迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ- -4ページ目

迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

ピグ日記と妄想駄文ぼちぼち更新中




深夜にちょろっと始めたら


こんなん出て一気に終わったwww

お誕生日おめでとう


貴方の生まれた日に


感謝と愛を込めて・・・

今年もどうぞよろしくお願いします


毎年お正月は引き篭りw

帰省しないんで、料理しながらのんびり過ごす

今年は4日からお仕事

仕事始め日曜~金曜までって長いなぁ・・・

今のうちにだらだらしておこうw



また1年、一緒に積み重ねて行きましょう

今年もよろしくね

貴方が大好き

愛してます

年末はいつもバタバタしてるけど

今年は少し余裕めの大晦日のような感じ

お蕎麦はこれからだけどw


今年もお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします



お互いのお仕事が忙しかったりもしたけど

ずっと仲良く過ごせて嬉しい

貴方の寛大さに感謝

来年も2人で良い年にしましょう

愛してます


ハロウィンの時ですね~♪



ギフト♪



大好きな薔薇アイテムでした~♪



クリスマスの準備がしてありました♪



可愛いクリスマスキャンドル♪



あまりログイン出来きてないけど

お部屋に差し入れがあると嬉しくて癒される

いつもどうもありがとう^^

お心に感謝・・・
今日も忙しいかな

私の言葉で元気出るかな

なるべく楽しくいられるように

たまに少し愚痴ってしまうけど…

貴方を責める言葉じゃないからね

貴方が優しいのは誰よりも知っているから

甘えたい我儘でごめんね

他愛もない話でリラックス出来ればいいな

ちょっと笑えたらいいな

「しょうがない人だね(笑)」

って笑ってくれたらいい

貴方を悲しませる事はしないから

貴方はいつも笑っていて
貴方が喜ぶと

私も嬉しい

その表情は

私しか見る事が出来ない

優越感・・・

貴方が喜ぶ事なら

何でもするから

貴方は傍で

ずっと微笑っていて

愛しいその声で

私だけを愛して


貴方だけを愛してる
貴方が私に優しいのが嬉しい

撫でてくれる手も大好きな声も全部私のもの

贅沢な幸せ


本当は私の全てが貴方のもの

それがとても嬉しい