汗を見ている子供たち | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



新年度に入ったいまころは離婚、退職、人間関係の整理の精算が済まないまま悩みを抱えてしまう方が多いのです。




これからどうしよう…

なんで進展していかないの?

参った…

そんな方たちがめちゃくちゃ多いです。





特に離婚と親権問題はしびれを切らす方も少なくありません。




あなたがもし子供達を手放したくなければ食事と部屋を清潔に保つことだけは手を抜いてはいけません。




昔は離婚調停になったら、子供達は母親の方へ行きたいって言うケースが圧倒的でした。ガミガミと母親の方がうるさかったとしても、母親の方へと望む子供達が多かったです。



 

食事を作ってくれて、家を清潔に保ってくれるので、どっちを好きとか嫌いとかではなくそれは生存本能がベースにあります。

 



しかし、最近は事情が変わってきて女も働くような時代になりました。子育ては共同してという家庭が増えました。




ときには父親が食事を作り幼稚園の送り迎えもします。そうなると、子供達はママじゃなくてもいいと思うようになります。時々、ヒステリックを起こすママよりもパパの方へ行きたいと思うようになります。




10ツキ10日もお腹の中で育み辛い出産に耐えてもそう思われてしまうのです。

 



食事と清潔は一見すると報われないように見える作業ですが、子供達にとってはボディブロウのように効いてきます。




子供たちはちゃんとみています。




子供たちは、どっちが自分のためにどれだけ汗をかいてくれたのかをちゃんとみています。




キャリアとかお金を稼いでくれたという稼いでくれることはあまりピンとこないのが子供達なのです。





新しい季節だからと結論を出すことを急がなくともあなたが願望を持ち続ける限りあなたの願望成就は可能になります。




絶妙なタイミングでやってきます。ただし思考と行動を一致させることがベースにあるときです。そして執着や依存などの感情をすべて放ったときです。




運気の影響力で停滞もあります。停滞なので開運する方法を専門家から学べばよいのです。



運気は良いときも悪いときもあります。

 

 

 

今の運気が良いひとは、上昇気流にうまく乗れるように、今の運気が下降している方は不運を最小限に留められるように開運するために行動が必要になってきます。

 

 

 

あなたの周りにいる運気に祝福されているような人や、いつもやることなすことが上手く行く人がいると思います。

 

 

 

その方たちはなんの苦労もしていないように見えても必ずあなたの視界に入らないところで努力をしています。

 

 

 

行動すること

徳を積むこと

部屋のなかを綺麗に整えること

親や友人や自分と関わる方への感謝をすること大切にすること

自分を大切にして感謝すること

 

 

 

あなたはできていますか?

 

     


日常のなかはすべて宇宙から丸見えです。

神様はいつもジャッジをしています。

 





きのうからLINEが新規アカウントになりました。

壁紙を初利用しています。相手側と写真を共有するとホントにリアルに繋がっているみたいで会話がエキサイトします。


僕の能力は、韓国ドラマのトッケビみたいだと言われます。不思議なことに人間です。