送信フォルダ | 迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

ピグ日記と妄想駄文ぼちぼち更新中

今日も忙しいかな

私の言葉で元気出るかな

なるべく楽しくいられるように

たまに少し愚痴ってしまうけど…

貴方を責める言葉じゃないからね

貴方が優しいのは誰よりも知っているから

甘えたい我儘でごめんね

他愛もない話でリラックス出来ればいいな

ちょっと笑えたらいいな

「しょうがない人だね(笑)」

って笑ってくれたらいい

貴方を悲しませる事はしないから

貴方はいつも笑っていて