スリランカの医食同源 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



アーユルヴェーダは、インド大陸の伝統的医学のユナニ医学(ギリシャ・アラビア医学)、中国医学と世界三大伝統医学のひとつです。



僕とアーユルヴェーダの共通点はスリランカでした。



体質に合わせた病気になりにくい身体をつくる「予防医学」の考え方がベースです。食べものは最高の薬という医食同源を彼女は大事にしています。




僕にとってのスリランカという国はただのアセアンで割り切れない愛着を育ててくれました。



象が車の目の前に飛び出してきて乗車していた車と交通事故を起こしたことや、象の背に乗って旅をしたり、孤児院の施設を訪れた初体験もしました。



海でピンクイルカに初めて対面しました。





僕の身体は古傷がいっぱいな上に特殊な能力を操るわけです。




相手が超超一流なのかそうでないかは受けたあとの体調が教えてくれます。



本物だから僕に効果があったということをすでに読者さまの方が昨日のヨガニードラのブログから気づいてくださったようで情報を共有して欲しいと切望のメッセージばかりでした。



中高生の読者さまはご両親から連絡を頂けたらいっしょにできます。今週は卒業式が日本全国各地で取り行われました。おめでとうございます。