あけましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします毎年お正月は引き篭りw帰省しないんで、料理しながらのんびり過ごす今年は4日からお仕事仕事始め日曜~金曜までって長いなぁ・・・今のうちにだらだらしておこうwまた1年、一緒に積み重ねて行きましょう今年もよろしくね貴方が大好き愛してます
大晦日。年末はいつもバタバタしてるけど今年は少し余裕めの大晦日のような感じお蕎麦はこれからだけどw今年もお世話になりました来年もどうぞよろしくお願いしますお互いのお仕事が忙しかったりもしたけどずっと仲良く過ごせて嬉しい貴方の寛大さに感謝来年も2人で良い年にしましょう愛してます
ありがと~!ハロウィンの時ですね~♪ギフト♪大好きな薔薇アイテムでした~♪クリスマスの準備がしてありました♪可愛いクリスマスキャンドル♪あまりログイン出来きてないけどお部屋に差し入れがあると嬉しくて癒されるいつもどうもありがとう^^お心に感謝・・・
送信フォルダ今日も忙しいかな私の言葉で元気出るかななるべく楽しくいられるようにたまに少し愚痴ってしまうけど…貴方を責める言葉じゃないからね貴方が優しいのは誰よりも知っているから甘えたい我儘でごめんね他愛もない話でリラックス出来ればいいなちょっと笑えたらいいな「しょうがない人だね(笑)」って笑ってくれたらいい貴方を悲しませる事はしないから貴方はいつも笑っていて