのもおすすめです。



 


僕のブログの読者様はジャンルが幅広くてインコの飼い主さんだけではなく、犬や猫や小動物の飼い主さんや運動系ジャンルやスピリチュアル系や自己啓発系や仕事や海外暮らしの方などなど世代も10代から60代後半までの方たちが読んでくださっています。




僕がブログを始めたきっかけは琉夏といっしょに行動観察記録を綴るためで、専門学校の鳥類学の恩師の方からアドバイスを受けながら続けていましたので、インコジャンルの方が大半の読者様でした。



しかし琉夏が亡くなって以降は、読者様のジャンルが広がっていきました。昨年から小中高生の子供達が読者様が増えてくれました。僕自身が驚くくらい真剣に読んで下さる方たちがいます。
 




僕が子供達と繋がりはじめてから半年以上が過ぎました。僕もたくさん学ばせてもらっています。



最近は不登校の相談も頂きます。



相談にくるほとんどのお子様の不登校スタート時期が裏運気と関係しています。専門家のアドバイス+裏運気を知ることで乗り切りやすくなります。ぜひ利用されることをおすすめします。



僕は漫画をたくさん読みますよ。ストロベリーフラペチーノといっしょに漫画漬けの日曜日です。