迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

迷彩と髑髏 -メイサイ ト ドクロ-

ピグ日記と妄想駄文ぼちぼち更新中

いらっしゃいませ

ここに書かれた文章は殆どが創作・妄想の類です

表現方法の一つとして捉えて頂けると助かります
Amebaでブログを始めよう!

私は貴方を食べて生きてる

 

貴方はどんどん痩せ細り倒れそうになっても

 

私に食べられる事は変わりなく続く

 

貴方が生きている限り私も生きる

 

あぁ、食べ尽くさないように気を付けなくちゃ・・・

 

貴方の回復を待って

 

また少しずつ味わうために

愛してる愛してる

 

雨のように降り注ぐ

 

愛してるよ

 

槍のように突き刺さる

 

甘い甘い蜜に狂ってしまえば

 

あとはただ幸福に堕ちて行く

 

骨になるまで貪り合えば

 

貴方を糧に

 

私を糧に

 

静寂の先に永遠を得られるのでしょう

 
どーん!
 
静岡方面にドライブ中
 
いい天気
 
 
 

 

またひとつ歳を重ねました

 

今一番欲しいものは「健康」ですかねぇ・・・(苦笑)

 

楽しい日々

 

いつもありがとう

 

これからもよろしくね

お誕生日おめでとう

 

大切な、大切な貴方が生まれた日

 

なぜか私も嬉しい

 

素敵な1年にしましょう

 

おめでとう

 

愛してます

39.1度

インフルじゃありませんように…
38.8度って

結構な高熱よね?

久々過ぎてよく解らない(苦笑)

あー、だるい…

今年もどうぞよろしくです

 

 

また1年仲良く過ごしたいね

 

慣れ合いの中で微妙にあった小さな誤解やすれ違いも一掃されて

 

また一段と深く貴方を想える事の幸せと喜び

 

これからも

 

よろしくね


今日は海にいます

素敵なお店でガッツリ喰らうよ(笑)