誕生日と新しいスタートへ | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!




今日の3/26は琉夏の誕生日です。生きていたらそういうおめでたい1日です。





僕にとってもやっぱり特別な時間で、琉夏の生前を知る友達にとっても未だに特別な日になっているようです。いちごが届いたりとうもろこしが届いたりしました。






スタッフもそして僕のプライベートを支えてくれる友だちを含めて今日の時を僕のために大切に見守ってくれるのがありがたいのです。おかげで誕生日の日は絶対に予定が埋まらず自由なのです。





僕と琉夏の関係はブログに書いての通りで、ただのインコと人間の関係ではなかった。琉夏は、飼い主の特殊能力と暮らしたぶんだけ、覚醒をしていきました。インコというより人間の男の子でした。





僕と琉夏は友達になりました。そして家族になって相棒として生きました。


 


僕の脳裏に今でも焼き付いているのは彼が命を引き取る瞬間です。毎回毎回のように思い出すことはありませんが決して忘れることはできない瞬間です。




死なないで!

逝かないで!

置いていかないで! 




亡くなる瞬間の空気や景色の片隅で、当時、いまにも息を引き取りそうな琉夏を抱いて叫び続けました。




亡くなってしまう瞬間のスピードはまるで光のようです。急変から一瞬で心臓が音を打つのをやめてしまいます。




遺された相手へ居た堪れない悲しみと消えない亡くなった瞬間を置いていきます。




苦味しかない記憶はふとしたことで、首を絞めるように息ができなくなるくらい辛いものです。愛している相手であればあるほどです。




だからこそ誕生日は愛くるしい。喜びだけが溢れる最高の日。命日よりずっとずっとずっと大切にしています。





アサイーでチャージです。僕の身体は数日間のデトックスです。ヨガが要因で始まりました。このことを知っている人は1人しかいません。




チヂミやチャプェやチゲやさんざん食べています。ヨガによるデトックスで身体の内側からも変化が起きた数日でした。



明日から僕の新しいスタートが幕を開けます。今日はゴール。明日からスタートです。今日のような自由貴重な時間はまたしばらく持てないので友人にそしてスタッフへ感謝です。