転職は運気を知ることから。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 

image

 

 

お仕事の相談というのも相談案件のなかでもかなり多いものの一つです。

コロナ渦のなかでは2年とか1年以上の転職活動をされている方が多いのです。

 

 

 

僕は特殊能力で過去も未来も掴めますので相談者の分析をします。

 

 

 

そして共通していることは裏運気月に大きな活動をされています。

 

 

 

運気の良い月は何らか資格取得や家族と旅行をしていたり、自分のためのご褒美に遊びに使うなどされています。

 

 

 

ですが違うのです。

 

 

 

 

裏運気月に転職活動やお仕事探しをしてもなかなか見つかりにくいのです。万が一に見つけても束の間のご縁で終了することが9割なのです。

 

 

 

裏運気月は自我が変わるときなので本来の自我から外れた行動や言動を多くします。

それにより失敗も起きやすい。

 

 

 

特に人間関係においてはトラブル続出します。しないよりするほうが多くなります。

 

 

 

裏運気月の自分はいつもよりイライラしていたり言わないはずの言葉をついうっかり吐いてしまったり本来しないミスをしてしまいますしいつもならしない決断までして後悔をされることも多いのです。

 

 

 

それゆえに面接や書類審査もなかなかスムーズに行きにくい。

 

 

 

僕はよく「牛耳られている」という言葉を相談者さまへ使います。

 

 

 

裏運気月や年は運気に翻弄されて牛耳られているからです。自分が主導する人生を歩むにはかなりのハードルの高さがあります。ですから泥沼にハマる方が続出します。

 

 

 


泥沼のように裏運気にハマると本人が運気に引っぱられるので疲れ果てメンタルまでぼろぼろになるケースを多く見てきています。

 

 

 

 

牛耳られる前の対策は裏運気を軽く楽に抜けるために立てます。自分の人生を自分が生きやすくするためにします。




断然、裏運気を抜ける方法を知らないときより運気は上がり始めます。

 

 

 

転職を裏運気月にしている人に遭遇すると僕は可哀想になります。知ることで抜け道があるのにしんどい思いをされて頬がこけたりやつれたりされているからです。

 


 

あなたがしんどいならもしかすると裏運気かもしれません。自分の運気の流れをよく知ってその時期に合わせた動き方を取り入れてみてください。今よりずっと楽になります。



転職活動はぜひ裏運気を避けてしてくださいね。

 

 

image

赤ペンなおししています!