海のなかの宇宙人 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!





しばらく海の中に遊びに行ってないなあと思いながら写真を見ていました。



海の中は宇宙人のような生物があちこちにいて人間はお客様です。



会いたいな。

遊びたいな。



アジアの海へ潜りたいなあと友達とオンラインで話しました。



どんなに忙しくても、あちこち海外へ潜りに行ったり飛行機に乗ってぷらっと友達へ会いに行ったり飛行機が電車のような役目を果たしていたのがコロナショック寸前まででした。



日本に長い滞在でいいこともたくさんです。


新しい友達との絆を深められたことや新しいビジネスや出会いがかなり広がって自分の未知の世界へ連れ出してもらったりしています。


外国人より日本人との交流が上回る時の流れ方もティーン以来で新鮮です。


そして僕のブログは、書くのは僕ですがサポートしてくれている数人が集まってチームになって継続できています。僕を支えてくれているいろんな仲間たち全員にありがとうです。またコアな読者さんがアメブロ以外に激増して嬉しいです。感謝です。





今日も一日がかり資料を読みまくりました。



僕を笑顔にしてくれるトランス脂肪酸ごちそうさまでした。



目的はチュロスです。

Uberは冷えてしまうので冷凍解凍したらパリッとしてかなりうまかったです。






小中高生へ交流が増えてきました。コメント欄に残した個人的な情報や伝えていきたいことは、重なることもあるのでアメンバーに詳細を残したり
しようと考えています。アメンバー申請をしてくださいね。


アメンバーは個人的な繋がりが強いのでプライベートな空間です。読者登録がない方はご遠慮下さい。よろしくお願い致します。