送信フォルダ今日も忙しいかな私の言葉で元気出るかななるべく楽しくいられるようにたまに少し愚痴ってしまうけど…貴方を責める言葉じゃないからね貴方が優しいのは誰よりも知っているから甘えたい我儘でごめんね他愛もない話でリラックス出来ればいいなちょっと笑えたらいいな「しょうがない人だね(笑)」って笑ってくれたらいい貴方を悲しませる事はしないから貴方はいつも笑っていて