ペン入れでDAYOFF | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



3週間ほぼ休みなしの三月に入ってやっと息をつけた週末です。



原稿がペン入れの作業に入って時間に少し余裕ができました。

ペン入れは、漫画関係のお仕事の専門用語です。

下描きを終えるとその下描きの線を基にペンで人物や背景を描いていきます。その作業を「ペン入れ」といいます。




最近はパソコンで漫画を描く方が増えているので、下描きのレイヤーの上に新たにペン入れ用のレイヤーを設けてタブレットなどでペン入れをすることが多くなっています。




連休最終日は琉夏の月命日で週末は誕生日で、先月まで僕にとって大きな転機がありました。僕は仕事や人間関係を一旦、整理をしました。




琉夏の月命日と誕生日のあとは、新しいステージから歩き始めることになります。彼の死によって激変した人生のステージが新たな段階へ入っています。




転機は今までの自分が破壊されることでもありますから、自分から離れる、手放す、あきらめるなど流れに身を任せたときに次のステージに上がりそこから新しい何かが創造されます。




破壊と創造はセットですから楽しむことで、ネガティブな自分にならずに無事に転機を過ごすことができるようになります。



手放したあとは必ず新しいものが入ってきます。新しいステージに向けた準備万端になると魂レベルのメッセージが潜在意識の奥から扉をあけて教えてくれる瞬間があります。


 


これからの自分がどうしたいのか

これから進む道が正しいのか



 

すべてのアンサーが自分へ舞い降りる瞬間があります。光の速さのようにあっという間に過ぎ去っていきますので逃さないようにすることも大切です。



そして転機が落ち着く頃は、成長するために想定以上のエネルギーを魂が消耗しています。眠る事で転機がはやく抜けられますし防備になります。





転機の真っ只中は、しんどくて前向きになれずに途方に暮れてしまうことや投げやりになってしまうこともありますがそういう時こそ前向きに乗り切れたら最高です。



転機を迎えたときはこれまでと違ったことをしてみることです。



例えば…



初めての場所へ旅行する

初めての散歩コースや停車駅で降りる

違ったジャンルのブログを読んでみる

初めての趣味をしてみる




なんでもいいんです。




初めて何かに挑戦していると思わぬアイデアや人があなたのところへギフトとして宇宙から享受されます。



裏運気のときも同じように今までと少し視点や考え方を変えることで行動する範囲がかわります。すると開運しやすくなります。




僕は眠る作業を怠った2週間でした。わかってながら無視をしてけっこうな不摂生をやらかしました。ヨガの効いた身体で代謝機能がアップしているのですみましたがひさびさに風邪を引いています。食欲旺盛なのであっという間に回復すると思います。Uberギフト券ありがとうございます。




↑ネットフィリックス配信スタートしました。

 動物好きにはおすすめです。